• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月31日

Special Imprt-Car Show 2010

この記事は、Special Import-Car Show 2010♪について書いています。
この記事は、SIS 東京スペシャルインポートカーショー キャンギャル画像blog について微妙に書いています。(笑)





前方には、ポルシェ・ケイマン2台とVWゴルフ・・・



こんなところを通って・・・



Special Imprt-Car Show 2010!

5月29日土曜日、仕事を終えて14時ぐらいからでしょうか?
東京ビッグサイトで開催されていたスペシャル・インポートカーショーに行ってきました♪
(*^_^*)

小学生の頃、当時晴美で開催されていた東京モーターショーに連れて行ってもらって以来の自動車のショーかも~~~(爆)


マセラッティー



アウディー・クアトロ・シュポルトS1

でも・・・ゴニョゴニョ・・・(爆)



R8



アストンマーチン V12ヴァンテージ・クーペ

いきなりスペシャルな車たちがお出迎え~~♪
素晴らしい存在感と美しさ~~\(◎o◎)/!

さらに次々と現れるスペシャルカーを尻目に真っすぐ向かった先は!!



Ford RS200 トキ!さん号~~~~♪

このスペシャル・インポートカーショー内のイベント!「みんカラ・ミーティング」にトキ!さんの愛車が出展されていたのです!!

もちろん入場チケットはトキ!さんに頂きました~~♪

すぐにトキ!さんにもお会いすることが出来、ななおさんと海外出張から帰国されて間もないJINJINGさんともお会いすることが出来ました~~♪(*^_^*)

RS200の前で、立ち話していると次から次へと人がきて写真を撮っていきます。
しまいには「ちょっとそこどいてもらえますか??」とか言われちゃって~~(笑)
皆さんよくご存知で・・・凄い人気でした~~(^_^)v



屋外展示の車たち


妙なテンションのRED BULL Girl (笑)

楽しくお喋りさせていただいてトキ!さんと別れメイン会場に戻ります。



BBSブースの430スパイダー


同じくC63



存在感ありますね~~


この内装はCLSだったかな?なんともゴージャスな~~~


そんな中一番インパクトがあったのがこれ!!



艶消しブラックのムルシエラゴ!


こりゃ~、戦闘機ですよ~~~♪(*^_^*)


凄すぎます!!

息抜きに尾根遺産をどうぞ~(爆)


尾根遺産1


尾根遺産2


尾根遺産3



これ凄~~~~い♪



Cuteなスマート


中もピンク♪ピンク♪ピンク♪~~~


そして尾根遺産4・5・6・・・
真ん中が、光浦靖子に見えるのは私だけ??



これってM5でしょうか??


超格好良いです~~♪オーバーフェンダーって快感中枢を刺激します~~♪



尾根遺産7




往年の名車



尾根遺産8



300Cストレッチ、派手~~~~!!しかもガルウィング~~~??


羽が格好良い♪


チャレスト


360モデナ・スパイダー

美しいお馬さんたち・・・



ヒストリックRRと尾根遺産9・・・ちょっと微妙~~



尾根遺産10.11.12



F40と尾根遺産13



尾根遺産14



尾根遺産15



HEMIエンジンてことはクライスラー??
名前が判りませ~~ん(^^ゞ



尾根遺産16・17



これって車でつか?



尾根遺産18


もいっちょ!(笑)

モデルさんというかイベントコンパニオンの尾根遺産たち、流石ですね!
瞬間的に絶妙の笑顔をくれますね~~
しかもファインダーを覗いていると、まるで自分だけのために微笑んでくれているような錯覚に陥りそう・・・

道理でアマチュア・カメラマンが群がるわけですね~(笑)
すんごい重装備ですよ~~
これもまたモーターショーの一つの醍醐味ですね♪



尾根遺産19・20



尾根遺産21・22



尾根遺産ブログになってきちゃったので、フェラーリ・カリフォルニア

なかなか大興奮のスペシャル・インポートカーショーでした♪



ビッグサイトの象徴的な建物


鉄骨萌~~♪


カルシファー君


そして・・・



お守りを買いました♪


東雲のSAB



マジック・モーメント


ロングスクロールにお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました!ぺこり
まだまだフォトギャラに色んな車がありますので宜しかったらお暇なときに見てやって下さい♪
尾根遺産は残らずブログアップしております(爆)

フォトギャラリーへ



バイバイ♪
ブログ一覧 | CarLife | クルマ
Posted at 2010/05/31 18:25:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

あれれ??
takeshi.oさん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
銀二さん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年5月31日 18:34
(。´Д⊂) ウワァァァン!

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

幕張メッセに行きましたが・・・・・・

こっちの駐車場は、フィットとかビッツとかエルグランドとかノアとかアイシスとかMPVetcとか停まってましたよ^^
コメントへの返答
2010年5月31日 18:51
おおっexclamation&question
早コメexclamation×2
残念だったね~たらーっ(汗)
何してるだっけ?見て笑っちゃった~ウィンク
ごめんあせあせ(飛び散る汗)

んで崎陽軒のシューマイは?(笑)
2010年5月31日 18:56
横浜行って、写真撮って、すき家行って帰ってきただけです・・・・・・・泣
コメントへの返答
2010年5月31日 19:04
写真、良いの撮れた?
ブログアップしてねるんるん

すき家は、結構好きです。
鮫洲通いでは、よく入りました(笑)
2010年5月31日 19:11
なんだか・・・オネィサンに下品な色気を感じてしまうのですが
私が下品なお嬢様を望んでるのかなぁ???

NO.18クールでお願いします♪
コメントへの返答
2010年5月31日 21:33
確かに清楚な感じとはまったく違いますね…
というか、垢抜けないですね(爆)

私、13番18番が良い子だと思いました♪
2010年5月31日 19:24
そうか!番号言わないとダメなんですね。

№21でお願いします。
コメントへの返答
2010年5月31日 21:36
そうそう♪

№21!、ご指名入りました~~♪
横向きで御免ね~~
正面の写真メールしようか~~~(*^_^*)
2010年5月31日 20:45
マセとカリフォルニアが微妙に似ていますね〜!
デザイン的にはお馬さんの方が好みです(笑)

ムルシェはやはり「モビルスーツ」と表現したくなります(爆)

尾根遺産は三浦の左右がいいな〜
No. 6ストレートで^^;
コメントへの返答
2010年5月31日 22:49
忘れてました~~~!
フォトギャラのカリフォルニアにマセって書いてたのを~~~~(爆)

私もお馬さんが好きです♪

艶消し黒ムルシェ、滅茶苦茶渋かったですよ~~~

尾根遺産、三浦??ランボルギーニ・ミウラ???
No.6、クレーム↓が出ていますが~~(爆)
2010年5月31日 21:02
こんばんは~

大作のアップ、お疲れ様です^^
どれもスゴイ車ばかりですね~
そんな中にトキ!さんのお車があるなんて!
これは嬉しいですね☆

↑Kidneyさん、TearsさんのところではNo.4だったはずなのに・・・ワタシのNo.6が取られました(笑)
コメントへの返答
2010年5月31日 22:55
こんばんは~

大作・・・
これでも190枚から90枚に絞ってフォトギャラ、そしてブログにしたのですが…汗

尾根遺産は削れませんから苦しかったです(爆)
こういうショーの中で見ると車が輝いていますね~~

トキ!さんの愛車、マジでファンがいっぱいでした!!
維持していくこと自身が大変だけど大切なことですね~~

No.5、光浦靖子はだめですか??(爆)
2010年5月31日 21:31
今年も行きたいとこでしたが、
今年は土日とも仕事で・・・
撃沈でした。

去年に比べるとちょっと寂しい感じも
否めなかったようですが。。。

来年こそは!
また行きたいです。
コメントへの返答
2010年5月31日 22:57
おお~~~?!
コメントありがとうございます!!

私は、今回初めて行きました!
SISに限らずモーターショーは、現状かなり厳しい状況のようですね…

本当に久しぶりに行って、その楽しさを再認識しました♪(*^_^*)
2010年5月31日 22:10
お久しで~す!自分も午前中に行ってトキさん号見てきました!

日曜日にみんカラミーティングに参加予定だったのですがフェラフェスに惹かれて行けませんでした(^~^;)ゞ

SISあたりの尾根遺産だとキャバ嬢にみえますね。。(*^m^*)
コメントへの返答
2010年5月31日 23:00
お久しぶりです~~
トキ!さんからkan1さんのことお聞きしました~~
お会いできなくて残念です。

フェラフェスは、全国から集まるんでしょ~~~
F1マシーンとかも走るとか♪

>SISあたりの・・・
内緒内緒(笑)

ちょっと年齢的にアウトな人も(爆)
2010年6月1日 1:19
こんばんは!

トラバ有難うございます!(^^)!

でも似たようなアングルの被写体があるのでくりおりさんと比較されちゃうと恥ずかしくなりますですよ~~(^_^;)

尾根遺産のお写真!沢山撮りましたね~(笑)
お写真を拝見すると相当良いポジションをゲットされ、カメラ目線をもらっているとお察しします(爆)
きっとくりおりさんとは、会場内で会っていると思いますが、尾根遺産に夢中で気がつかなかったんでしょうね(*^_^*)

私は断然22番でお願いします!実物は最高でした♪
18番の尾根遺産サービス精神旺盛でしたね~(笑)
コメントへの返答
2010年6月1日 8:36
おはようございます♪

そう言って頂けてて、ホッ♪
(*^_^*)

>似たような・・・
同じ会場同じ車ですからね~♪
恥ずかしいだなんて!私こそ~~(^^ゞ

最初は、尾根遺産あんまりいなかったんです。
休憩だったのかな?
カメラマンもまばらでね・・・
ところがだんだん溢れてきて、最後の方はいいポジション取るの大変でした~~(笑)
でも流石にモデルですね~
目線とか笑顔とか本物です~~(*^_^*)

22番ご指名です~~~♪(笑)
ここは結構カメラマンが溢れていて、ポジションがきつかったんですよ~~
2010年6月1日 10:44
行ってきたんですね~
俺も行きたかったなぁ!
でも運動会、お通夜で・・・

熱気が伝わってきそうなすばらしい写真です!

でもコンパニオンの写真は撮っちゃいけないはずなのに大盛り上がりですね(笑)

コメントへの返答
2010年6月1日 11:40
行ってきました~~(*^_^*)
トキ!さんにチケット頂いて、午前中は仕事で都内にいましたからちょうど良かったです♪

次回は是非ご一緒に行かせていただきたいです~~
何倍も楽しそう~♪

え゛~~~~~~?!
撮っちゃいけないんですか~~~?!
でもカメラ向けると尾根遺産たちポーズ作ってにっこり笑ってくれるし、それに凄い数のカメラマンが群がっていたし・・・

でもチラッとそんなことを書いたプラカードを持った、ガードマンがいたかも・・・(爆)
2010年6月1日 12:38
トキ!さんのRS200みたい~(激素)
どこれこれも凄い車ばかりですね。
昔の6シリーズをあと10年したら所有してみたいです。

僕も21番の尾根遺産の横顔が良いです・・・・・
コメントへの返答
2010年6月2日 9:00
RS200、只者ではないオーラを持っています!格好良いですよ~~(^_-)-☆
リアカウルを開けると、まんまWRCです!!

あの頃の6シリーズは流麗ですね~~
同時期の450SLなんかも今でも好きです♪

21番、ご指名ありがとうございます♪
2010年6月1日 17:49
こんにちは!

私は日曜日に行ってきました♪

規模が縮小されてましたが・・・
面白かったですー。
コメントへの返答
2010年6月2日 9:02
おはようございます~~~♪

日曜日はROSSOミーティングがあったんですよね~~
それも行きたかったです~~(*^_^*)

>規模が・・・
らしいですね。以前を知らないので判らないのですが、足の疲れ具合を見ると私にはちょうど良いぐらいだったかと。(笑)
2010年6月1日 20:03
 こんばんは(^^)

 たくさんの車 尾根遺産の撮影お疲れ様でした。
 これだけ撮るのは本当にたいへんだったことと思います。

 でも年々尾根遺産のレベルも悪くなっているような気が・・・(汗)
 あっ 写真はみんな素敵ですが・・・(^^)

 尾根遺産はべつとして 車の一番は やっぱり一度は乗ってみたいガルウィングのムルシかな (^^)
コメントへの返答
2010年6月2日 9:06
おはようございま~す♪

なんだかどれもこれも格好良くってバッシャバシャ!撮っちゃいました~♪
尾根遺産は最初ほとんどいなかったんですよ~~
それで撮っていたら、続々と出てきて、行きがかり上(爆)次々撮りました・・・

そうなんですよ~~
なんだか妙に庶民的な尾根遺産がいて・・・
いかにもモデルって感じじゃないですね。

黒の艶消しムルシ、まさにスーパーでした!
(*^_^*)
2010年6月1日 22:37
こんばんわ!

尾根遺産15は年齢オーバーでしょう(笑)

コメントへの返答
2010年6月2日 9:10
おはようございます!!
ご無沙汰しております~~~
7月11日BBQですよ♪(*^_^*)

尾根遺産15、ですね・・・(笑)
尾根遺産9も却下だと思います・・・orz
2010年6月2日 0:36
お久しぶりでした~

撮影ご苦労様です!(笑)

緑ストライプの免○証も大事にしてくださいねぇ~
また、某所でお会いしましょ!
コメントへの返答
2010年6月2日 9:13
お疲れ様でした~~
いや~、偶然にもお会いできて嬉しかったです!

いっぱい撮ったでしょう~~(笑)
家に帰ってからの現像に疲れました(爆)

グリーンカードですが、アメリカには住めません(^^ゞ
とりあえずお守りを新しくしました♪

また某所で宜しくお願いいたします!(*^_^*)
2010年6月2日 2:33
こんばんは♪

インポショーお疲れ様でした。

自分は尾根遺産16でお願いします(^^)

今年は規模縮小で、立ち話の方が楽しかったような・・・

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2010年6月2日 9:18
おはようございます♪

>インポショー・・・
ドキッ!なんで知ってるの?(爆)

尾根遺産16、このままならばななお!さんの独占です♪(笑)

楽しいお喋りでしたね~~♪
またよろしくお願いいたします!
<(_ _)>

プロフィール

「世界最高の事務空間からアウトドアまで♪ http://cvw.jp/b/241080/46294673/
何シテル?   08/04 08:43
メルセデスベンツW202に7年半乗り2006年7月W211に乗り換えました。 憧れのEクラスに思っていたより早く乗ることになりました。 週末しか乗れない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【S206】美しき富士の情景【FSW】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/15 14:53:52
W211全国オフ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 07:44:11
担々麺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/30 18:42:06

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス バロン (メルセデス・ベンツ GLAクラス)
W205 C220dから乗り換えで、24年半ぶりのSUVです。 メルセデスの多段階ATと ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
4台乗ったパジェロの2代目 一番弄った車です。 といってもカッティングシートでステッカー ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
初めてのメルセデスです。 '96 C220 '99年1月に走行キロ4,000kmで購入。 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
06/07/01家族になりました、E280 Avangarde SEです。 呼び名は「カ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation