• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

逝っちゃいました(^^)v

逝っちゃいました(^^)v 逝っちゃいました!
わずかな投資で、購入早々から気になっていたところを弄っちゃいました。(^_^)
トキ!さん・XJR100さんにまだ一度もお会いする前にあつかましくお願いして、○○さん(ご本人に確認が取れたらハンドルアップします(^^ゞ)にポジション球とナンバー灯のLEDへの変更をしていただきました。


ナンバー灯はこちら。



画像編集した為汚くなってしまいましたが、実際には白くて綺麗です。

こちらはヘッドランプとポジションを点灯。
良いバランスだと気に入っています。



日頃ほとんど使わないのですが、フォグランプとポジション。



・・・??
フォグ、黄色い?

ヘッド・フォグ・ポジション全点灯



明らかにフォグが黄色くておかしい?!
\(◎o◎)/ガ~~~ン!

こうやってハマっていくのでしょうか・・・(T_T)

でも、本当は超嬉しいのでした。(^_-)-☆
ブログ一覧 | CarLife | クルマ
Posted at 2007/02/12 22:30:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

咲いたよ❀
chishiruさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

超絶テクニック
38-30さん

この記事へのコメント

2007年2月13日 9:41
こうやってハマッていくのでしょう・・・

沼に・・・(^□^*)がははは…

最初はリーズナブルな価格から・・・
そして数人、数十人の諭吉さん・・・
最終的にはトータルでE65が購入できる金額まで・・「笑」

次にお会いした時にどの様になっているか楽しみです(^_^)。



コメントへの返答
2007年2月13日 12:21
(^^ゞ怖いです・・・

でもきっとシーラカンスより遅い進化だと思います。(爆)

次にお会いする時には、小傷や虫汚れが増えているでしょう・・・(笑)
2007年2月13日 9:51
↑失礼しました。
E65→E63の誤りですm(_ _)m。

55の後継者は65だろう・・単純なやつです。
コメントへの返答
2007年2月13日 12:22
ドンマインです。(^_-)-☆
2007年2月13日 10:35
夜道 バックミラーに見えたら 何?何?車は何?て感じですょ笑 次の予定は何を???ですか笑 
コメントへの返答
2007年2月13日 12:27
気付いてくれる人ってどのくらいいるのでしょうか(笑)
でも「おっ、替えてるね~♪」なんて、もし言われたら確実に舞い上がります(#^.^#)

次の予定は、ステッカーチューンで体感速度20%アップ狙います。(^_^)v
2007年2月13日 11:05
NIKEさんがなかなかお見えにならなかったんで作業できるのかなぁ~
とトキさんと私は大変心配致しておりました・・・

『終わってんなら終わってるって言えよ!』
バキッ!バキッ!ボコッボコッ!

トキさん絞めておきました・・・よろしいですか?
これくらいで・・・えっ?もっとですか?
これ以上やるとヤバイですぜ・・・

と言う事で要らぬ心配をしていたお詫びに・・・
『うかい亭』のお食事を~~~!(嘘だよ!)

ところで下記逝きましょうか?

(以下コピペ)
仲間のCLSさんがH.I.Dを結構安く販売されてますよぉ~

>FOGに関しては、この掲示板のご利用の方に限り、
>特別価格
> 6000K、45000円
>12000K、47000円
>25000K、49000円
>30000K、50000円
>以上の金額で出せますよ。
>もちろん、両側、税込、キャンセラー付、フルキット(バルブ、バラスト、配線)です。
>キャンセラー付でこの値段はなかなか出ないと思います。
>工賃だけは別途です。
>ご興味のある方は、お問い合わせください。

って言う事だったんでもし良かったらお問い合わせしてみたらいかがでしょう?

ちなみの自分のは全て8000k・・・NIKEさんのポジションが逆に黄色くなってしまいました~~~
コメントへの返答
2007年2月13日 12:42
すみません!すみません!
m(__)mガシッ!m(__)mガシッ!
m(__)mガシッ!m(__)mガシッ!
(頭を打ちつける音・・・)

なになに(..)
次回「W221&R230 de Go~~~!!!」はうかい亭にて・・・

会長!ごちになりますっ!

HID価格表!み、見せないでください~~~・・・

当分はフォグを点けてしまわないように球を抜いておくかなぁ(~_~;)


色々ご心配をお掛けしました。
大満足です(^_^)
ありがとうございました。
2007年2月13日 11:06
定番の取っ掛かり安いところから、が原則ですよね~

フォグは諭吉さん一人ぐらいだと思いますので、早速ショップへどうぞ(^^v
コメントへの返答
2007年2月13日 12:51
お昼お弁当だし、どうやって捻出しようか・・・
ジュース飲んだつもりになって120円ずつ貯金するかなぁ・・・(爆)
2007年2月13日 11:08
XJR100さんが書かれているHIDの¥は知りませんでした・・・僕は球だけ交換しましたので(^^;

でも、どうせなら逝っちゃってください♪

連コメ、スミマセン
コメントへの返答
2007年2月13日 12:54
HID価格表の金額ってあまりに微妙すぎるでしょう(^^ゞ

いっそのこと諦めつくぐらいの金額だったら気が楽なのに(T_T)

どうせなのですが、逝けません(^^ゞ

せっせと貯めます(笑)
2007年2月13日 11:28
私の最初はホイールからでした。
沼に足を踏み入れましたね(^^)
次の一手が気になります。
コメントへの返答
2007年2月13日 12:56
冬場なので沼が凍っていることを期待します(^^ゞ

次の一手はステッカーチューンまたは、カッティングシートで水玉模様・・・(爆)
2007年2月13日 11:58
この一歩が、抜け出せない泥沼への一歩…。

一箇所弄ると、次から次へと不満箇所が…。

そうやって、私も泥沼にハマりました。これで、真の仲間です(笑)もう離しません(爆)
コメントへの返答
2007年2月13日 13:00
........((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ

お、お代官様!見逃してくだせ~~~



三輪車ぐらいのスピードで進化できれば良いかと・・・(^^ゞ
2007年2月13日 21:13
逝ってますね~!
私は、ホイール・タイヤ→ハンドル・シフト→イルミステップ→ポジション→フォグ→ヘッドライト→ナンバー灯の順です♪

くりおりさんは次はフォグですかね~(^o^)
バルブ交換で茶を濁すか・・・
HID化か・・・

楽しみ楽しみ・・・(*^_^*)
コメントへの返答
2007年2月13日 22:14
う~~~~~~~ん♪
楽しみにしないで(^^ゞ

ひろ・・・さん、ハンドルシフトまで逝ってるのですね。凄い!

フォグもそうですが、イルミステップとっても気になっております(^_^)
純正と社外品で随分値段が違うのですがどうでしょうね??

あ、セキュリティーも考えなきゃ・・・
諭吉さ~~~~~ん!!(爆)
2007年2月13日 22:29
あっ、書き方が悪かったですね(^^;)
パドルシフトは付けてません~!
ハンドルとシフトノブをウッドに変えてるだけです~!

私のイルミステップは純正ですが、想像以上に綺麗です(*^_^*)
逝っちゃって下さい♪

セキュリティーは、ココセコムを付けてます!
盗難にあった時にはGPSで追尾してくれます!
って、1回本当に盗難にあったのですが・・・(汗)
ココセコムのお陰で無事戻ってきました~(^o^)
コメントへの返答
2007年2月14日 8:03
ウッドハンドル私も欲しいですぅ
(^^ゞ
でも、私の車純正でハンドルシフト付いていたので、それ対応のウッドステアリングなんてあるのか・・・

本当に盗難にあったなんて、ココセコム入っていて良かったですね(^_^)v

マジ検討だな!(^^)!

プロフィール

「世界最高の事務空間からアウトドアまで♪ http://cvw.jp/b/241080/46294673/
何シテル?   08/04 08:43
メルセデスベンツW202に7年半乗り2006年7月W211に乗り換えました。 憧れのEクラスに思っていたより早く乗ることになりました。 週末しか乗れない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【S206】美しき富士の情景【FSW】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/15 14:53:52
W211全国オフ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 07:44:11
担々麺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/30 18:42:06

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス バロン (メルセデス・ベンツ GLAクラス)
W205 C220dから乗り換えで、24年半ぶりのSUVです。 メルセデスの多段階ATと ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
4台乗ったパジェロの2代目 一番弄った車です。 といってもカッティングシートでステッカー ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
初めてのメルセデスです。 '96 C220 '99年1月に走行キロ4,000kmで購入。 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
06/07/01家族になりました、E280 Avangarde SEです。 呼び名は「カ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation