• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月11日

2016 Fuji1GP

2016 Fuji1GP 参加された皆様、お疲れ様でした^ ^

我がチームG&Gは、見事全員で4時間完走、チーム熊さんが総合2位(クラス優勝)、チーム亀さんが総合6位と華々しい結果でした❗️
全ての関係者の皆様方のお陰と思っております。
本当に感謝感謝です^ ^

純粋に趣味の方々だけのレースって、本当に楽しいですね❗️
もしまた機会がありましたら、参加したいと思っております。

@いつものごとく、今日は全身筋肉痛で家で休養中ですwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/11 12:55:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

明日沼津リベンジ決定で、明日の予定 ...
彼ら快さん

買い物行ってきました🚗💨
ワタヒロさん

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

2024㊗️開通 磐梯吾妻スカイラ ...
まあちゃ55さん

流鏑馬祭りの準備がととのう いつも ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2016年1月11日 13:06
僕も次回の夏のfuji1グランプリに参加予定ですその時はよろしくお願いします。お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016年1月12日 8:42
夏は熱との戦いが大変ですが、頑張って下さい!^^

私は身体弱いもんで、夏はサポート隊へ回ると思います^^;
2016年1月11日 13:16
お疲れ様でした。
身体のアチコチが痛く、同じく休養ちぅです(^^;;
コメントへの返答
2016年1月12日 8:45
お疲れ様でした^^

テンション上げ過ぎると、いろんな問題が出て来る場合がありますので、マイペースで楽しみましょう^^
2016年1月11日 16:01
お疲れ様でしたm(__)m

天気も良くて最高でしたね!(^^)v

楽しい一日でした!(^^♪
コメントへの返答
2016年1月12日 8:48
ありがとうございました^^

ほんとに、天気に恵まれ、メンバーに恵まれ(ゴルフコンペの優勝挨拶みたいw)最高の1日でした!

最後の優勝インタビュー時、Nさんの娘さんのコメント最高でした、感動しちゃいました^^
2016年1月11日 16:45
こんにちわ!


参加されてたんですか(^^)
おつかれさまでした!

自分も、出走しておりました( ´∀`)/
コメントへの返答
2016年1月12日 8:50
お~^^ お疲れ様でした^^

お会いしたかったですね~^^

今度富士でご一緒できる時は、是非お声おかけ下さい!
2016年1月11日 20:28
お疲れ様でした!!

自分は体はピンピンしております(^_^;)

クラス1位を走ってる時は超緊張感がたまらなかったです!!

みんなのサポートがあって走れてるのでG&G会の皆様には本当に感謝ですよね。

また夏のレースもあると思うので次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年1月12日 8:54
さすがはまつさん、お若いんですね~^^;
私なんて、1回走ると2~3日は療養ですw

トップ走る緊張感も、ほんとにいいですよね^^
次回も是非優勝目指して頑張って下さい!

@私は身体弱いんで、夏はサポート隊へ回らせて頂きますw
2016年1月11日 23:55
おめでとうございます!!

応援しに行きたかったです。。。

タイヤは何を使われたのですか??
コメントへの返答
2016年1月12日 8:58
ありがとうございます^^

タイヤはスリックはクラスが変わってしまうので、Sかラジアルなんですが、35のサイズはSがない(国産では)ので、純正のダンロップを使用しました、ランフラットのラジアルです。

お暇になったら、お声かけ下さい、是非ご一緒したいです^^
2016年1月12日 8:47
お疲れ様でした♪

私用(同窓会)のためお手伝いにいけなくて申し訳ありませんでした(汗)

また次回お会いできたらうれしいです♪
コメントへの返答
2016年1月12日 9:02
レぼさんにお会いできなくて、ほんとに残念でした;;

次回は35のドライバーズレッスンになると思います。
NISMOは間に合いそうもないので、娘が参加で私は見学になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します^^
2016年1月13日 3:28
今年はご一緒したいです(≧∇≦)
2月 後半何も入っていません。。

お忙しいと思いますが、お時間が合いましたらご一緒しましょう♬

お食事とかでしたら いつでもお呼びつけ下さい!!
飛んで伺います(^○^)
コメントへの返答
2016年1月13日 8:45
楽しみです~^^

先生がお暇な時に、娘にお声かけ頂ければ、都合が付けば駆けつけます 笑

プロフィール

「富士なう。財前教授!」
何シテル?   05/04 13:14
FISCOが大好きで、若い時は富士フレッシュマンレースにも出ていました。 最近、余裕が出て来たので、FSSTに参加して、カーライフを楽しんでます。 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ RS Q3 アウディ RS Q3
2代目のRSQ3です。 初代がとても気に入ったので、またこれにしました。 買い物にドライ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
30年程前になりますが、スカイライン2000GT(KGC10)を所有したことがスカイライ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
待望のNISMO納車されました❣️
アウディ RS Q3 アウディ RS Q3
お買い物車なんですが...お買い物だけではもったいないぐらいの車です(^◇^;) SU ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation