• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月16日

遅めの明けおめです‼︎ムーブと共に今年もよろしくお願いします(^^)

遅めの明けおめです‼︎ムーブと共に今年もよろしくお願いします(^^) どーもー‼︎‼︎


明けましておめでとうございます(^^)
皆さん良いスタートで今年も進んでますか⁈

自分は、
ムーブいぢりを地道にスタートしてます‼︎‼︎


とりあえず年始におばあちゃんの田舎に帰った時の写真でもw



とりあえず、前回のブログで書いた
シュピーゲルの車高調
ナンバーフレーム
を取り付けたあとの写真です(^^)

純正ホイールなかなかいけるw
でも、14インチなんでなんか物足りない(ーー;)
それと細い、、、、、。

てことでアクスルをつける前にホイールを用意しよう!
ということで、色々探しました(T ^ T)

work s1、work s1r、ssr sp1 などなど
とりあえずスポーク物でリムがあるものを探して


まぁもともと第一候補は、ムーブ買う前から
軽に乗り換えたら付けたかったホイールにしました(^^)




これですww
装着前に写真撮り忘れました(ーー;)

はい、work cr01です(^^)
このなんとも言えない雰囲気のホイール!
段リム具合も最高♡

サイズ、オフセットは
15インチ F7J+20 R7J+7
ムーブにしてはなかなか攻めた数値かと⁈

まぁ今は軽に8Jとか普通にいますけどww


とりあえずこのホイール履くには
アクスルとキャンバー大前提なんでってことで
お一人で頑張りましたww

パンタジャッキしかないので、それだけでww



初めてのアクスル交換でしたが、
そんな難しいことはなかったですねw
まぁあえて言うなら1人作業は寂しいww


嫁はムーブの中で爆睡でした♡笑

ちび鬼アクスルのこのムラサキが良い感じ(^^)
とりあえず寝かせまくらないと入らないので寝かせて
ホイール履いた後ろ姿は↓



え⁈
車高高い?
これ以上はバネレートなどの関係で今は辛くて下げれませんm(_ _)mこれでもアウトリップな感じなので、ちょっとした段差で削りまくりですww

それにしてもムーブのケツってやたら腰高に見えるw
泥除けかなんか付けようかな(^^)
エアロは今の所考えてませんw




フロントはまだロアアームが手配できてなく
キャンバーが甘々でバランス悪いですm(_ _)m
お金がwww

サイドからは↓



影が良い感じに低さを出してくれて
良い感じ♡
早くバネレートを上げて
車高をさげたいですm(_ _)m

嫁におねだりしますかな♡


まだまだなムーブですが、
自分色なムーブを作成していきたいと思います(^^)



最後にこの場にて嫁に、
お高いのにホイール買ってくれて
ありがとーーー♡
大切にします(^^)


それではこんなムーブと共によければ
今年もよろしくお願いします(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/16 12:56:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

Threads
剣 舞さん

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

祝・みんカラ歴12年!
akky-さん

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

スパイスカレー
富山のかわさん

この記事へのコメント

2016年1月16日 23:28
こんばんは(^^)
アルミがいいですね〜、後ろからの写真がかっこいいです。笑
軽でも8jっていけるものなんですか?(^^)
コメントへの返答
2016年1月17日 10:27
おはようございます(^^)
このアルミいいですよね‼︎
シンプルかつ存在感(^^)

腰高感がすごいんで
もーちょっと下げれれば完璧なんですが
オフセットぱつぱつに考えすぎてて今の所限界ですm(_ _)m

いけると思いますよ(^^)
オフセットの制限がかなりでるとは思いますが( ゚д゚)
2016年1月18日 6:32
あけましておめでとうございます\(´▽`)/
ローダウンして、かっこいいホイール履くとずいぶん雰囲気が変わってカッコよくなるんですね♡
キャンバーついてどっしりした感じのリアビュー最高です(/ε\*)
コメントへの返答
2016年1月18日 8:17
おめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ムーブは純正が、かなり車高高いので車高調とホイール変えればなかなか変わりました‼︎

金銭的な問題でフロントアーム類がまだできないので、フロントとリアのバランスが恥ずかしいです(ーー;)

プロフィール

「SR allstar meeting http://cvw.jp/b/2408899/41213693/
何シテル?   03/14 11:11
のんpapa(-.-)yです。 以前、華音ぱぱという名前でシルビアや33シーマに乗ってました! あっ覚えてるといった方や、気になる方は仲良くしてください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

全国v(^_^v)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 21:22:30

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
s15シルビアに乗り換えましたー(^^) 7年ぶりです☆仲良くしてくださいw MTやイ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
s15手放してすぐ購入したs14☆
日産 シルビア 日産 シルビア
初めてドリフトをやった車(^^) キャンディレッドなs15☆
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
33シーマ乗ってる時に足車として購入(^^) かるく見た目、オーディオに手をかけてました!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation