• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月26日

練習

昨日は仕事と言うか、研修に行っていた訳だが、チームメンバーは来週に向け車両確認・練習走行をしていたんだな。 チョットトラブルはあったようだが・・・
しかし私もしばらく乗ってないな・・・

で、みんなメキメキ実力を付けて来ている。
と言うか、実力を発揮して来ていると言った方がいいかな。
タイムも大分上がってきている。
一番言える事は、どのメンバーもほぼ同じタイムで走れるところが大きいかな。
あの車両で今のタイムはなかなかの物だと思ってる。

で、来週はレース本番。しかも急遽4時間に変更と我々にしては得意分野だ。
今回の走行メンバーは既に決まっているが、なかなか期待できる事は間違いない。
是非とも頑張ってもらいたいものである。

ただ、天気予報ではあまりよくないみたい。
昨年と今年、一度も雨のレースは無いので、皆戸惑うだろう。
我々はどの程度走れるものだろうか?
どちらにせよ楽しみである事は間違いない。

あとは、私が行けるかが問題だな・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/26 21:21:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨スバル✨
.ξさん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年8月26日 22:28
調子の良い猫目号を見たいですね!
が、しかし
私も応援に行けるかどうか微妙になってきました( ̄ー ̄;
むぅ~~・・・  @なを
コメントへの返答
2007年8月26日 22:41
>調子の良い猫目号を見たいですね!
今回は大丈夫だと思いますよ。
あとはドライバー次第ですかね。
普段通り実力を出せば、いいところまでいけると思いますよ。

>私も応援に行けるかどうか
私は恐らく行けません・・・
残念ですが、遠くから応援しています(涙
2007年8月26日 22:53
チャドさんのところがさらにメキメキ力をつけたら、どういうことになるんでしょうか(笑)

レースも全体的にレベルアップしている感じもしており、ワクワクしてきます★
コメントへの返答
2007年8月27日 6:09
メキメキというと少しオーバーかもしれませんけどね(笑

ただ、レースとなるとタイムだけでは語れないのでどうなるか分かりませんが、まずはトップ集団について行く事が重要ですね。そうすればチャンスはあると思ってます。
2007年8月26日 23:11
雨はやだなぁ、猫目で一度もウェットを走ってないよ。
出来れば、雨が降りそうで天気が悪く涼しく、ドライで!!お願いします。
コメントへの返答
2007年8月27日 6:11
お願いされても・・・

しかし雨は誰の味方になるのでしょうか。
少なくとも、私には敵ですが・・・
2007年8月26日 23:37
アメキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
コメントへの返答
2007年8月27日 6:12
雨ならmeeiさんが3時間位走らないと(笑

そうすればきっと優勝だと思われます。

今週末はどうなるか楽しみですね。
2007年8月28日 16:32
なんか、耐久も楽しそうですね♪
俺も、出れる車に仕上げないと・・

耐久でも草レースでも。

もちろんタイムも・・・
コメントへの返答
2007年8月28日 21:23
耐久楽しいですよ。
みんなが一丸となって挑戦しないと勝てませんから。

それにやっぱりレースは走行会とは全く雰囲気も違い、面白いですね。

プロフィール

GDB-E型に乗ってます。基本的にはノーマルで乗ってます。 たまにサーキットも走りますが、イメージ通り走れないオッサンだったりします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
長距離移動用に購入。 しかし基本2名乗車の我が家には不必要な車です(^^) これはノーマ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ちょっとした移動や、大きな荷物を運ぶのには便利かと思います。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
遊び用(?)で購入しました。殆ど動かしていません。サーキットがメインのようなもんです。
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
通勤用ですが、殆どメインで乗ってたりします。 5MTで燃費もよく、街中では結構速かったり ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation