• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月08日

3連休最終日

3連休最終日 実家での3連休最終日は家族でゆっくり過ごしました。朝にユニクロ行って、雑貨屋さんに行って、ヤマダ電気に行って、コーナンへ行って来ました。
コーナンにはカー用品が一杯でワクワク。楽しくて思わず買い物しちゃいました。
電源取り出しコードとエーモンのコネクタお得用、分岐キボシ。900円くらいでした。
帰ってきてから昨日Blog内で言ってた塗装をサクサクっと済ませました。あとでUPしま~す。アンテナも塗り塗りしたいです・・・。
にしても・・・(-_-;)明日から仕事が憂鬱です。。。
ブログ一覧 | FUTSAL & WISH | 日記
Posted at 2007/01/08 17:08:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

漢の5速
Daichi3yoさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2007年1月8日 21:39
兄貴よりご忠告。
車弄りばっかりしてたら、奥様に愛想つかされますよ~。
コメントへの返答
2007年1月8日 21:41
くっくっく。大丈夫( ̄ー ̄)v
奥様の認可をキチリと取っております。ついでにサービスも満点・・・もとい・・・80点くらいでございます。

プロフィール

「東京出張商談中…。」
何シテル?   06/25 17:49
徳島県のとあるアパレルメーカー勤務の31歳のお兄ちゃんです。 仕事とフットサルと車を大切に(もちろん嫁もっっ)日々生きております。 車に対しては走れば良いや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AUTO BACKS 
カテゴリ:WISH
2007/01/15 14:42:36
 
徳島フットサルクラブ 
カテゴリ:FUTSAL
2007/01/09 16:30:39
 
エーモン 
カテゴリ:WISH
2007/01/09 16:29:50
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
結婚後初の高い買い物になった車。 "WISH NEO EDITION"おでこ君です。
ダイハツ タント ダイハツ タント
サブ車が子供誕生にあわせて仲間入り~。 主に嫁が運転するんだろうけど・・・。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation