• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月19日

皆さんにアンケート

皆さんにアンケート おばんでーす!
今、夜の22:23です。
BL5-SOHC・・・2.0iの件でスバリストさん達に(アンケート)お聞きしたいです。
いつでも結構です。気が向いたらアドバイスお聞かせ下さい。

①燃費に関して
②トルク パワーに関して
③ボディ補強に関して
④ドレスアップに関して
⑤その他(SOHC)に関して

上記の件に関して皆さん(2.0i)の自慢や向上、製品の紹介、おすすめ等ありましたら是非書き込みお願いします。
添付写真は当て逃げされた時です・・・・しょげました。
今年の冬は2回フロントバンパーを擦られました。後一回ぶつけられたらスペックBのバンパーに変えます。確か交換は出来るはず! 宜しくお願いします。
ブログ一覧 | BL5 SOHC | クルマ
Posted at 2010/02/19 22:42:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

GW
hirom1980さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

ブランチ✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年2月20日 11:54
?車替えたんすか?
コメントへの返答
2010年2月20日 12:56
びーすとさん
お久しぶりです。
そうなんです。家庭の事情によりファミリーカーとしてのアイシスを手放しました。
最近アイシスも良く観ますね。
アイシスは購入時の価格も高かったため、下取りも結構高かったです。
メーターのLED化が最大の目標でしたが、それも出来ませんでした。
びーすとさんの愛車は健在ですか?
2010年2月20日 21:16
おばんです。自分はレガシー乗りでは、ありませんがレガシーに乗りかけようとしてましたので「もし買ったら」というシュミレーションは、しておりました。 まず格好から入ります。
①ダウンサス 30mmから40mm位 ②GT用の2本出しマフラー(トルクがなくなっても格好重視)リアバンバーはどうしたらと考えました。 ③STIリップ ④純正サイド、リアアンダー ⑤17インチの軽量アルミ ⑥インテークチャンバー こんなもんで考えておりました。  とりあえず格好重視ですけどね。 
走りはどうであれ、見た目が大事です。 
コメントへの返答
2010年2月20日 22:26
さすが、自分もやはり格好から入るよ。
貴方の性格は大体分かるからね!
ただ、お金だね・・・結局は!
若い頃はあれもこれもと悩まないで購入してあったけど、結婚すれば厳しいよね~!
ついでに子供にお金かかるしね。
そういえばATアース付きN4シールド注文したよ
田山さんから買ったの!だったら無理してもっと負けてくれ・・・とか!
感謝ディの時に何か豪華な景品貰ったり無理できるよ。でも程ほどに。
見た目が大事だね!ほんとに。

プロフィール

「皆さん今年はお世話になりました…来年も皆さんにとって良い年になりますように🌟」
何シテル?   12/31 08:33
レガシーにピリオドを打って、ミニバンを購入。 細かい部分のクレームはあったものの、これから長い人生の友とし大事に乗ろう(多少チューンはする予定)と思っておりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウーマン (トヨタ ウィッシュ)
もう少しで納車でーす。2014年3月半ば!大事にコツコツと弄っていきたいと思ってます(* ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2006年8月アイシスを購入しました。 地元が秋田ですので、雪・車・チューンUPに関する ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation