• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月17日

一宮プチオフ!!!

一宮プチオフ!!! 昨日尾張小牧のオジキ宅にKGD総長副総長の代理としてタマ獲る覚悟でカチコんできましたー!!!(嘘爆)




突然の訪問にもオジキは快く迎えてくださいました。しかも土産物までもらってしまい、



マジでアザーッス!!!m(__)m



そして、モッコリさん茶茶さんゴボウさんまでもがアチシの為に!?駆けつけてくれて
ホントに逝ってよかったです~(T_T)




また機会がありましたらプチしましょうね~(^-^)/
98待ってますよ~(謎謎)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/17 10:54:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

一升瓶ケース?いやいや👋ミニチュ ...
伯父貴さん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

雨すぐに上がったようです😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年8月17日 12:01


あの~、直電するって言って

一時間は過ぎてるんですが・・・。

待ってんですけど・・・。

コメントへの返答
2007年8月17日 12:52
さきほどはどうも~ウッシッシ


明日連絡します~手(パー)
2007年8月17日 12:06
田舎小牧デビューお疲れ様でした~。
楽しかったです。

帰りの高速は、渋滞じゃあ・・・?

毎週プチしてますので、又遊びに来て下さい。
98はビミョ~~~~?!
コメントへの返答
2007年8月17日 12:54
乙でした~わーい(嬉しい顔)

モコさんは98強制でしょexclamation&question
タナさんに言っておきますね~ウッシッシ
2007年8月17日 12:27
お疲れさまでした~^^
あと、お友達ありがとうございました♪

こないだは残念だったけど、
そのうちお会いできたらいいですねo(≧▽≦)o



…通り過ぎられた人ヨリ(爆
コメントへの返答
2007年8月17日 12:56
どうも~猫2

昨日待ってたのに~(爆)

これからもヨロで~すわーい(嬉しい顔)手(パー)
2007年8月17日 12:32
おじきじゃ~、昨日は、乙!!

わたしゃ、ジジィで老眼じゃが・・
一文字がでかすぎて
視野に入りきりませんがな(爆)

また日曜・・
我が家で集まる予定じゃが
また来る???(核爆)
コメントへの返答
2007年8月17日 12:59
アリャexclamation&question老眼用にデカ文字にしたのにダメでしたexclamation&question(爆)


昨日はマジで乙でした~わーい(嬉しい顔)98楽しみにしてますね~ウッシッシ

2007年8月17日 13:19

KGD中部支部のオジキは元気でしたかぁ??

98の前に、総本部第2回定例会があるから産科ね!

あ!あちきはKGDアルバイトだった・・・
コメントへの返答
2007年8月17日 13:31
ウソ~exclamation&questionexclamation&question

詳細教えてチョーexclamation×2

中部のオジキは相変わらずハジけてましたよー黒ハート
2007年8月17日 16:57
昨日は、乙でした!!

飛び入り参加すみませんでした。

楽しい時間すごせました。

98逝きたいな~!!

コメントへの返答
2007年8月17日 18:58
乙でした~わーい(嬉しい顔)

今になってgobo号をもっとちゃんと見とけばよかったぁ~と後悔してます涙


ということで98参加お願いしますね~ウィンクー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
タナさんに言っておきま~すウッシッシ手(パー)
2007年8月17日 19:06
長旅、乙でした~

美人の奥さんと、可愛い子供さんがいらして羨ましいです(^^)

また来て下さいね~

待ってます・・・

コメントへの返答
2007年8月17日 19:14
乙でした~わーい(嬉しい顔)

またまた~手(パー)
ご機嫌とっても何もでませんよーあせあせ(飛び散る汗)


それと待ってるのはアチシ達ですからね~ウッシッシ

レッツゴー98exclamation×2
2007年8月18日 0:52
一宮プチ乙です^^

てか逝けなくてマジごめんね~

98での再会を楽しみにしてま~す♪
( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2007年8月18日 8:58
電話産乳乙でした~^-^

いえいえ(^-^ )
その分98が楽しみになりましたよー!

98までにリフ何とかせねば(謎)
2007年8月18日 21:30
あれ、引っ越したんじゃなかったの??

最近、関東で見かけないしなぁ。。。。。



さては・・・・

KGDでヘタうって、逃亡したべぇ(爆)
コメントへの返答
2007年8月19日 2:15
只今戻りました~^ー^(疲)

黒さんのおっしゃるとおりで、最近のオフ活動についてけてないです(汗汗)

明日も逝けないし・・・


こうなったらいっそのこと・・・(謎)


プロフィール

「今日は保育園の運動会晴れアセカロールオイあせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   10/01 10:09
3児のパパンです♪ ちょっと内気で照れ屋な、心優しい少年!?です(^∇^)ゞ お友達随時募集してますので、仲良くしてくださいね~♪ こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
湘南ナンバー最高♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation