分解したのが約半年前。
ボルトが余る事件やオイル噴出事件。
今日はラジエーターキャップどこ行った事件(仕舞い無くすのはお約束)等ありましたが、本日全てのオーバーホール作業が終わりました。
余ったボルトは整備書や分解図をみた結果、重要箇所にこのボルトが使われていない事と、ミッションを同時に分解したので、ミッションのボルトが混じったのだろうという事で落ち着きました。
変な振動も燃料ポンプがエアーを噛んでいたのが原因かと。
ポンプ内部のバルブが固着かゴミかで動作不良を起こしていたようです。
今日はエアー噛みが無く振動も収まりました。
もしダメだったら数年前に最後の在庫だったバルブを入手してあるので交換します。
どこかでボルトを立てる動画を見たので真似してみました。
エンジンは終わったのですが、ボンネット裏に補強を入れたため部分塗装するつもりでしたが
勢い余ってこんなになってしまいました。
全部に塗るつもり無かったので、木の下で塗ったためさっきからゴミが落ちてきてます。
また下に塗ってあるフタル酸塗装を剥がしていないので縮みが発生しないかドキドキしています。
因みにニッペのパワーバインドを塗っています。
Posted at 2017/05/28 11:28:57 | |
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