• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月18日

雨で寒いけど…?!

雨で寒いけど…?! 今日はフリーズしたナビの修理に出す為オートバックスに行く日です。
朝から雨が降って寒かったのですが、気合を入れてサクサクっとナビを外そうといざ作業を開始すると問題が発生!!
コラム上に付けているコンパクトマルチメーターが邪魔してコラムカバーが外れなくなっています!?ガッツリ両面テープが付いてしまっていて、今にもメーターが割れそうでしたが、ゆっくり引き離して何とか取れました!
もうここまで来れば後はサクッとナビを外せるのでチャチャッと取外し作業が終了~!!いざオートバックスへ向かいました。

早速オーディオ売場へ行き、修理依頼表に住所、氏名、電話番号を書いてから、今一度確認の為担当の方に無償修理ですよね?と聞くと、ハイ!無償で引受けますとパナソニックの修理担当の方が言って来ましたので大丈夫です!!との事で一安心しました?!

取合えず、ナビが戻って来るまでメーターカバーを外したままになるので、見た目盗難被害にあった車っぽくゴッソリ何も無い状態になっています!?


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/18 19:17:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

100回記念
rescue118skullさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2007年2月18日 20:07
こんばんは~!サクっとナビを外せるのが素晴らしいです。ナビ早く帰って来るといいですね。
確かに車上荒らしには絶対遭わなそうですね(笑)
コメントへの返答
2007年2月18日 20:15
どうも~!

ナビ単体だけであれば10分も掛からずに取外せるんですが、思わぬ刺客が邪魔して20分位掛かってしまいました?!

インパネがムキ出しになっているのでまず盗難には遭わないでしょうね…!?音楽の無い車内は退屈ですね?!
2007年2月18日 20:13
こんばんは♪

修理無償ですか!ヨカッタヨカッタヽ(゚ー^*)ノ

見た目の問題もあるし、早く帰ってくるといいですね!!

コメントへの返答
2007年2月18日 20:20
どうも~!

無償修理に安心してま~す!

見た目は、朝起きて車に乗ろうとしたらガッポりナビが盗られてた状態になってしまってます…?!
2007年2月18日 20:49
こんばんは~

ごっつり無い状態だと一番の盗難防止になりそうですがはやくもどってきてほしいですね~
コメントへの返答
2007年2月18日 20:55
どうも~!

本当、これなら盗難されないと思います?!

殺風景なので早い所戻って来て欲しいです!?
2007年2月18日 21:01
こんばんは♪

この季節、両面テープとかは剥がれづらいですからね。
無茶すると樹脂製品は割れてしまいますし。
早く暖かくなって欲しいな~

ナビ早く治るといいですね。
コメントへの返答
2007年2月18日 21:07
どうも~!

なかなか両面テープが剥れなくて大変でした?!

退屈なので早く戻って来て欲しい所です。
2007年2月19日 20:17
まいど(^^ゞ

たまに音楽無しでマフラーとかエンジンの音を楽しむのもいいですよ

でもむき出しのままじゃあねぇ(^^;

無事に帰ってくる事を祈ります

関西までに間に合うのかな・・・・
コメントへの返答
2007年2月19日 21:00
どうも~!

確かに音楽の無い車内って色々な音が聞こえて来ますよね!

インパネは無残な姿で、信号待ちで隣に停まる車の民達から冷た~い視線で見れています?!

関西オフまでには何とかなる?んじゃないかと…!?

プロフィール

「@yasu369さん 昨日角島に寄った写真なもんで😅」
何シテル?   05/28 13:27
十数年ぶりにロータリー乗りに復帰しました。 車&バイクどちらも年相応の弄りをしてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

備忘録 -上抜き式オイル交換器 : タンクの実容量- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/12 13:38:56
マツダ・RX-8 KeePer LABO 浦和美園店(埼玉県) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:26:04

愛車一覧

マツダ RX-8 青色8号♪ (マツダ RX-8)
極々普通のノーマル車両です…?!(^^;;
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
バイク屋の通勤&代車として使用してたのを破格で売って貰いました。 グリーン個体をブラッ ...
スズキ GSX-R600 スズキ GSX-R600
SV650からGSX-R600 L7に乗り換え。 今まで同様に自分色に染めて長く乗りま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
後期買ってすぐの頃の写真です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation