• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月05日

篠ハウス内装工事中!

篠ハウス内装工事中! こんにちは。
毎日お暑うございます。

先ほど、ブーマーズさんがドライブ途中に
お立ち寄りくださいました。
何となくお話が弾んで楽しく過ごさせていただきました。

スマ友はきちんとした人ばかりで気楽です。
またいつでもお立ち寄りください(^o^)

あいにく篠ハウスは内装工事中、
暑さに耐えかねて天井に断熱材を入れてます。

家の中が現場になってます(笑)

これで少しは涼しくなるかも、
というか実際閉め切ったときの温度が
10℃位違ってると思います。

これで冬場の氷点下も少しは緩和されるかな。
またおいでの折りには天井見てくださいね~(^o^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/05 16:20:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

年寄りのわかしおでこの時間から東京 ...
Jimmy’s SUBARUさん

Let'sラジコン 1-1序章
ふじっこパパさん

娘から誕生日プレゼント🎁が届きま ...
S4アンクルさん

「2024GW」最終日(笑)
badmintonさん

九州ツーリング〜上陸編、帰路編
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2015年8月5日 18:35
やっぱり本格的ですね♩

しかし、暑いですね〜
smartくんもとろけそうです(笑)

早く涼しくなりますように!
コメントへの返答
2015年8月5日 21:33
こんにちは~(^o^)
うちのスマート君も西日が当たって
うだってますよ(笑)
熊本も連日暑いみたいですね~(T_T)
ご自愛くださいませm(_ _)m

2015年8月5日 21:36
こんばんわ~(^o^)/
改装工事お疲れ様です♪

断熱材で変わるといいですね!

うちはクーラーつけっぱなしっす(^_^;)

お山に比べるとかなり暑いです(>_<)
コメントへの返答
2015年8月5日 21:54
こんばんは~(^o^)
昼間は西日で大変ですが
山は夜涼しいですよ。
熱帯夜にはなりません。

朝寒くて目が開いて
温度計見たら19℃でした(^_^;)
人里離れて多少不便ですが
山の利点ですかね(笑)

重役になって大変でしょうけど
ご自愛くださいませ(笑)

プロフィール

「じゃらんにこの人が載ってました。スマ阿蘇無事に開催されますようお祈りしています。」
何シテル?   02/07 16:30
みみひゃん@佐賀です。 みみひゃん夫が自分で建てた家の前に停めてあった smartkが仇となり(笑)スマ教の強烈な信者の方から スマランチの勧誘をうけ(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年はレースばやります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/13 08:50:28
【白鳥とアルプス展望ドライブ♪】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/15 23:57:37
もう秋ですね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/15 23:56:59

愛車一覧

トヨタ アクア アクヤ君 (トヨタ アクア)
TOYOTAの優等生、世界のアクア!
スマート K smart君 (スマート K)
黄スマートKがペットです。アクアと軽トラは車です。
スマート K スマート赤 (スマート K)
母親と共通の移動手段として購入しましたが 80歳になり免許返納したので惜しみつつ 兵庫の ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation