• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月17日

ありがとうございました☆ スープ入りやきそば食べて足湯にgo!ハスラーマニア栃王子倶楽部オフ会#05 塩原温泉郷

ありがとうございました☆ スープ入りやきそば食べて足湯にgo!ハスラーマニア栃王子倶楽部オフ会#05 塩原温泉郷



ありがとうございました😊

スープ入りやきそば食べて足湯にgo!
ハスラーマニア栃王子倶楽部オフ会#05
in塩原温泉郷





天候と渋滞がとても気になって気になって

毎週末オフ会下見に行っていましたが

みんなサンのお陰様で

無事開催、事故もなく終了できたことが

何よりだったと思っております😊







北海道からフェリーに乗りきてくれた

ブルーハスラーの郷えろ美さん






ナンバー見た瞬間、

みんなで爆笑させていただきました🤣w



急遽決まったじゃんけん大会も





集まった人数より景品の方が遥かに多くw

内容も豪華✨







もみじ谷大橋からの景色も

最高⤴︎でした😊





スープ焼きそばを食べに向かう途中から





雨がポツリ☔️





着いた頃には






ザーッとひとっ降り☔️







雨に濡れたハスラーも

なかなかいいもんです♪笑




『スープ焼きそば食べてるうちに雨止むよ👍🏻』

なんて言ってくれた山ザキさんの言葉通り







食べ終わった頃にはすっかり止んで


みんなで逆杉を観に
























『氣』のパワーを十分にチャージし



足湯に入りに湯っ歩の里へ





からの

デザートを食べに塩原珈琲へ





アップルパイは

ここでしか食べられない限定です🍎✨



からのホウライ牧場に移動して






まことサンが

こっそり用意しておいてくれた

牛乳券で






みんなで牛乳🐄♪w



ハロウィンイベントで

牧場内に





シャボン玉⤴︎☺️



楽しかった時間はあっという間にすぎ

温泉組は温泉へ

帰宅組は帰路へと

ハスラーを走らせました🚗✨✨





そしてこの日は

山梨県は河口湖で

みんカラのオープンミーティングでした。

日にちが被っていて来れなかった

和サンの思いは





しっかりとみんなに配られました🍀😊






今回でハスラー栃木オフ会5回目、

はじめは奇跡のオフ会、

幻のオフ会と言われていましたが

みんなさんの参加が

少しづつ少しづつ大きくなって

輪となり縁となり繋がって

5回目が無事迎えられたんだな。

っと思っております。



こんな私が主催してやっているオフ会なので

本当ゆるゆるです。笑



次回は、12/3(日)矢板道の駅で

新そば食べちゃおーオフ会です。






どこまでも食べて笑って時間を忘れる程の

楽しいオフ会になればと思っています。



そして今、

矢板からどこに行こうかな?

と考えております。


①矢板から日光、観光地見て温泉♨️


②矢板からどまんなか田沼道の駅、からの
あしかがフラワーパークナイトイルミネーション✨

③矢板から栃木市、新生姜ミュージアム、和菓子なデザート、レレレのカレーも有りかな🍛😋


④矢板から〜こんな提案あるんだけどどうかな?👀👀👀


などありましたらよろしくお願いします🤗





スープ入りやきそば食べて足湯にgo!
ハスラーマニア栃王子倶楽部オフ会#05
in塩原温泉郷


本当に楽しかった⤴︎


ありがとうございました😊






草ヒロGTターボ。 🚲✨✨笑








ブログ一覧
Posted at 2017/10/17 17:12:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丹沢湖。
8JCCZFさん

今日のお昼は嫁さんが珍しく粉物が食 ...
Jimmy’s SUBARUさん

こんばんは。
138タワー観光さん

役員会 軽油免税手続き 中後期除草 ...
urutora368さん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

プロジェクター用スクリーンDIY😂
伯父貴さん

この記事へのコメント

2017年10月17日 17:23
参加したかったがバッティングで(T_T)

まさか自分がオプミにいない訳にもいかないしね~(笑)

蕎麦アレルギーだが蕎麦オフに参加したいと思います(*^^*)

問題が1つだけあり、天気だけね、凍結や雪には勝てないハスラーだから(爆)
コメントへの返答
2017年10月17日 17:32
そーなんですよね。
オプミの日にちまで頭に入れていなかったので、やっちゃった感は多いに受止めております😅笑

そしてその1つだけ問題の天気💦
ナンプランか提案して当日決めるのもアリかな?
と思っております。
だって天候には敵わないからぁ〜😳😳😳笑
2017年10月17日 17:31
いつも楽しい企画を有難うございます。前日からたっぶりと那須塩原を満喫出来ました。途中離脱で、ゆるりと帰ることが出来て、疲れを残さず良かったです。高齢の、いや、恒例の新蕎麦も楽しみにしてますので宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年10月17日 17:37
こちらこそいつも楽しいお話をありがとうございます😊
zakiyamaさん峠制覇パワーには元気をもらいました⤴︎👍🏻
今年も美味しく新蕎麦をいただきましょうね!
本当にありがとうございました✌🏻😆笑
2017年10月17日 18:03
お疲れ様でした。m(__)m
オプミバッティングしてなければ
スープ焼きそば食べたかったなー(^^;
蕎麦オフも行きたいけど(*_*)
神さんに怒られる😢
蕎麦オフは○牛コンビ(○は謎)が
参加するから無問題だ(^^)
コメントへの返答
2017年10月17日 18:26
オプミお疲れさまでした😊
みなさん被ってなければ〜💧って言います。笑
蕎麦オフ、奥様と一緒にいらしてください👌🏻
たまにはそんなデートもいいですよ💕🤗w
2017年10月17日 19:21
主催おつかれさまです☆

天気に恵まれたよーで何よりでしたね(*´∀`)

12月の矢板のそばオフ検討していますので、
まだわからないのですが、参加のときはヨロシクお願いします…(^-^ゞ

コメントへの返答
2017年10月17日 22:39
降水確率90%が一時の降りだったのが何よりの救いの有り難みでした✨😌

そばオフ了解です👌🏻
師走なのでその時の状況で全然OKです🙆🏻🙆🏻🙆🏻w
2017年10月17日 19:31
お疲れ様です(^^)
楽しい時間をありがとうございました😊

チャリ...その当時、弟が乗ってたわw

また宜しくお願い致します★彡
コメントへの返答
2017年10月17日 22:42
お疲れさまでした😊
下見を含め先導と何から何までありがとうございます✨😭
チャリ、、、、あれ?弟さんの名前書いてなかった???🤣w
こちらこそよろしくお願いしますね👌🏻😉
2017年10月17日 19:32
お疲れ様でした<(_ _)>
KEIKOさんにお土産に頂いた焼きそば、今日いただきましま、美味しかったですよ😋
家族にも好評でした🤗
コメントへの返答
2017年10月17日 22:44
お疲れさまでした😊
焼きそば美味しくいただいてもらってよかったです🍴
足、大事になさってくださいね🍀
ありがとうございました✌🏻🤗
2017年10月17日 21:09
バッティングしなきゃ参加してたよう〜(*Ü*)残念です(><)

蕎麦大好きだけど、スタットレスタイヤ必要な感じかしら?
コメントへの返答
2017年10月17日 22:48
>バッティング〜
だーよーねー💦みんなに言われる😅w

スタットレスは大丈夫だと思うけど、履いていたら安心だよね🍀☺️
ちなみにここ10年間くらいスタットレスタイヤは履いたことありません😳笑
2017年10月17日 21:41
こんばんは。

楽しい日帰り旅行のオフ会をありがとうございました。m(_ _)m

自分は性格通りであまりお話できず、母が仲良くなったようで。^^;


牧場では、はぐれてしまいましたがスープ入り焼きそばも、足湯も、親子共々リラックスできた1日でした。m(_ _)m
コメントへの返答
2017年10月17日 22:53
こんばんは😊
オフ会参加ありがとうございます✨

お母様とても楽しそうで仲良し親子なんだな〜と拝見しました♪😆
次回会う時はたくさんお話しましょう✌🏻
お疲れさまでした🍀🤗
2017年10月17日 22:57
お疲れ様でした
主催ありがとうございました楽しい時間を過ごせました

当日のスープ焼きそばも美味しかったんですが
那須の焼きそばがソースもいい味出してて美味しかったです
那須町にはよく行ってましたが初めて知りました
コメントへの返答
2017年10月18日 0:17
お疲れさまでした😊
気になるハスラーだったのでついろいろ聞いてしまいました😅
落ち着いた感じがまた良かったです🚘✨

那須の味と言うよりは黒磯の味なのかもしれませんね。
また遊びましょ⤴︎
ありがとうございました🍀🤗
2017年10月18日 10:44
楽しい企画、ありがとうございました。
(*^_^*)
頂いた「栃木の焼きソバ」昨夜いただきました。
甘めのソースが美味しかったです。
お義母さんも喜んでいました。
コメントへの返答
2017年10月18日 12:04
こちらこそありがとうございました😊
お義母さまのお口にも合ってよかったです♪
また遊びましょ!
お疲れさまでした🍀🤗
2017年10月20日 22:01
主催お疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございます
今回も観光気分満喫の楽しいオフ会でした♪
また、次回もよろしくお願いします。

twitter見るまで気がつかなかったのは内緒
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
コメントへの返答
2017年10月21日 0:12
お疲れさまでした😊
楽しかったですね♪
また次回もよろしくお願いしていまーすw
ありがとうございました🍀🌝wm
2017年10月20日 23:29
ちょっとコメント乗り遅れた感が
満開ですが(笑)
写真を見返すと楽しかったのが思い出されますね~♪

私到着した時の注目されてたのは
ナンバーだったのかwwwww

視線が熱かったww
コメントへの返答
2017年10月21日 0:16
お疲れさまでした😊
なんと言っても今回の主役みたいなものですから👌🏻笑
視線は釘付けです😳😳😳😳😳w
また遊びましょ!
ありがとうございました🍀🤗

プロフィール

「この時期は洗車しても直ぐコレ🙄」
何シテル?   04/08 15:15
こんにちは?? ビタミンにゃんこ号と申します??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 ハイタッチ! Drive にゃんこ号 (その他 ハイタッチ! Drive)
ハイドラ用
トヨタ クラウン(クロスオーバー) わるめのねこ (トヨタ クラウン(クロスオーバー))
CROSSOVER G“Advanced・Leather Package”
スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド スマイルちゃん (スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド)
スズキワゴンRスマイル ハイブリッドX(FF/CVT)
日産 セレナ 日産 セレナ
日産セレナ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation