メーカー/モデル名 | ホンダ / オデッセイハイブリッド ハイブリッド アブソルート・ EX ホンダセンシング_7人乗り(CVT_2.0) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
排気量が2.0L以下でありハイブリッドであるところ 7人乗りはセンターウォークスルーになるところ(セカンドシートのロングスライドも出来る) |
不満な点 |
ハイビームやターンシグナル・バック灯等が電球であるところ(内装もところどころ電球なところ) ターンシグナルがシーケンシャルでないところ ドリンクホルダーが下過ぎるところ(後付けでフロントとセカンドに設置) |
総評 | 適度に弄る余地があり、そこがまた楽しみでもあり |
デザイン |
4
アイラインとテールの感じは好きです。
シーケンシャルであればイチオシでした。 |
---|---|
走行性能 |
5
出だしの感じが良い感じだと思います。(前車JADEは出だしのパワーが強過ぎだと思いました)
|
乗り心地 |
4
しなやかな感じですが、ロール感は少ないと思います。今はタイヤを組んだばかりですので空気圧高めにしてありますので少しゴツゴツ感はありますが、適正にすれば大丈夫かなと思います。
|
積載性 |
4
サードシートのセンターの背もたれを倒しただけで(セカンドシートを左右に展開してあれば)mの長尺物も積載可能
サードシート後部にmの高さの物が立てて入る |
燃費 |
4
現在、満タンから400㎞走行で15.7㎞/L(通勤使用)
|
価格 |
4
円安の影響で中古車相場が高騰しており悩みましたが、生産終了しており待っていても年式や走行距離は進行していくばかりでしたので、思い切って購入しました。
|
故障経験 | 純正Gathers後方単独録画のドラレコが死んでいました。(保証付きなので修理しますが) |
---|
イイね!0件
グリルメッキ部カーボン柄シート貼り カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/05/24 19:29:37 |
|
フロントバンパーとフロントグリルの取り外し方 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/05/22 10:44:00 |
クロちゃん (ホンダ オデッセイハイブリッド) オデッセイ ハイブリッド(中期6AA-RC4)に乗り換えました。 |
|
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド HYBRID X(BK) |
|
日産 エルグランド NE51 HS ライダーグリル・ガーニッシュ NISMOサス・ショック スルガスピードデ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!