• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月30日

Special Import-Car Show 2010♪

Special Import-Car Show 2010♪ Special Import-Car Show 2010

小雨がパラつく中、行って来ましたよ~☆(代車で・・・)

やっぱり車のイベントは楽しいですね!!改めて今日1日で自分って本当に車が好きなんだなぁ~って実感しました。



決して運転が上手い訳でもなく、知識が豊富な訳でもないんですが、ただ車を見ているだけで幸せになっちゃう安上がりな人間です(笑)

屋外は小雨がパラついていたのでちょっと残念な結果に・・・明日の最終日も雨みたいだし・・・


会場内の雰囲気はこんな感じで、輸入車または国産のLuxury Carがたっくさん展示してあります♪


W211・・・もう手元にないのに・・・どうしても目がいっちゃいます(>_<)


W211オーナーの皆さん!こんな感じどうですかぁ~☆


このデモが凄かった!超スーパーな撥水効果があるコーティング!まずは水を吹きかけます!


そして軽~~く♪撫でるように~~♪
するとぜ~~んぶキレ~~に拭きとれちゃいます!これは素晴らしい!!


バックトゥーザフューチャーも!残念ながらドク博士は居ませんでした(笑)


続いてLVランボですよ~


ライトのアップ!インナーにLVのロゴをスワロで見事に作り上げています(@_@;)


内装も勿論LV♪


そしてここからが、私が今回Special Import-Car Show 2010に行った一番の目的です!
次の車は実は白ボディーなんですが、白と黒のコントラストを楽しもうと思っています。

白と黒と言ってもいろいろあって、例えばこれは白と艶出しの黒ですね!


ドアハンドルやメッキ部分など全て艶出しの黒で決めています!(カッコいい!!)


そしてこれが、艶消しの黒!ここまで大胆にやるとカッコイイ!


で、これがカーボン!お洒落ですね~!


白&艶出し黒


同じランボでも艶消しだと雰囲気が変わります♪


殆どカーボン(笑)


ライトも黒くするとメッチャ決まります!ミラーも艶黒!スポイラー類はカーボン!と黒のミックス!
色のコントラストって難しい~でもだいぶんイメージが湧いて来ました!(^^)!


BBSってBMWにしか似合わないと思っていましたが、最近のMBにも似合いますね!
BBSは憧れのホイールです♪


こんな内装もありかな?色は別として結構好きかも☆


私の車好きの原点!小学生の頃、カメラもってスーパーカーを追いかけていた頃を思い出しました。ランボルギーニLP500S、フェラーリーディノ、BB、ロータスヨーロッパ、ランチャストラトスetc.
懐かし~~(^^♪


楽しい休日もあっという間に過ぎて行きました。

って!今日は残念ながら休日ではなかったんです(^_^;) 
この後ちゃんと会社に行って働いて来ましたよ~!次回はちゃんと休みが取れたらいいなぁ。
きっと休みだったら一日中いると思うけど(笑)

ロングスクロールにお付き合い頂きありがとうございました。


















おっと!お付き合い頂いたお礼に秘蔵写真の一部を公開します(笑)
礼儀令節を重んじるTearsでした(爆)








おしまい(*^_^*)
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2010/05/30 03:04:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Special Imprt-Car S ... From [ ベンツとジジとテニスの日々 ] 2010年5月31日 18:25
この記事は、Special Import-Car Show 2010♪について書いています。 この記事は、SIS 東京スペシャルインポートカーショー キャンギャル画
ブログ人気記事

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

練馬の今
楽しく改造さん

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2010年5月30日 6:28
あ~~~~~~?!
何時頃行かれたのですか~~?
私も2~4時頃までいたんですよ~~~(*^_^*)

ミンカラミーティングにトキ!さんがRS200展示していたんですよ♪
コメントへの返答
2010年5月31日 9:09
くりおりさま こんばんは♪

え?!?!くりおりさんもいらっしゃったんですか?!?!

私も実は13時頃から15時ぐらいまでいました!

あらら~会わないものですね(笑)

トキ!さんのRS200!!やっぱり!屋外の駐車場で見かけました!
でも帰る時にはなくなっていたんですが、移動したのでしょうか?
2010年5月30日 9:24
おはようございマス!!
さっそくblog拝見
させていただきました♪

いやーッなんか
楽しそぅです(>▼<ノ)
あたしも行ってきます!
昨日はどぅもありがと
うございましたp(^^)q

ランボLV凄いッ(゜▽゜)
ライト‥わたしよリ凄い!
色々みて参考にして
みようとおもいます!!
わたしの車とわ
比べものにならない
ですが‥‥(大泣き)

ちなみにッお姉さんの
写真バッチシですょ!!
Tearsさんの撮影してる
姿、想像するだけで
ウケます(ワリャ)(ノ><)ノ



コメントへの返答
2010年5月30日 21:10
なぁーたんさま こんばんは♪

ブログを見てくれて有難うございます!

今日の最終日に行ってきたんですね!少し肌寒かったかも知れませんが、何とか天候も持ちこたえ楽しめたのでは♪

ランボのLV仕様凄いでしょ!
是非なぁーたん号もスワロを使ってキメちゃって下さい(^_^)v

尾根遺産の写真・・・
やめて~~(^_^;) 想像しないで~~(爆)
いや~みんカラのネタつくりの為に写真撮影して大変なんですよ~~(笑)

なぁーたんさんも今日は久しぶりにブログアップでしょうか?(^^♪
2010年5月30日 9:24
行かれたのですねw

うわさでは尾根遺産たちはイマイチと聞きましたが、Tearsが撮影した尾根遺産さんたちはどうしてどうしてGooですよw
コメントへの返答
2010年5月30日 21:16
黒便チュさま こんばんは♪

黒便チュさんから尾根遺産を褒めて頂けると何故かとっても嬉しいTearsでした(笑)

確か黒便チュさんは蛯ちゃんがタイプでしたよね~

だとすると二人組の左側でしょうか(笑)
2010年5月30日 9:25
↑ごめんなさい!
名前に”さん”が抜けていました^^:
コメントへの返答
2010年5月30日 21:17
そんな~大丈夫ですよ!!

わざわざご丁寧に有難うございます(^^♪
2010年5月30日 9:59
イベント凄く楽しそうですね~(><
僕も見に行って見たいです☆

黒の211もオレンジとの組み合わせもカッコイイですね 勉強 勉強

白ボディーに黒パターンが色々あって、Tearsさんのブログで僕も楽しまして頂きました。
ありがとうございます♪
コメントへの返答
2010年5月30日 21:22
DJ samuson44さま こんばんは!

基本的にイベント大好きなので、チャンスがあれば色々と出掛けているんです☆

きっとDJ samuson44さんも楽しまれるとおもいますよ~

本当に見方によっては勉強になりますよね!最近は白黒が流行っているようなので楽しみです!(^^)!
2010年5月30日 10:19
ハーマンとロリンザーブースの写真が・・・無いじゃないですか~(笑)今年は行けませんでした><でも台数がかなり少ないみたいですね(泣)来年は盛り上がるといいですね♪
コメントへの返答
2010年5月30日 21:25
naoki726さま こんばんは♪

あっ!忘れてました(笑)今回は白黒カラーの写真ばかり撮影しちゃってて(^_^;)

確かに台数もそうですが人も少なかったと思います。

人だかりがあるところは、必ず尾根遺産がいるところだったり(笑)
2010年5月30日 10:24
1人目の女の子ちゃんでお願いします♪
コメントへの返答
2010年5月30日 21:55
Fujiiさま こんばんは♪

お!流石Fujiiさんですね~お目が高い!
この子はお肌がきれいでとってもキュートでしたよ~(*^_^*)
2010年5月30日 11:14
かなり さみしい イベントになってるって ウワサ ですね~


ニューカー来たら ガツンと やりましょうね♪
コメントへの返答
2010年5月30日 21:58
山@EOSさま こんばんは♪

個人的には寂しいと言うより、ゆっくり見れて良かったかな?

New Car(^^♪いい響き~(笑)
最初のうちしか言ってもらえないのでもっと言って下さ~い!(^^)!
2010年5月30日 12:58
こんにちは~

イベントは楽しそうですね☆
牛さんの写真が多い気がしますが(^^;
黒ボディの車はキレイにしていると眩しいですが、汚れが目立つので維持は大変ですね・・・次期車が白ということで少しはラクかもですね(^^;

並んでいる左側の尾根遺産でお願いします♪
コメントへの返答
2010年5月30日 22:03
akichiさま こんばんは♪

あっ・・・(/_;) ヤバイ!ヤバイ!
確かに牛さんが多いですね~

次の車がばれちゃったかも(笑)

車の汚れは立体駐車場なので、汚れ方が酷く、何色でも変わらないと思うのですが(^_^;)

左側の尾根遺産!了解しました!
でも結構厚化粧だった気がしますが(笑)
2010年5月30日 13:11
次期車って決まってるんですか!?(@_@;)
この中からチョイスしたのかと思いました★

BBSもお買い上げなんですか!???
次期車に興味深々です(*^_^*)決まって
ないなら俺の63も選択肢の中に加えてて
下さい~♪ 格安で(爆笑) 
※OPで尾根遺産装着可能~☆★

コメントへの返答
2010年5月30日 22:10
AVIREX大親分さま こんばんは!

次の車!決まってます♪

6月2日の大安に納車予定です(*^^)v

ハイ!ガルウィングの白と艶黒やつです(笑)

BBSは昔から憧れていたんですが、未だに一度も履いたことがないんです・・・と言うかBBSが似合う車に乗ったことがないみたいな(^^ゞ

AVI大親分の愛車だったら欲しかったですよ~マジで!!
OPの尾根遺産はAVI大親分が装着した後の中古だと僕には威力が発揮されませんので結構です(爆)
2010年5月30日 16:40
白黒のコントラスト良いですね♪
行くことができないので、裏山です。

尾根遺産いいですね(笑)
コメントへの返答
2010年5月30日 22:13
のり1214さま こんばんは♪

白黒流行りそうじゃないですか?!

私も悩んで悩んで悩みまくって白にしました(^^♪

尾根遺産どの子がご希望ですか?
不人気ですが個人的には2番目の尾根遺産が一番雰囲気があって良いと思うのですが!
2010年5月30日 19:00
こんにちは〜

つや消しのムルシェ、何となくモビルスーツに見えてきました(笑)
鍛造BBSは良いですね!
カイエンのバネ下軽量化に役立ってます♪

私は並んでいる右側でお願いします^^
コメントへの返答
2010年5月30日 22:19
Kidneyさま こんばんは♪

モビルスーツ!良い表現ですね(笑)
やばい私もモビルスーツにしか見えなくなってきました・・・

鍛造BBSやっぱりいいですか!いいですよね!お金貯めなくっちゃ(笑)

お~~~
Kidneyさんまで尾根遺産ネタにお付き合いいただいちゃって恐縮です(^_^;)
右側の尾根遺産は今のところ競合がおりませんのでどうぞ!(笑)
2010年5月31日 7:55
トキ!さん15時ぐらいだったのかなぁ~
「疲れちゃった~、もう帰ってもいいよね~~」って帰っちゃいました。(笑)
(*^_^*)
コメントへの返答
2010年6月1日 1:03
くりおりさま 再び登場有難うございます!(笑)

15時だとちょうど入れ違いですね(>_<)

トキ!さんにもお会いしたかったなぁ。

これからくりおりさんのブログにコメント書きにいきますね!
2010年5月31日 8:52
おはようございます

やっぱ、お姉さん見入っちゃいます〜

でも、一番気に成るのは、
次期クルマで…
コメントへの返答
2010年6月1日 1:06
EMZさま こんばんは!

男であれば当然のことかと(笑)

私も車を撮っている様に見せかけながら尾根遺産を撮るのに必死でした(爆)

次期車はもう少々お待ち下さいませ♪
次の大安に納車予定ですので(*^^)v

プロフィール

「長い間ご無礼をして放置してきましたが、これから身の振りを考え中です。」
何シテル?   02/21 18:51
『大統領のように働き、王様のように遊ぶ』が理想のライフスタイルのオヤジです!!実現していませんが・・・(笑) 仕事は時間も休みも不規則で、中々予定を立て難...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
Cクラスのボディーに6300ccのエンジン! こいつは羊の皮を被った狼です! 迫力の ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
どんなシーンにも良く似合う車です。
その他 その他 その他 その他
Soul!Soul!Soul!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation