車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月21日 イイね!
祝・みんカラ歴2年!3月21日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
グループの皆さんに感謝!

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/03/21 15:53:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!
愛車と出会って2年!3月11日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
半年くらい不動車です

■この1年でこんな整備をしました!
壊れて復活の繰り返し。


■愛車のイイね!数(2017年03月11日時点)
744イイね!

■これからいじりたいところは・・・
直さないといけませんね

■愛車に一言
宝くじ当たらねぇなかなぁ

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/11 18:21:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月03日 イイね!
ユーノスロードスター ラグナブルーメタリックについて当時から、と言えばいいのか分かりませんが
相棒のラグナブルーメタリックは不人気色と言われていました。

が・・ッッッ!
私はこの色が一番カッコいいと思います。


調べたらカラーコードは「6W」と書いてありました。
過去、左フロントフェンダーを交換板金する時に
色を出すのは難しいと言われましたが
実際戻ってきたら全く分からないくらい
お店の人の腕が良くてびっくりしました。
NA8Csr1(Sスペのみ)の他、オートザムレビューなどにも使われていたようで
他に例えるならシビックやインプレッサが似たような色を使っていますね。
ですがインプレッサはこれよりもとても濃いブルーで
シビックはロードスターがこの色を出したから真似たと聞いたことがあります。


だって軽井沢ミーティングで千数百台全国から集まって
10台も居ないようなカラーとシリーズですよ・・・・・
NA8Cではなく

E-NA8CのSpecial前期シリーズ1です\(^^)/

自慢はリアある
ユーノスとビルシュタインのエンブレムさ!
今まで何台もロードスターを見てきてるけど
ビルシュタインのエンブレムつけてるこの色は
見たことがないです。


わたしの


相棒に拘る理由です🎶






早くて直して走りたいぞおおおおおおおお
Posted at 2017/03/03 03:15:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ユーノスロードスター | クルマ
2017年02月05日 イイね!
屋内だけど2.3日したら走らせてないだけに埃やら酷いです・・



とりあえずささっと表面の埃やらゴミやらを
ボディーに傷がつかない程度に流します。


はい、ここで国家権力を持つ白バイさんが2台来て
窃盗してるかいたずらしてるように思われて職質開始。
免許証や身分証を持ってなかったので車検証を見せ
住所やら明細を口頭で伝え自宅まで来させて免許証とか
身分を証明するの見せて帰りました。

まぁ、そのさ
運転する気は全くないし
車自体不動車だしさぁ
酒片手にやってアルコール臭かったらそう思われてもしかたないけど
こっちは何も悪いことをしてないのに
あの態度なんだよ・・




気を取り治して今後の為にトランクやらを整理。
某オークションで落とした貴重品はこちら



そして幌の内側にカビみたいな白のがあったので掃除してタバコ吸いながら換気中~


次は明るい時間にやろう(T-T)
Posted at 2017/02/05 21:54:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | ユーノスロードスター | 日記
2017年02月05日 イイね!
前々からどうしても欲しくてたまらなくて
某オークションてで過去二回競り負け
やっと手に入れました。



落札から着まで迅速に行って3日かからないできました。
これだけあって何が一番欲しかったのかと言うと
これです

↓表


裏↓



ギターの部分がゆらゆら揺れます。
これが欲しいためにどれだけ探したか(T-T)

ハマショー最高だせぇぇえええ❗
今年は絶対ライブいってやるっ😁



車もそうだけど
欲しい!って思った物に関してはいくら出してもほしいよねー😏
Posted at 2017/02/05 01:59:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
プロフィール
「@norihati さん ありがとうございます🎵仕事の都合でなかなか行けないです(T-T)現在異物は左隅っこいやがります笑」
何シテル?   03/06 15:25
念願のラグナブルーメタリックをゲットしました。 まだまだひよっこですがお気軽に絡んでください( ・∇・) ロードスターみんカラ千葉(仮)というグループを作り...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
一時抹消登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 04:25:43
酷道289号線(八十里越) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 15:17:01
ゆかり王国 ナンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 08:33:09
お友達
お気軽に申請してください。
ロードスター乗りじゃなくても大歓迎!
86 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 YOKKIEYOKKIE *
mibuaoimibuaoi * norihatinorihati *
ともひろ@赤/白ノーズともひろ@赤/白ノーズ * よし@55O7よし@55O7 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。 2015年3月11日納車 色はラグナブルー ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.