• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月23日

タイヤパンク

深夜のパンクでした


朝になってタイヤ外してみると…


なんかスゴいのが刺さっておりました( °o°)


こりゃ補修は無理やろ!
予備タイヤ持っとらんわ!

てことで、近所のGSに徒歩で持ち込み(笑)


とりあえずクルマ動かせるように、
安いタイヤを組んで貰ってます。

来週にでも4本とも交換しましょうかね。
車検済んだばかりのタイミングで
また諭吉さんがァ~( ノД`)





ブログ一覧
Posted at 2017/12/23 12:39:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年12月23日 13:00
スズエブです


実は僕も先日同じ目に(泣)
他人事とは、思えず…。

よっさんファイトの意味を込めて
のイイねです!

僕も小遣いが減りました…。
コメントへの返答
2017年12月23日 23:00
すぅーさん、こんばんは。

GSまでの200mの道のりが
あれほど恥ずかしいとは!

ありがとうございます(^^)
2017年12月23日 13:04
アチャー。
こういう出費は痛いですね。
私も経験ありますが、怒りのぶつけようがなくて、ストレス溜まりますよね。(^_^;
コメントへの返答
2017年12月23日 23:09
じょにさん、ご無沙汰しています。

こればかりは避けようがなく…
災難だったと諦めるしかかいですね。

軽いホイルでよかったですわ(笑)
2017年12月23日 13:51
四本もですか!?
コメントへの返答
2017年12月23日 23:11
こーちゃん、こんばんは。

うーん、悩みちゅう。
財布と相談ですな。
2017年12月23日 17:59
こんばんは

いったいこれは何が刺さっているんでしよう??
コメントへの返答
2017年12月23日 23:24
ベニーさん、こんばんは。

ブローチみたいです。
踏んだのが思案橋電停付近だったので、
どーせ酔っ払いオンナの落し物
といったところでしょう。

落としたブローチがタイヤ1本よりも
高価な物だった事を、
何故か願う私でした(笑)
2017年12月29日 1:44
ありゃまー、ホントに凄いのが刺さってますね。。。

車検の後のタイミングだと、なおさらショックですね。(;_;)
コメントへの返答
2017年12月29日 2:05
安兵衛さん、お久しぶりですね!

いまだに、
ブリジストン3本に
ヨコハマタイヤ1本状態です( ノД`)

密かにインチアップを企んでいたのですが
気持ちが萎えてしまいました(笑)

コメントありがとうございます(^^)/

プロフィール

「長崎原爆犠牲者慰霊平和記念式典に出席しました。

私、テレビ画像に映り込みました(笑)」
何シテル?   08/09 22:08
よっちゃん3398です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シートカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/27 12:18:52
CAR MATE / カーメイト エアコン芳香剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 12:22:03
シートカバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/13 12:49:12

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
シンプルで、地味〜なN-WGNを目指してます。
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ねーちゃんのクルマ^_^ やっばりカスタムはイイね!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation