• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月30日

今年最後の洗車完了~ !!

今年最後の洗車完了~ !! みなさん こんばんわぁーー
お久しぶりの ひろポン です。

本日から、休みの入りまして
ヤッホーな時間を過ごして
おりますが。。。




我が家は、平常運転でして、ようは

なーーんにもしてません !!
┐(´~`)┌


明日、適当に大掃除します。
(笑


本日の作業は、

(1)外の「落ち葉」との格闘
(2)タイヤ・スタットに はき替え + 車検対応
   (バルブ系は、車検直前にやります)
(3)洗車~

で、この時間です。



明日は、掃除 & 買出し & 正月の飾り付け
おせち の準備で、夜も更けて行くでしょうぉーー
((((((((((((((っ・ω・)っ



ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/12/30 21:28:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

雇用保険高年齢受給資格者証を貰いに ...
S4アンクルさん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

どん兵衛 琉球そば
RS_梅千代さん

価格は1000円プラス。
vfr800ccさん

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2007年12月30日 21:34
お疲れ様でした。

我が家も年末だからといった目立った活動はなし
明日は物置解体作業が待っております。

本日う~さんと話をしていて、1~2月に新橋界隈で盛り上がりましょうという話がありました。
詳細はまた煮詰めますのでぜひいっぱい飲みましょう。

では来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年12月30日 22:03
どうもです。
(^^ゞ

← いいですねぇーー
  新橋 !!
  是非、一杯いきましょぉーー

  で、

  来年もよろしく !!!

2007年12月30日 21:50
ハーイ!
来年盛り上がりたい人です(笑)

自分も本日かなり久々に洗車出来たんですが、バンパーの水垢がくっきり残ってます(汗)
車は定期的にキレイにしてあげましょう!
コメントへの返答
2007年12月30日 22:05
こんばんわぁーー
私も、盛り上がりたいです。

← 自分は、最近、乗ってないので、
  意外と、綺麗でした。。。
  (笑

  でも、仕事の車と、自分の車の
  2台の洗車は、きついわ !!
  ( ´Д`)ノ
2007年12月30日 22:24
新橋~!
二酸化したいなぁ~~~!!

関西の人も来るし、その前に
北海道からの人も・・・?
コメントへの返答
2007年12月31日 0:22
こんばんわぁーー
どうぞぉーー

って、何も詳細は、知らんのですが。。。
( ´Д`)ノ

← そういえば、来るんですよねっ
  スケジュール調整、せねば !!

2007年12月30日 22:46
お疲れちゃんです^^

この年末年始はご来阪は無し?
コメントへの返答
2007年12月31日 0:25
こんばんわぁーー
久し振りです !!

どうでした、プレゼントの方は。。。
好評でした???

← 週1のペースで、そっちには、
  行っているのですが。。。
  日帰り もしくは、夜、接待
  の日々ばかりで、なかなか
  プライベートが作れず。。。
  申し訳ない。m(__)m

  でも、来年こそは。。。
  一杯 行きましょう !!

2007年12月31日 7:00
今日のわが家は注連飾りの飾り付けと実家へのお泊まり準備+αです。

スタッドレスをまだ履き替えなくても良かったなんて、うらやましい。
コメントへの返答
2007年12月31日 10:10
おはようです。

実家へGO !! ですかっ
いいですねぇーー
と、
雪道、お気をつけて。。。
って、雪国の人は、運転うまいから
大丈夫ですかねぇーー
(^^ゞ

2007年12月31日 8:18
さ~て!
うちも今から大掃除&洗車です(汗
早くやってゆっくりしたいですね。

あっ!
買い物も行かないと・・・
コメントへの返答
2007年12月31日 10:12
おはようです。

どうですかぁーー 大掃除の方は、
本日、お互い頑張りましょう !!

買出しは、早めに。。。
ですねぇーー
( ´Д`)ノ

2007年12月31日 13:54
来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2007年12月31日 18:47
こんばんわぁーー

← どうもです。
  来年もよろしくと言いたいが
  我が家は、今、適当、大掃除が
  終わった所
  (笑
  我が家に、正月は来るのだろうか??


  で、


  来年もよろしくお願いします。
  m(__)m


プロフィール

「ダメだよぉ〜♪ (笑」
何シテル?   08/22 13:50
家族の車と言う事で、ミニバン乗りです。あまり、室内は、イジリをしない人だったのですが、ちょいイジリしました。(笑  若作りし過ぎないように、オヤジが乗って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

12.9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 01:01:39
いまさら、ASM オデでFSWを走った(5回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 16:53:32
車 乗り換えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 07:05:10

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族の車 二代目 ひろポン号です。 オヤジが乗ってもさまになる車を目指してます。 で ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
家族の事を考えて、初のミニバン 購入でした。 5年間 本当に 家族にとっていい車。別れ際 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation