• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月27日

日産マーチ&マイクラのオフ会

日産マーチ&マイクラのオフ会 6/12日曜日に神奈川県の宮ヶ瀬湖駐車場にて日産マーチ&マイクラのオフ会を
かいぞう様が企画してくださいました。


私達マイクラオーナーも集まる機会が少なく便乗させていただくことに
なりました。

マイクラを所有しているオーナー様参加して見ませんか?

マーチやマイクラの情報交換も楽しいと思いますよ(笑)

また、マイクラオーナーで参加したい方 参加しても良いよと言う方は
参加表明か私にメッセージを下さい。

楽しい時間を過ごしましょう。

00&99
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/27 06:17:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2016年5月27日 7:28
お邪魔します…たぶん
(@^▽^@)ヨロ
コメントへの返答
2016年5月27日 13:39
行きましょう!✌
楽しみにしてます❗
近くにオギノパン🍞も有りますよ(笑)
2016年5月27日 19:37
うーん
行けない気配、濃厚です。

写真の大黒オフ以来、お会い出来てないですね
コメントへの返答
2016年5月27日 19:40
そう何ですか(泣)海外の土産話しも聞きたかったです!
もし、来られるようなら連絡下さいね‼
2016年5月27日 20:54
行けない!(涙)
その日から、中国に出張です。
コメントへの返答
2016年5月28日 4:44
えっ!(泣)💦
そうなんですかぁ‼
海外出張ですか!
会いたかったのに残念です!

帰って来たら、土産話し宜しくです!
2016年5月31日 23:37
予定開けておきます
コメントへの返答
2016年5月31日 23:43
了解です!✌
楽しみましょう!(笑)
2016年6月6日 8:18
頑張って行きます、、、

楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016年6月6日 9:49
了解です!
ありがとうございます。

遠いので気お付けて来て下さいねぇ(笑)

現在ご連絡をもらった方は、7マイクラ
です。🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗
久々なのでマッタリと楽しみましょう(笑)

まだまだ参加出来そうな方、待てま~す✌
2016年6月11日 9:31
はじめまして。べにぃと申します。

この春初めて東海MTGに参加させてもらいました。宮ケ瀬へもお邪魔したいと思っておりましたが、休みが合わないため行くことができません。(いつかは行きたいと思っております)

マイクラC+Cが集まるならなおのこと行きたいのですが...。
コメントへの返答
2016年6月11日 11:15
こんにちは!
はじめてまして!

そうなんですねぇ、少し残念ですねぇ!
マイクラオーナーが集まるのって少ない
ですから(笑)

今度、お会い出来るのを楽しみにしてます。✌

プロフィール

「突然ですが、明日1/6に大黒パーキングに14:00頃数台ですが集まる予定ですマイクラオーナー様来て見ませんか〜(笑)」
何シテル?   01/05 10:21
00&99に変更しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[日産 マイクラC+C] エアコン修理 ブロアレジスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/20 19:51:49
[トヨタ プリウスα] モデリスタ フロントスポイラー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 15:08:28
EKワゴン 低圧チャックの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 21:21:22

愛車一覧

トヨタ プリウスα 0099 (トヨタ プリウスα)
新しい相棒です! 宜しくお願いします!
ホンダ ジャイロ キャノピー 00&99 (ホンダ ジャイロ キャノピー)
キャノピーを手に入れました。(笑) これから、少しづつカスタムします。 宜しくお願いしま ...
日産 マイクラC+C 0099 (日産 マイクラC+C)
お友達になりましょう!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation