• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月07日

充実の休日

3連休の中日でした。今日は12時からお世話になってるフットサルクラブの県リーグ最終節。見事に優勝。うちのチームが(2チームに所属してまふ。1つは会社のビギナーチーム。もう1つはスポンサーが付いているクラブチーム。)このレベルになれればなぁ。
午後からは百貨店でお買い物。うまいもの市が開催されてたので旨そうなものをチョイス。
その後、昨日頼んでおいたエンジンカバークリップを受取りにディーラーへ。ナビ裏の配線図ももらって満足o(^-^)o満足o(^-^)o
明日はチョイと塗装したいとこがあるのでその作業をしよ~っと。
ブログ一覧 | FUTSAL & WISH | 日記
Posted at 2007/01/07 23:01:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(バイト)
らんさまさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

近日公開‼️
デリ美さん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2007年1月7日 23:11
こんばんは~

塗装するんですか?何処を塗るんだろう?
楽しみにしています^^
コメントへの返答
2007年1月7日 23:18
大した塗装ではないですよ~。だれしもが純正で気になる部分です。二ヶ所したいけど明日は一ヶ所のみの予定です☆出来たらUPしますねぇ。
つるんさん犬にはまってるんですか?奇遇です。うちも実家に生後90日の柴犬がきていて皆のアイドルになってます。
2007年1月8日 0:28
こんばんは~。

塗り塗りですか~。 どこ?、何色?

楽しみですね~。
コメントへの返答
2007年1月8日 0:47
へへへ。。。大したことしないですよ~。
明日UPしますねぇ~。

プロフィール

「東京出張商談中…。」
何シテル?   06/25 17:49
徳島県のとあるアパレルメーカー勤務の31歳のお兄ちゃんです。 仕事とフットサルと車を大切に(もちろん嫁もっっ)日々生きております。 車に対しては走れば良いや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AUTO BACKS 
カテゴリ:WISH
2007/01/15 14:42:36
 
徳島フットサルクラブ 
カテゴリ:FUTSAL
2007/01/09 16:30:39
 
エーモン 
カテゴリ:WISH
2007/01/09 16:29:50
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
結婚後初の高い買い物になった車。 "WISH NEO EDITION"おでこ君です。
ダイハツ タント ダイハツ タント
サブ車が子供誕生にあわせて仲間入り~。 主に嫁が運転するんだろうけど・・・。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation