• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月15日

とべ!

とべ! 6日の日曜日は家族で愛媛県の
「とべ動物園」まで行って来ました。 
子供達が部活をやってる関係で、なかなか家族そろって休みが取りにくいのですが、この日は午後から皆がそろったので、その足で愛媛に向かいました。


勤務明けで、ややしんどいけど、国道32号線をくねくねと北上すること約2時間、昔スキーでよく来た久万高原を駆け抜け、峠を下れば焼き物の砥部焼きで有名な街「砥部」です。


ここは、人工飼育のホッキョクグマ ピース(11歳)という人気者がいることでも有名なZOOです。
10年以上前に来た記憶がありますが・・・はて?いつだったか???





ペンギンの水中でのスピードに。。。写メ撮るのに苦労してます^^;




♪六甲おろ~しに~颯爽と~♪




ここの名物お土産です

帰ってきてからはPC立ち上げるパワーも無く、ぐったりでした(_´Д`)



ブログ一覧 | 家族 | 旅行/地域
Posted at 2011/11/15 16:32:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

この記事へのコメント

2011年11月15日 17:52
お父さん大変でしたでしょうが
家族みんなで楽しめて良かったですね~
家族それぞれ予定があって
中々一緒に行動できる時が少なくなりますね
年に一度でもみんなで行けると嬉しいですね!
コメントへの返答
2011年11月15日 19:09
こんばんわ~
疲れましたが、家族サービスが出来る
ことも幸せな事と感謝しています!

ホッキョクグマのピースの文字から
動画にリンクしています
可愛いので見てください^^v

2011年11月15日 18:50
僕に、そんなパワーはないですね・・・(爆)
コメントへの返答
2011年11月15日 19:11
こんばんわ! 久々に職場を
襲撃?しましたが^^;

さすがにその晩は疲れてました。

2011年11月15日 20:08
おんちゃんもなかなかやりゆうね~(*^^*)

家族サービスは大事です(*^^*)

老体に鞭打って頑張りましょう♪
コメントへの返答
2011年11月15日 22:19
こんばんわ~^^v久しぶりです

まっこと、老体に無知打ってます。

ゆうちゃん家付近を素通りして^^;
2011年11月15日 20:16
ミスプリ?発見~!(笑

R33だよね?!^^、

ホビ太家は犬もネコも居るので誰も動物園に行きたがりまセン(苦笑^0^
コメントへの返答
2011年11月15日 22:21
あ、そうやねえ~^^;

すぐに訂正せんと・・・

人口飼育犬やネコがおったら

そうやろね~(笑)
2011年11月16日 10:03
家族サービスお疲れ様でしたぁ♪
σ(^^;オイラも子供が小さい頃はよく行きましたが、もぅ何年も連れてってないや。(^^;
いつの間にか入園料が上がってるのね!
以前は大人一人\300だったはず。。(^^;)ゞ

動物園は大人になっても楽しめますよね♪
また行きたくなっちゃいました!ww

コメントへの返答
2011年11月19日 22:29
こんばんわ! 遅くなってすみません
久しぶりに「とべ」に行きましたが
楽しかったです^^v

子供たちとても喜んでました

今度は高知のコスモスなど。。どうぞ♪
2011年11月16日 21:15
中々家族みんなでって、お互い出来んなって来ましたね~。
子供さんが仕事しだしたらもっといけんなるでぇ・・・。

とべ動物園は楽しいでね!

僕はおサルさんのブースで2時間は遊んでます(笑)
コメントへの返答
2011年11月19日 22:32
こんばんわ!遅い返答でゴメンよ~

そうやね~、今もなかなか時間が合わん

けど、仕事しだしたらもっと行けんやろうねえ~

お辞儀したら、お辞儀し返す猿がおって
爆笑でした^^v

プロフィール

「食っちゃ寝」
何シテル?   07/27 12:01
1963年製、年式のわりに程度は良好(^^ゞ 特技は、似顔絵を生かした一コマ漫画!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

仕事で !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 00:53:57
高知市観光遊覧船 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/12 23:37:54
 
TEAM OZEKI Racing sidecar passenger Blog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/29 00:36:55
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ズームズームズーム走る喜び~♪のCMはまんざらウソではありません、アクセラのシャーシにエ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
女房の愛車です。通勤からスポーツ遠征まで頑張って走り回ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation