• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月29日

第79弾 旧い物ですが

第79弾 旧い物ですが 形はカッコ良いと思いませんか?
やはり、ここらクラスはBENZ、BENZしてませんかね(笑)
今までは1/87クラスでしたが
今日からは1/43クラスを出して行こうと思います。
なんだかんだで一番沢山集めてますので、これからはクドイと言う位出てきます(大爆)


本日の車はW109 300SEL6,3(1968-1972)
で、ここら辺りが今のSクラスの先祖になるのかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/29 22:07:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

お手軽価格なコードレス高圧洗浄機♪ ...
WAOショップ公式店さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年3月29日 22:10
かっこいーすね♪
私より年上なんですね。
おっさんだぁ。。。(爆)


1/87と言われてもピンとこないのですが、
単純に1/43の倍くらいの大きさだと
思えばいいのでしょうか?
コメントへの返答
2007年3月29日 22:45
この車なら私のが年上だ(笑)
縮尺の倍率でいいと思いますが
(多分)それで
でも多少のデフォルメはしてるそうです、模型で1/24があるのですが
この倍率をそのまま大きくすると
車自体が実車と・・
イビツにみえるそうです
1/43とかはミニカーの世界の
統一基準があるそうです。
2007年3月29日 22:28
大好きな形です。
味わいがあり、いい雰囲気をかもし出していますよね!
昔の映画とかにピッタリ(^^)
コメントへの返答
2007年3月29日 22:48
この車ですか?
ボルさんのお気に入りは(笑)
未だ今後も出てきますので楽しみにしていて下さいね(爆)
ビンゴ!も忘れずに(大爆)
2007年3月30日 20:34
縦目のMベンツですね^^。

ちなみに家の近所に、これと同じ車が何年も動かずに野ざらしで置かれています...。
塗装もボロボロになってきていてもったいないといつも思うのですが、私にはレストアしてあげるお金もないのでそのままですが...。(爆)
コメントへの返答
2007年3月30日 22:52
本日出した車がmu-chanさんと
同じで自分も同じ気持ちでした(笑)
でも一度は乗って見たい車ですね

プロフィール

趣味の世界でミニチュアカーを集めています。興味の有る方は一度覗いてって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation