• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月26日

広島プチオフ

広島プチオフ しーすーくんが実家に帰ったついでに、広島に来るとのことでしたので、
自分も広島まで出向き、迎撃してきました^^

お互いに広島の地理感が無いこともあり、待ち合わせはSAB広島商工センターです。
取り敢えず、SABで買い物をした後、お昼を食べにSABの近くにある「お好み焼きかっちゃん」へ

食べログはしーすーくんに任せてw

食事の後、SABに戻ると野良のCX-3が2台いましたw


しーすーくんにサウンドピュアディオのベーシックパッケージを堪能して貰い


移動して写真を撮影。


この場で先週2色塗りの練習がてらに塗装したバンパーリフレクタートリムをしーすーくんにプレゼントw


最後に「マツダ本社」へ。
マツダミュージアムは休みなため、駐車場に停められるかわかりませんでしたが、
空いていたので中に入って撮影しました^^


ここで、しーすーくんに少しですがBLITZのスロコンを体験して貰いました。
設定はAuto2(参考:http://www.blitz.co.jp/products/electronics/throcon_light/throttle_controller_light.html)です。

しーすーくんとはここで別れ帰路につきました^^
久しぶりの広島でしたが、楽しく過ごせました^^

往復500kmは流石に疲れましたが^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/26 21:37:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

100回記念
rescue118skullさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2016年3月26日 22:04
広島でしーすーくんと邂逅!素敵ですね~。九州からの遠征ご苦労様でした。
やはり広島は本場なんですね。いっぱい居ますね。
しかし狆が好きさんのCX-3は輝いてますな〜。
コメントへの返答
2016年3月26日 22:17
自宅からだと、阿蘇に行くのとさほど変わらないんですよね。
広島ではかなりすれ違いましたね。
ダイナミックブルーとはすれ違いませんでしたがw

外みえだけは、今朝洗車しましたので綺麗です^^;
2016年3月26日 22:10
広島かぁ京都に住んでいた頃は、九州だろーと、四国だろーと、飛んで行っていましたが、流石に歳ですから、近県を夫婦、家族で廻るのが精一杯ですわw
コメントへの返答
2016年3月26日 22:21
自分も歳ですからね~w
流石に1日500kmは疲れました。これくらいの距離が限度かなぁ。

歳はとりたくないものですw
2016年3月26日 23:48
いや~怒濤の1日でした(((^^;)お疲れ様でした!!野良って(笑)野良いっぱいいましたね( ゜д゜)、;'.・
広島お好みはボリュームもあって美味しかったです(*´ω`*)
良いお店を探して頂き有難うございますm(__)m
MAZDA本社も駐車場開いてて良かった(ノ´∀`*)
私の方はやっと写真整理が終わったところで、まだブログは書けていません。。もうしばらくお時間ください(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年3月27日 19:18
お疲れ様でした。
お好み焼きはおいしかったですね~^^
本社は開いてて良かったですね~
写真もばっちり撮れましたし。

ブログ期待していますね^^
2016年3月27日 2:33
こんばんは。
病院でなければ行きたかったです…。
あ、オフだ…良いなぁと思っていました。
マツダ本社の駐車場があいているのは、多分、マツダ病院の人が停められるように開けてあるのだと思います。
コメントへの返答
2016年3月27日 19:33
広島に住んでいる人とも、お会いできたら良かったなと思っていました。
次に広島に行くときは是非お会いしましょう^^

本社の駐車場は、EV用の急速充電スペースがあったので、
そのために開けているのかなと思います。
丁度デミオのEV車が充電中でした。
2016年3月27日 10:20
遠路遠征、お疲れ様です!
オフ会の熱にあてられた方がココにもw

マツダ本社突撃とか、ピュアディオ聞き比べとかうらやましいいいいい!
いつか時間が取れたら広島にも行きたいですし、狆が好きさんにも会いに行きたいです。

コメントへの返答
2016年3月27日 19:45
どうもです^^

広島でオフしたらやっぱり本社に行かないとね。
自分もいつかはじろっちゃさんにお会いしたいです。
2016年3月28日 8:33
広島には以前車で行った事がありますが、帰りに地獄を見たのです。
遠すぎーψ(`∇´)ψ
でもCX-3ちゃんなら、も一度行っても良いかな
リフレクターかなり良い感じですなー!
コメントへの返答
2016年3月28日 21:08
帰りちょいと遠回りで中国道通って帰ったら、虫地獄にw
帰って確認したらグリルバンパーに大量の虫がw

リフレクタートリム、若干失敗しているんですけどね。
まぁ間近で見ない限りは大丈夫ですが^^;
2016年3月28日 8:40
↑じろっちゃさんの山口オフのフラグが立ちましたかな(笑)
ダイナミックブルーとブラックのコントラストは綺麗ですね~(o^^o)
コメントへの返答
2016年3月28日 21:12
自分は行けて神戸辺りまでかなぁ。
泊まりは必須ですが^^;

グリルはあえて艶ありの黒にしていますが、選択は間違っていなかったと感じます^^

プロフィール

「久しぶりのニュル♪」
何シテル?   06/10 13:28
CX-3購入を機にみんカラに登録してみました。 よろしくお願いします。 令和1年11月1日にCX-30に乗り換えました^^ フォローは承認を必要として...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サクションパイプ ・ターボパイプ交換 そして徹底アース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 07:33:29
ACC配線をのれんわけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/15 21:01:14
マツダCX-30 スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/04 21:19:43

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-3からの乗り換えです。 MOP:なし DOP:マット、バイザー、SDナビカード ...
マツダ CX-3 CXさんさん (マツダ CX-3)
マツダ CX-3に乗っています。 MOP:なし DOP:マット、バイザー、LEDフォグ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
車関係で人との交流のきっかけとなった車 SA No.:333
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
昔はアクセラ海苔

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation