• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月28日

これが!

これが! 1/87のミニカーを飾ってる棚になります。
かなり小さいミニカーですが、平らの所に置けばかなり場所を取るので
棚でもと、でも家具屋等だとサイズ的に合うのが以外に無いので、どうしましょと
それなら自分で・・と、そこで花火仲間の大工さんに端材を貰い日曜大工もどきで(笑)作りましたが

これまた悪い癖こで棚に入らなくなったミニカーが出て来た(大爆)のと、調べたら未だ2.3台出してないのが・・(笑)
さて問題です?ここに何台のミニカーがあるでしょう(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/28 21:06:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

久しぶりの返り咲き😆
伯父貴さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

この記事へのコメント

2007年3月28日 21:17
23台??

自分で棚を作られるところが素晴らしいです。
私だったらダイソーのフィギュアケースで
済ませちゃいますね。(爆)
コメントへの返答
2007年3月28日 21:51
はい!卓球(古!)
次回お会いした時に???
ビンボーなので、ただで貰えば
其の分ミニカーに回せると・・(大爆)
2007年3月28日 22:23
23台(爆)遅かった。。。
こう並んでいるのを見ると、とても壮大に見えます。
どっかを貸し切って展示会でも如何でしょうか?
コメントへの返答
2007年3月28日 23:07
貸切はボルさん家で(大爆)
8畳間に一台ずづ並べてみますか(笑)
次は大物のミニカーで
その後はこのように並べて出していきますね(笑)
2007年3月29日 3:48
うちだったら家が狭いのでミニカーやフィギアを置くと、すぐに嫁に片付けられてしまいます。(爆)
コメントへの返答
2007年4月4日 23:42
mu-chanさん
誠に遅い返事ですいませんm( )m
収納上手になれば奥様も怒らないのでは(爆)
そうすれば集めることが・・

プロフィール

趣味の世界でミニチュアカーを集めています。興味の有る方は一度覗いてって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation