• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月27日

第78弾 今日で最後

第78弾 今日で最後 になります、1/87シリーズ(笑)
マイバッハから始まりスマートで終わり、都合何台出したか・・(爆)
本当にこのブログがなければ買い込んで棚に飾りそれまでよ~(大爆)
無駄と言えば無駄な事してるのかな?
でも、ここで一台一台出して改めて日の目を見る車も・・
何してんだか(苦笑)

と!言いながら未だ日の目を見ない1/43 1/24 1/18のミニカーを今後も出していきますので今後も宜しくです(笑)
本日の車はSmart Forfour 1.5
1/87 Busch製
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/27 22:21:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

丸源ラーメン
ぶたぐるまさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年3月27日 22:23
何だ~ビックリしました。
1/87シリーズが終わりなんですね!
一台一台出てくるごとに、買ったときの想い出等が脳裏を・・・
コメントへの返答
2007年3月27日 23:08
すんまそん驚かせて(笑)
思い出すミニカーもあれば
こんなの何時買ったのか?(爆)
勢いだけが半分以上なので
今後出すのもそう言う物が・・有る
2007年3月27日 22:32
これだけのミニカーを飾ってあるのがすごいです。
一度コレクション棚を見せてくださーーい。
コメントへの返答
2007年3月27日 23:10
はい!要所要所でまとめて出しますので見て下さい(笑)
2007年3月28日 0:53
今度、Mに全部持って来て見せて下さい!!
そしたらこっそりVのミニカ^を。。
1個ぐらい無くなっても判らないでしょ?(爆)

プロフィール

趣味の世界でミニチュアカーを集めています。興味の有る方は一度覗いてって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation