• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月29日

コーティング~(b・∀・)b

コーティング~(b・∀・)b ってワケで、

コーティングしてもらいましたッ!!


ディーラーか、どこかの業者がやったのか分かりませんが、ボンネットにはバフをかけたような後が酷かったんですよね><

それも無くなり、ピッカピカになりました♪^^
水もキレイに弾いてくれてます^^


オイラの愛情のこもった、
  手荒い  手洗い洗車で付いた小傷もさようなら~*^^)ノシ

今は、新車の状態って言っても大袈裟じゃないデス♪^^



問題は・・・・

この状態をどのくらい維持できるかですね><;

洗車の時は、
今まで以上に気を遣わねばッ!!><。


傷が付きにくいコツがあったら
教えてくださーい!m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/29 23:35:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

災難続き😭
VANさん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

この記事へのコメント

2008年8月29日 23:39
ほぉーーー!!
最高の、光かたですねー(= ̄▽ ̄=)


僕は、水かけっぱなしながら、毛のスポンジで洗ってますよ!!

おかげで、洗車キズは、少ないです(>O<)

コメントへの返答
2008年8月30日 0:07
ありがとうございまーすッ♪

これからは洗車にはマジで気を遣わなくちゃです><。

あッ!
僕も、水たれ流しでやってます♪^^

スポンジにもこだわらなくっちゃデスね!><

2008年8月29日 23:56
簡単です。洗車をしなければ解決です(笑)
コメントへの返答
2008年8月30日 0:13
おぉーッ!Σ(●゚д゚●)ハッ!!
確かにそうですねッッ!!Σ(ノ∀`*)ペチッ


・・・・


∑=   =三○ ツッコミ!!
2008年8月29日 23:57
ため息が出ますな~~^^

黒はこうじゃなきゃ!!

羨ましい・・・><;
コメントへの返答
2008年8月30日 0:16
いやあ♪
ホントんひため息モノです!

しかし、
これからこの状態が保てるかを考えるとさらにため息が・・・^^;


よっし~さんのレパにも是非ッ!!^^
2008年8月30日 0:14
んん~...綺麗だ!!

マメなメンテナンスが必要かと...

後は乗らない事ですネ!?(爆
コメントへの返答
2008年8月30日 0:18
ありがとうございまーす♪

やっぱりそうですよね~><;


ちょっと!
もりさんまでそんなことをッ!!笑

乗らない・洗わないで、砂利の駐車場と同化しちゃいます(笑
2008年8月30日 6:57
触ると塗装がトゥルンって取れちゃいそうなツヤツヤなボディですね☆
自分のはシルバーなので汚れ目立たず便利なんですが、本気のコーティングしたら結構変わるんかなぁって気になってます。
コメントへの返答
2008年8月30日 22:23
女○高生の肌よりトゥルンってして水を弾いてます!!
でも、取れたりはしません!^^笑

シルバーでも変わるハズですよ!!
次にスロットで買ったらやっちゃいましょう♪^^(オイ
2008年8月31日 14:25
綺麗だな、羨ましいよ。



俺の場合はまず塗り直ししないとこれくらいにはならないだろう
コメントへの返答
2008年8月31日 22:05
この状態を維持するのが大変だけどね><

真っ黒に全塗装しちゃえばよかったじゃん!笑

プロフィール

「クーラント噴いてオーバーヒート寸前…復活はあるのかッ?!」
何シテル?   04/25 17:09
生意気にも19歳でフーガッ!! そんなヤツですが、よろしくお願いします♪^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JUNCTION PRODUCE ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 12:19:27
空から雪~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 22:55:43
ヴェゼル見てきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 10:06:28

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
納車されましたッ♪ チマチマと弄って逝きます^^*
日産 レパード 日産 レパード
レパードのオシリ&希少性に惚れました(*´∀`) 高校3年の時に貯金してあったお金と、1 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation