• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月30日

ちらちらっと・・・(^^;)ヾ

ちらちらっと・・・(^^;)ヾ みなさん。こんばんわ。

ケロタン少佐デあります(^^;)ヾ






今作成中のBピラー残照タイマーと

パドルシフト制御回路・・・!!!!



アナログとデジタルの競演デあります・・・(^^)ヾ



【業務連絡 その1】

たぼたぼ様他、お待たせいたしました。やっと完成間近デあります。
どうしましょうか?また郵○局のヤツに紛失されると困るので、
ぷちっと手渡しいたしましょうか?



【業務連絡 その2】

パドルシフト制御回路基板が完成したら、ROMを取り付けて完成と
なります。まず私が実車にて安全確認してから、お友達ご一名様に
モニターとして使用していただく予定です。アップダウンには
簡単なプッシュスイッチをつける予定ですが、本番にはパドルの方が・・・
よって、このキットにはパドルスイッチは付属しません。見栄えを
気にされる方は、パドル付きハンドルをご用意されたほうが良いと
思うデあります。



両方とも、週末を完成予定デあります・・・(^^)ヾ

ブログ一覧 | 電子工作 | 日記
Posted at 2008/06/30 22:54:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

休養と二筒流?
バーバンさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

この記事へのコメント

2008年6月30日 23:11
|д゚)カンサツ


|-`).。oO(アンサーバックモタノシミデス)


|彡サッ
コメントへの返答
2008年7月2日 13:58
アンサーバックですが、1諭吉以内で、色々オプションが選べて、素晴らしい出来のものも沢山ありますね♪

検討してみるのも良いかもしれません・・・(^_^;)ヾ
2008年6月30日 23:27
だいぶ完成してますね~
パドルシフトも憧れちゃいます。

Bピラータイマー、線が一本増えてますね。
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年7月2日 14:00
やっと、ハードも作り始めたデあります・・・(^_^;)ヾ

Bピラータイマーは、長らくお待たせしているお友達には、申し訳ないので、機能アップさせています!!

よくわかりましたね♪
2008年6月30日 23:54
少佐殿!すごいです!!
パドルシフト回路ほんとに完成するんですね♪

完成したら是非ナマで見せてください!
楽しみです♪
コメントへの返答
2008年7月2日 14:01
なんとか、完成までもっていきたいかなと・・・(^_^;)ヾ

了解デあります!!
2008年7月1日 0:03
スゴすぎるデあります。

でも、実際に見てみたいデあります。
コメントへの返答
2008年7月2日 14:02
そうですねぇ~・・・モニター試験がうまく完了したら、各地にモニターを増やすかもしれません・・・(^_^;)ヾ

2008年7月1日 0:34
パドル逝きたいッス。
アテンザのが良いのかな~、まだ確認出来ていないんですよ。
今週末、またDラーで聞いてみます。
コメントへの返答
2008年7月2日 14:03
是非Dで聞いてみて下さいデあります・・・(^_^;)ヾ

純正だと、newアテンザかエイトかロドスタあたりがよろしいかと・・・(汗
2008年7月1日 0:45
オイラの運転姿勢だと、パドルの操作は難しいですよね(笑)

試してみたい気もしますけど…
コメントへの返答
2008年7月2日 14:05
ハンドルグリップにタッチセンサーでも、埋め込んでみますか?

握りの度合いによって変化するとか・・・(笑

やっぱりオートクルーズが必要!?・・・(^_^;)ヾ
2008年7月1日 1:20
少佐殿…大丈夫っすか?(^_^;)

パドルシフト…出きるんすね(・_・;)
すげっす!

さすがっです~(≧▽≦)

【業務連絡】アノユニットバッチリデス。ホカノセイギョデモヤッテモダイジョウブッスカ?
コメントへの返答
2008年7月3日 15:54
とりあえず、早くマイコンのDIYをしてみたかったので、第一弾はパドルシフト制御をしてみるデあります・・・(^_^)ヾ

【返業務連絡】
ホカノセイギョトハコレイカニ!?
キホンハ、トビサンセンヨウキワミセンヨウデスノデ。
モノガワカラナイト、ヘントウシカネルデアリマス。
2008年7月1日 8:16
ほんと、凄いですね!!!
僕も、Bピラータイマーほしくなっちゃうな。
たぼさんの見てから考えてもよいですか???
コメントへの返答
2008年7月3日 15:58
コレぐらいしか取柄がないものでして・・・(^_^;)ヾ

是非、たぼたぼさんの見てみて下さいね♪デあります。

2008年7月1日 9:22
とりあえず、しゃもじ2個準備しておきます!(笑)
コメントへの返答
2008年7月3日 15:58
スプーン2個でも良いデありますよ・・・(^_^;)ヾ

2008年7月1日 13:42
ひえぇぇぇぇぇ!

まじで出来ちゃったんですね(^_^;)
すげーーー(@_@;)

反応速度は純正マニュアルモードと
一緒ですかね?
コメントへの返答
2008年7月3日 16:00
いやぁ~~~コレは、ただATのスイッチを増設したに過ぎませんから・・・(^_^;)ヾ

反応速度は、きっと純正と変わらないと思います。

インテリジェントATを作るとなると、ATコンピューター本体を弄らないとならないので、足踏みしています・・・(汗
2008年7月1日 16:40
パドルシフト~ォ!
(O.O;)(oo;) スゲェ~!


更に組み合わせ技も可能かなぁ???
コメントへの返答
2008年7月3日 16:02
メール発射しておきました・・・(^_^)ヾ

今回システムは、6ATでも、4ATでも可能デありますよ♪

5ATの配線図をもらうの、忘れてた...orz

2008年7月2日 1:40
ガムバッってくださいっ!
コメントへの返答
2008年7月3日 16:02
色々アドバイスありがとうございました・・・(^_^;)ヾ

がんげります!!

プロフィール

「お仕事ちうデあります・・・(^_^)ヾ」
何シテル?   09/04 11:33
めぐりめぐって初マツダです。 皆さんよろしくお願いします。 お約束ですが、当ブログの内容を見て整備、修理して不具合が生じても、当プログ主は責任を負えませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
家族の為にミニバンにしました。 新型MPVのあまりの出来に家族で 大満足です。 これ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
私に操る楽しさを教えてくれた車です。 VTECのハイカムに入ったときの 加速がたまりま ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
私に整備の楽しさを教えてくれた車です。 かなり高齢でしたが、まだまだ元気でした。 一 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像倉庫

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation