• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

ハッピーケース様のアクリル素材の鳥かご鑑賞ケース 絶対お得

ハッピーケース様のアクリル素材の鳥かご鑑賞ケース 絶対お得

皆さん、お元気ですか?
ささきんです。タイヤ交換して新しい気分になったでしょうか!!
私のタイヤのポテンザ050Aも随分と減ってきました。・・が金銭の余裕が無い為、新品はお預けです。
今日は、是非知ってもらいたいお店があります。
そのお店はハッピーケース様と申します。
実は今月の20日前後にコザクラインコちゃんがお家に来ます。家族がまた増えます。
来るまでとてもワクワクしております。
小鳥とはいえ、命を授かったものですので、しっかり環境を整えておきたいと思っております。
私の住む町は秋田県ですが、どちらかと言えば青森県に近い所にあり、年間を通しても比較的寒い地域です。ですからヒーターも必需品です。インコは大体は25℃~30℃
が適温ですので管理が肝心です。
そこでハッピーケース様のアクリル製の鳥かご鑑賞ケースを購入する予定です。
アクリル製のケースの中にケージを入れたいと考えております。
特徴としては
保温、羽の飛散防止、脂粉・防音対策にエアコンの冷気から愛鳥を守ります。小鳥を飼う上で問題なのは上記の対策です。娘もアトピー性皮膚炎があり上記のハッピーケース様のケースは必需品だと思います。またハッピーケース様の製品は実用新案登録済みです。また、とても親切な対応と凄腕職人様の手で作られておりますので信用があります。ぜひ紹介したく思います。ケースを購入後に再度ブログに書込み致します。下記はハッピーケース様のHPです。是非ご覧下さい!!!
http://happycase.maiougi.com/
購入したお客様のコメントやブログも数多くありますので参考になります
(*^_^*)
どうぞ宜しく
\(^o^)/ ・・・キャリーやおもちゃ、止まり木、ジム等も売ってますよ!!

ブログ一覧 | ペット | ペット
Posted at 2010/04/10 23:08:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「皆さん今年はお世話になりました…来年も皆さんにとって良い年になりますように🌟」
何シテル?   12/31 08:33
レガシーにピリオドを打って、ミニバンを購入。 細かい部分のクレームはあったものの、これから長い人生の友とし大事に乗ろう(多少チューンはする予定)と思っておりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウーマン (トヨタ ウィッシュ)
もう少しで納車でーす。2014年3月半ば!大事にコツコツと弄っていきたいと思ってます(* ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2006年8月アイシスを購入しました。 地元が秋田ですので、雪・車・チューンUPに関する ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation