• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
殿
イイね!
2007年02月15日

ポリマー

ポリマー 今日は昼飯中にクイックポリマーに預けました。45分で終了(^.^)とんかつ食って出てきたらワーオ\(◎o◎)/ピカリン!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?きれいになりました。(^.^)買ってからはじめてワックスらしい物をかけました。6ヶ月輝きが持つらしいです!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/15 16:31:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2007年2月15日 16:40
(●ゝω・)ノ コンニチハ ポリマー良いですね(* ̄∇ ̄*) うちのは最近小傷が目立ってきましたo(TヘTo) うちもポリマーかけてみようかな^^
コメントへの返答
2007年2月15日 16:53
Limiさんのはいじりすぎだから(^_^;)小傷も付くってもんだよね\(◎o◎)/!オートテック大宮店なら45分だったよ!1万円です。
2007年2月15日 16:42
こんにちわ。
ポリマー・・・
自分のよりお客様のにかけています。 笑
コメントへの返答
2007年2月15日 16:55
逆だ!うちの作業車全車汚れてます。(^_^;)
2007年2月15日 17:29
ポリマーかけてもらいたいんですがお金かかっちゃうんで洗車した時に自分で手入れしてます(^▽^;)

ケミカル品もかなりの量になりました(ーー;)
まだたくさん入ってるのに使わないで実家のガレージで放置してあります。
いつか使うだろうと思いながら使ってません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2007年2月17日 19:22
私もなかなか時間がなくて・・・。いいわけです。寒くて無理です。(^_^;)
2007年2月15日 19:40
お値段どのくらいなんですか??
コメントへの返答
2007年2月17日 19:23
オートテックで1万円でしたよ安いと思ってやって見ましたがなかなかです。(^.^)
2007年2月15日 23:11
コンバンワ♪♪


きれいですねぇ☆★

自分のはポリマーかけて1年くらいたつから
そろそろかけないと…
コメントへの返答
2007年2月17日 19:24
僕のは半年バージョンで↑カキコのとおり1万でした。1時間くらい待った程度でわりに早くできました。ヽ(^o^)丿
2007年2月15日 23:22
ふだん、水洗いのみです...
プロにポリマーとかお願いしたい気持ちはあるんですけど、お値段が気になって..,
ちなみにおいくらでしたか?
コメントへの返答
2007年2月17日 19:27
1万円でした。ちなみにクイックポリマー1万円効果6ヶ月その上が19,800円効果1年その上がプラチナポリマー39,800だそうです。効果は1年オートテック大宮店でした。僕は安いやつにしましたヽ(^o^)丿

プロフィール

「オーディオ話 http://cvw.jp/b/240923/28651563/
何シテル?   12/18 23:07
オーディオはPHASSが好きです。大抵はさいたま市のカーオーディオサービスに入りびたって一服しています。仕事はすぐ近所の設備屋をしています。噛みつきませんので気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

燃費報告(ワゴンR)とケンタのベッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 23:15:05
パッシブ初日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 00:10:33
失敗・・・・再設置の続き。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 13:52:49

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
CT買っちゃった(^_^;)
ホンダ その他 ホンダ その他
スズキGN125からスーパーカブ110に乗りかえたよ。 110の王です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation