• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月07日

ダイハツ クーザ 大阪公演

ダイハツ クーザ 大阪公演 5日の土曜日は、社員旅行の日帰りバスツアーで、
シルク・ドゥ・ソレイユ・ダイハツ クーザ 大阪公演に行ってきました。
スリリングなスーパーサーカスに、最高峰のエンターテイメントを融合した見事なショーでした♪

朝9時の勤務交代を、朝6時に繰り上げて、大阪へ!
バスでは朝からビール・・即 ZZZZ・・・・(笑)





撮影可能エリアには、ダイハツ・イースのクーザバージョンが
展示されてます!


休憩挟んで、約3時間のショーが終われば、再びバスで雨の御堂筋ならぬ、雨のミナミへ!わずか1時間のフリータイムです(汗)





道頓堀のお土産屋さんには、これまたダイハツのミゼット!!




大阪といえば、この人?とか




このカニとか・・・




このグリコのランナーとかが定番ですよね~、もう少しビール飲んでたら、このポーズで写真に映るのが僕ですが・・・(爆)^^v





土産選びながら、こんなん見たり・・・




二度つけ禁止の串カツと、タコ焼きをやっつけると、もう1時間のタイムアップ^^;

もっと時間があれば、新喜劇で、大好きな めだか師匠のギャグを観たかったのですが・・・


今日はこのへんにしとったろ!w(゚Д゚)x

ブログ一覧 | 日記 | 旅行/地域
Posted at 2011/11/07 21:53:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年11月7日 22:06
w(゜o゜)w オオー!クーザ行かれたんですか~~~!!
どないでした?
今回・・・どうしても忙しくて・・・行けませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ。

次回は、行こうと思います。
コメントへの返答
2011年11月7日 22:19
こんばんわ~! 楽しかったですよ~

今度は名古屋だったかな?

リンクから調べてみてください^^v
2011年11月7日 22:09
一昨年の前作までは何回か見たで!

今回も中ノ島やったろ?その前の2作は南港やったで!

しかし慰安旅行で行けるとは・・・裏山鹿~^0^

自腹で家族4~5人で一泊りで行ったら、10諭吉ばあ要るきね~(汗

なので今年はホビ太家は何処も行かず・・orzТ0Т
コメントへの返答
2011年11月7日 22:21
まえ行ったっていいよったね!

普段は旅行なんてないけど、今年は

会社の25周年ゆうことやってね・・・

貧乏な僕の財布では無理やき^^;
2011年11月7日 23:13
こんばんは\(^▽^)/!

何気にオトン専用タオル(゚д゚)ホスィ…
コメントへの返答
2011年11月7日 23:29
こんばんわ^^v

オカンのはどないでっか?
2011年11月8日 0:16
大阪は見る所が多すぎて、一日では無理でね~(笑)

僕の出張は大阪が主ながやけど、仕事速う済ませて
三角公園付近を徘徊しゆう。

けどやっぱり毎回時間が足らんで(笑)
コメントへの返答
2011年11月8日 0:24
まいど!! そうよね~
出張は大阪・・・わかる~^^;

ごきげんさ~ん いうて 竹内 力さん
みたいに派手なスーツ着てね(笑)

いつかゆっくり行きたいなあ♪

プロフィール

「食っちゃ寝」
何シテル?   07/27 12:01
1963年製、年式のわりに程度は良好(^^ゞ 特技は、似顔絵を生かした一コマ漫画!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

仕事で !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 00:53:57
高知市観光遊覧船 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/12 23:37:54
 
TEAM OZEKI Racing sidecar passenger Blog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/29 00:36:55
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ズームズームズーム走る喜び~♪のCMはまんざらウソではありません、アクセラのシャーシにエ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
女房の愛車です。通勤からスポーツ遠征まで頑張って走り回ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation