• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月21日

ええ天気だったんで☆

ええ天気だったんで☆ 天気が良かったので今日は☆




妻車を買い換えるか乗り潰すか思案中なんで、査定か車見に行きたかったんですが天気が良かったので子供と過ごしました(*^^*)







とまぁええ様に書きましたが車見に行く方が邪魔くさかっただけですけどね(笑)








朝から次男のコマ無し自転車の特訓するのにコマ外し☆










1日目だったんでまだまだ乗れそうに無い感じですが、教えるのも中々難しいです
(^^;;








昼からは公園へ☆



長男は友達と遊び行ったんで下2人と行きました☆






























寒ても子供は公園が好きですね^_^







今日は外食行く予定無かったんですが…










ステーキガストへ☆





たまにはファミレスの肉も良いですね☆



余談
隣のおっちゃん写真の左上の石で肉焼かずに赤いままで肉食うてたのが怖かったです(笑)






今日はお昼寝無しで☆







三男坊もよう食うてましたわ♪






デザートも抜かりなく頂きました♪




先週は不覚にも焼肉で胸焼けしてしまいましたが今日は大丈夫でございます(笑)





子供らと過ごす1日で正解でしたね〜(*^^*)





明日からまたお仕事頑張ろ!









ブログ一覧
Posted at 2016/02/21 22:34:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年2月21日 22:46
またまた
こちらでも
こんばんは😃🌃
お子様達と遊んでいる
時間の方が疲れますが
癒されて良かったのでは
ないでしょうか(^^)
三男坊君も大分たくましく
なってきましたね(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2016年2月21日 23:00
こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます
m(_ _)m

子供ら家だとケンカばっかりするんで外に連れ出さねばいけません(笑)


三男坊は最近は口が悪くて困っています…

子育ては難しいです(^_^;)
2016年2月21日 23:10
こんばんは☆

いつもヴェル翔星さんのブログで可愛いお子さんを拝見していると自分も子供が欲しくなっちゃいます♪

その前にちゃんと結婚相手を見つけないとですがf^_^;

次男さんは自転車の特訓中なんですね(^-^)
自分の時は、ペダルを外して、しばらく足こぎで走らせていたら、ちゃんとバランスが取れるようになったと親が言っていました(笑)

補助輪無しで乗れるようになるのが楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2016年2月21日 23:21
こんばんは☆

ブログではええとこしか書いてませんからね〜(笑)

公園の帰り次男が車の中で菓子のゼリー食べて床に落とし放置してイラっときました(^^;;

子供が出来ると子供中心になるんで僕は独身時代が羨ましくなる時が多々ありますよ〜


ペダル外しも良さそうですね^_^

長男はそんなに特訓した覚えは無いんですが次男はどうかな〜(*^^*)


2016年2月21日 23:21
こんばんは( ̄▽ ̄)
いつも思いますがホント
良いパパさんですね〜(≧∇≦)

お子さんたちも嬉しいでしょうね〜♪

三男坊くんは、
コーンとブロッコリー好きなんですね〜(o^^o)

自転車特訓懐かしいです〜(>_<)
張り切りすぎて、腰痛めましたが(笑)
次男くんも早く乗れると良いですね〜d(^_^o)
来週も、頑張りましょう〜〜
コメントへの返答
2016年2月21日 23:31
こんばんは☆

そんな事無いですよ3人居るとケンカばっかりするんでイラっとくる時も多々あります(*^^*)

ブロッコリー好きですね〜♪
僕の皿のブロッコリーほとんど食べられました(笑)

コーンは床に沢山落として掃除が大変でございました
(; ̄O ̄)


長男はそんなに特訓した記憶が無いんですが次男はどうですかね〜
毎週やったらなコツも掴めませんからね^_^
2016年2月21日 23:36
今晩は(._.)(^.^)

元気な子供達ですね!
お父さん頑張って下さい。(^.^)

自転車の補助輪が 取れたらもう~何処でも行っちゃうからね~!(^_^)
気お付けて下さいね。
コメントへの返答
2016年2月22日 7:19
おはようございます☆

元気過ぎて疲れますね(笑)

すっと乗れないる様になるんですかね〜
毎週特訓ですね(*^^*)
2016年2月21日 23:37
こんばんは^ ^

コマなしの自転車を教えるのも親の大事な役目ですよね^ ^ 次男君早く乗れるといいですね♪
自分も娘に教えてたのを思い出しました(*^^*)

今日もいい天気だったんで公園日和りでしたね(*^^*) これも又、娘とよく行ったのを思い出しました^^; 今じゃ絶対ありえませんが…

又、一週間頑張っていきましょう(^O^)/
コメントへの返答
2016年2月22日 7:22
おはようございます☆

すっと乗れればいいですけどね〜
しばらく特訓ですね(*^^*)

いつしか公園も行かなくなる時が来るんでしょうね(^^;;

今週もお互い頑張りましょう^_^
2016年2月22日 8:23
おはようございます^ ^

こちらこそ、今週も宜しくお願いします(*^^*)

頑張っていきましょう(^O^)/
コメントへの返答
2016年2月22日 12:47
度々のコメントありがとうございます♪
2016年2月22日 12:42
こんにちは。

お子さん達いつもかわいいですね^_^

お互いに今週も頑張りましょ〜💪
コメントへの返答
2016年2月22日 12:50
こんにちは☆

ありがとうございます(*^^*)

今週も体調に気をつけて頑張りましょう^_^
2016年2月22日 13:00
こんにちは(^^)/

子供達がやはり外で元気よく遊んでいる姿を拝見するとやはり嬉しいですよね‼

ワタシは子供いませんけど…
最近は春先でも昼間に近所の公園の前を通ってもあまり子供達を見掛けることが無いんですよね…(・・;)

自転車のコマ外しての練習…
ワタシ自身もなかなか上達しなかった事を思い出しました…f^^;

ある日下り坂で乗ったら嘘みたいに成功出来たときは嬉しかったですね〰((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016年2月22日 22:28
こんばんは☆

家ばっかりだと子供らケンカばっかりなるし、ストレスも溜まり気味になるんで外で自由に遊ぶのが一番ですね^_^

特訓して直ぐ乗れる様になってくれたらいいんですけどね(*^^*)
2016年2月22日 17:56
ヴェル翔星さん こんばんは。

うちも自転車の補助輪を外した際、同時にペダルも外していました...懐かしいな〜

確かそうすると両足でバランスをとりながらキックするので、結果的にコケなくなり、バランスが取れるようになってからペダルを付けても不思議と普通にこぎ出せるようになってました。

子供達と遊ぶと身体は疲れますが、心は満たされますよね(^-^)
コメントへの返答
2016年2月22日 22:32
こんばんは☆

ペダルを外して教える方が多いですね(*^^*)

長男の時は割りとすっと乗れた様な気がするんですが、次男はどうかな〜

公園ではしゃいで遊んでる姿は見てていいもんですからね♪

暖かくなればまた公園三昧かな(^^;;
2016年2月23日 11:24
子供との外遊び、自分も一緒に楽しんでます。
うちの長男も自転車の練習中ですがなかなかです(>_<)!


その公園、僕もよく子供を連れて行きますよo(^o^)o!!
コメントへの返答
2016年2月23日 15:07
子供らは家中より公園好きですからね♪

しばらくはお互い自転車特訓ですね(*^^*)


よく行くんですね〜こないだたまたま見つけてこの日が二回目でした^_^

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2417196/car/1929801/profile.aspx
何シテル?   10/22 23:27
12年乗ったヴェルファイアを降り現在メルセデス二台持ちとなりました☆ メルセデスから原付迄幅広く乗りこなす車好きのオッサンです☆ 基本的に車輪4つ付いてる車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BRIDGESTONE ECOPIA EP150 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 19:13:34
不明 シートベルトバックルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 07:08:31
ベンツの黒いドアモールの汚れ落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 19:09:52

愛車一覧

メルセデスAMG Eクラス セダン メルセデスAMG Eクラス セダン
AMG E43 エクスルーシブパッケージ、ダイヤモンドホワイト 2023/12/2大安 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C180アバンギャルドAMGライン ポーラホワイト レーダーセーフティパッケージ ベーシ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
黒い車に乗りたくなり一目惚れの衝動買い(笑) 車高調付き☆ メルセデスを通勤に使うの ...
ヤマハ スーパージョグZR ヤマハ スーパージョグZR
二台目スーパージョグZR最強のおもちゃマシーン☆ R4年7/20無事登録、白から黒に乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation