• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月23日

イタリア街(夜景篇)

イタリア街(夜景篇) 2015年8月、みんカラでも有名な「イタリア街」という場所を初めて訪れ、絵になる光景のなか夢中で愛車を撮影してからおよそ1年・・・

その時はスマホでの撮影、そして昼景でしたが、今度はデジタル一眼レフで夜景に挑んで参りました\(^-^)/


JRAの建物前にて。
イタリア街の象徴的な建物ではないでしょうか。


こちらの建物も円柱がいかにもヨーロピアンですね。


イタリアの街角に迷いこんだ錯覚を感じます(行ったことないけど)笑。


下からライトアップされるJRAビル。
石畳をヘッドライトで照らしてみました。


たまにはこんなショットも・・・
プランターの花越しに。




空が青く写っていますが、夜です。




場所を変えて脇道からのショットです。
右手に見える茶色のレンガの建物には、とてもシックなCoCo壱番屋が入ってまーす。




イタリア街中心部に程近い場所にツリーを発見!


こちらはどうやらチョコレート屋さんのようでした。


フォグも点けて明るさ増し増しで石畳を照らします。






イタリア街全景です!!
中心に向けて建物が寄せ集まるように見える構図(のつもり)。






ありがとうございました!

今回はイタリア街夜景篇をお楽しみ頂きましたが、以前のイタリア街昼景篇もよろしければお楽しみ下さいませ。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2403252/car/1911307/4334782/photo.aspx


m(_ _)m 糸冬
ブログ一覧
Posted at 2016/07/23 11:11:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

咲いたよ❀
chishiruさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2016年7月23日 11:29
イタリア街、良いですよね〜(^_^)
ここは日本?と思ってしまう場所ですね!
今夜、夜撮り行こうかな〜(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2016年7月23日 13:00
(^-^)/イタリア街はコンパクトにまとまっていてとても良いですよね、最初は狭い!と思いましたがむしろ撮影しやすいですね。
今夜は夜撮ですか?シャンクラさんはカメラの腕も良いので格好良いの期待しています。
2016年7月23日 11:47
こんにちは♪

わー!まるでイタリアですね♪
行ったことないけど…www

一回行ってみたいです( ´艸`)
コメントへの返答
2016年7月23日 13:33
o(^o^)o今度撮影オフやりたいですね。
部長、行った事ないって本当ですか?
2016年7月23日 12:21
かっこよすぎます\(//∇//)\
そういう街並みがとっても似合う車\(//∇//)\


デイズくんはそうらいかないから、、、
真夏にヒマワリ畑で撮ってみようかと思うの(^-^)
コメントへの返答
2016年7月23日 20:54
o(^o^)oお褒め頂きありがとうございます。
濃色のデイズはひまわり畑よりイタリア街の方が似合うと思いますよ、是非撮影してみて下さい。
2016年7月23日 12:27
こんにちは、いい場所と車のマッチングしていいね
素晴らしい背景で素敵です
コメントへの返答
2016年7月23日 21:12
(^-^)お褒め頂き本当に感謝です。ここはとても雰囲気が良いので今度は朝景でも挑戦して来ますね。
2016年7月23日 12:33
スモールライトかっこいいです!
コメントへの返答
2016年7月23日 21:17
(^-^)スモールですね、車の雰囲気はだいぶ替わるので気に入っています。パーツレビューにも書いてありますが2個目です。
2016年7月23日 13:30
これは平日ですか?
金曜日か土曜日の夜にしか行った事がないのですが人が多くて次から次にやってくるだ滞在時間の平均は10分ぐらいです。
イタリア街は本当にオシャレな街並みですよね。
自分も、また行きたくなっちゃったな〜(笑)
コメントへの返答
2016年7月23日 21:21
(^-^)こんばんは、この日は定かではありませんが、たぶん平日ですかね。やっぱり行動は平日に限ります。相方さんも行くって言ってましたよ。
2016年7月23日 14:33
イタリア街は絵になりますよね(^^)
自分の運転では行ったことがないため助手席でしたが・・・
冬のイルミネーションのシーズンになるとより一層綺麗なんだろうなぁって思いつつ、
冬の写真も期待してま~す♪
コメントへの返答
2016年7月23日 21:24
(^-^)/こんばんは、確かにうっすらと雪でも積もると素敵でしょうね。
あっ❗自分の車は雪の日はお休みなんでした。
2016年7月23日 15:22
TOYOTAブラック202が映えますよ(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年7月23日 21:38
(^-^)/202の夜景もカメラ替えてから良く写るようになりました。
フィット大佐さんも新しいカメラでイタリア街行きましょうよ。
2016年7月23日 16:35
こんにちは(^O^)/

いつも皆さんがアップされているので行きたいと思いつつ、遠くて行けていません((+_+))

CoCo壱番屋さんはこんなところにまで進出されているんですね、ピザ味とかもあるんでしょうか?

私はもしここのCoCo壱番屋さんに行っても「パリバチキン、チキンはパリッパリッにね(゚Д゚*)!!! ライスの量?? 米3粒だけ!!」って言うと思います(爆)
コメントへの返答
2016年7月23日 21:41
(^-^)/場所柄とてもお洒落なので、カレーのメニュー迄詳しくは わかりませんが、自分はチーズにフライドチキンのトッピングが好きでーす。
2016年7月23日 18:22
近くはよく通るのですが、行ったことないです。
コメントへの返答
2016年7月23日 21:53
(^-^)/コメントありがとうございます。近く迄行っているなら是非撮影して頂きたいですね。あおえくとイタリア街とてもお似合いです。あっ!イタリア街をドリフトしてるガンちゃんも良いですね。
2016年7月23日 19:51
凄くステキな写真ばっかりですね(*≧∀≦*)

羨ましいです(〃^ー^〃)
コメントへの返答
2016年7月23日 22:06
(^-^)/200CR0WNさんこんばんは。
ちょっと遠征してイタリア街の撮影とても良いですよ、ロイヤルテールを重点的に撮って見ては・・・。
2016年7月24日 21:31
美しすぎます(TдT)


昼間のような明るさ、そしてくまさんの写真の上達っぷり。

進化のない自分とは大違いです!
コメントへの返答
2016年7月24日 21:52
(^-^)/みっちょんだよーさんも凄いですよ、尊敬してます。
あんなに捕まえられないからねー。
2016年7月25日 20:06
こんばんは♪

イタリア街!
いいロケですよねぇ~


日本の高級車なのに…
イタリアの街並みに…
溶け込んで、似合う

GRS204が好き! (笑)
コメントへの返答
2016年7月25日 20:33
(^-^)/イタリア街は2度目ですが、何度行っても良いですね。
自分もやっぱりGRS204が今一番好きですね、サイドモールがお気に入りです。
2016年7月25日 21:17
お疲れ様です!
イタリア街……
行こう行こうと思って行けてないです(笑)

クラウンは映えますね!
キレイです(^^ゞ
コメントへの返答
2016年7月26日 0:33
(^-^)/こんばんは、ハイブリッドドッリブイハさんイタリア街まだなんですね、そんなに遠くないので是非プリウスαで乗り込んで下さい。というか今度あそこでオフ会しても良いですよね。
2016年7月26日 19:24
ホントにそうですね(^○^)
オフ会久しぶりにしたいですね(^^ゞ

今度行くときは声かけて下さい‼(笑)
コメントへの返答
2016年7月26日 20:37
(^-^)/最近はオフ会が無いですからね、BBオフには声掛けますね。
2016年7月28日 7:18
いつかはここに行って見たいです🎶
コメントへの返答
2016年7月28日 7:39
(^-^)/おはようございます。まだ行ってないんですね。きっと余りのコンパクトな街なのでびっくりしますよ。曜日にもよるかもですが、その為短時間でサクサク撮れるのでお薦めでーす。

プロフィール

KumaKogumaです。宜しくお願い致します。 スペック詳細は下記の通りです。 ■メーカーオプション ●変更及び追加 ★パーツレビューに掲載(出来る限り関連U...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

repair dashboard 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 12:15:54
トータルリペア ザ・リバース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 17:05:17
日産 エルグランド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 06:24:53

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートG (200系)に乗っています。 細かな部分から大きな部分迄、 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
4台目の車、(実車はシャンパンゴールド)妻の実家より譲り受け。
トヨタ マークII トヨタ マークII
3台目の車、(実車はシルバー)妻の実家より譲り受け。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
2台目の車、ノーマル状態中古にて購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation