• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月02日

なぜ彼らは飛んだのか?

なぜ彼らは飛んだのか? せっかくのリアルタイムなお買い物ネタが、自ら突っ込みどころをつくってしまったが為に、あえなくアボーン!(; ̄ー ̄川
何か為になるような、皆さんに役立つようなネタはないものかと?日夜思案中の両津です。。

さて、ちょっと一服の為に貼った写真を少し解説(^^;)

いまでも親友の3人ですが、当時はアルバイトで少々お金ができるたびに、無計画な「おもしろ写真撮影の旅」思い出旅行で各地をまわっておりました。


そして、この時も東北旅行へ逝った時にバカさ爆発!若さ爆発!

嫌な予感バリバリだったので、撮影にまわる私(^^;)


「お~い!一発で決めるから、全開で飛べよ!!」

着地点が石畳なのに、まるで考えてない3人(; ̄ー ̄A

こんな罰当たりな場所で飛べば、どんなことになるか容易に想像がつくと思いますが・・・


全員、怪我しました。。

打撲(T▽T)捻挫(T▽T)裂傷(T▽T)
みんな50近いのに、今でも脳内の進化が遅れている大親友ですorz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/02 09:58:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

昼ご飯✨
sa-msさん

早朝洗車完了
☆hisa☆さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

ドンキ行って来ました😆
伯父貴さん

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

この記事へのコメント

2007年8月2日 10:04
真ん中の人、
隣の人に顔を隠されてカワイソス(;´Д`)

え!?
重要なのはそこじゃない!?(゚д゚lll)
コメントへの返答
2007年8月2日 10:28
あはは~確かに(〃^∇^)o

逆に私だけ怪我をした写真も
あるんですよ♪

自慢か!?((((_ _|||))))
2007年8月2日 10:06
多分、燃えよドラゴンが流行った頃の写真なんでしょうね!(笑)
私は、過去にマッドマックスをみて帰りに、早速マックスターンを映画館の前でやってしまったバカです!
コメントへの返答
2007年8月2日 10:32
大正解ですV(○⌒∇⌒○)

お~!マックスターン
流行りましたよね

足が短くてできませんですた(泣)
2007年8月2日 10:07
追伸!
『結果を恐れぬ無知の力』
私の好きな言葉です(笑)
コメントへの返答
2007年8月2日 10:35
これ、大事ですよね!!

歳とっても、恐れていては何もできませんからね♪

やりすぎ注意il||li_| ̄|○il||l
2007年8月2日 10:49
おぉw(゚o゚w)
ここ最近としては、珍しく突っ込みどころが極端に少ないネタだ(笑)
返ってくるコメントも普通過ぎちゃって、殿さま自身が物足りなさを感じているのでは?(笑)
コメントへの返答
2007年8月2日 11:25
お主にあやかって、のんびりした風景写真で癒しのネタを考えたんだけど無理ですた(^^;)

>>自身が物足りなさ
スルドイ!いや、そんなことはないサ

この調子で徐々に哲学的かつ理性のあるネタに( ̄▽ ̄)V

2007年8月2日 10:51
ぶわっはははーわーい(嬉しい顔)

若い!

学生時代にはわたしもやりましたねーわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年8月2日 12:38
やりますかー!今度∠( ̄◇ ̄)

たぶん骨折とか十分考えられますよね

ていうか、重くて飛べねっ
o( _ _ )o~†
2007年8月2日 10:54
若気の至りって事でバチも当たらないでしょう!?←当たってるだろ?(爆)
飛んだ時の身体の角度からして、左側と真ん中の方は結構痛い目に遭ってません?
しかも、真ん中の方には偶然にも目線入ってるし(汗)
三人揃ってお殿様にドロップキックってオチでもネタ的にはOKだったんだけどなぁ(核爆)
コメントへの返答
2007年8月2日 12:43
右の空手有段者でさえ運動靴なのに、左2名は靴底ツルツルのブーツですからね(>_<)

まあ、靴から着地しなかったので
「そんなの関係ねー!」
ですけど(爆)
2007年8月2日 11:20
ん~?若い?いつ?昔は!多分今頃に、なって罰が当たってる?
コメントへの返答
2007年8月2日 12:48
大学生の頃ですね。。

ところが連中は今、一流企業に勤めてるんですよ~

(メ▼▼)カネナラマカセロ!
2007年8月2日 12:19
脇毛のひだり?

おいらは、このあとの行動が、気になりますが(--;)
コメントへの返答
2007年8月2日 13:01
なぬ、脇毛の左が剃り残し?

怪我をしながらも、交代で下道を盛岡まで運転して「わんこソバ」を食べて帰ってきました。。

( ´д)アシイタイ(´д`)ウデイタイ(д` )

2007年8月2日 13:05
>なぜ、彼らは飛んだのか?
 ふっ、飛べるからさ!

なぜ、勘吉さんは飛ばなかったのか?
 ふっ、メタ○だからさ!

メタ○、仲間、なかま、ナカ~マ。
焼肉がまってるゼ。
コメントへの返答
2007年8月2日 15:22
川 ̄ι ̄川フフフッ
「なぜ自分も飛んでしまったのか?」
にご期待下さい。
当時53㎏ナリ(^^)/

古野雄丸さん、全然メタボじゃないでしょ♪
まだまだ~!!( ̄‥ ̄)=3
2007年8月2日 21:38
本業は仮面ライダーのスタントマンですかね~??

それにしても凄いジャンプ力ですね~!!
3人揃ってライダーキックが決まってます!!!

皆さん若いですね!! 当時は!!(笑)

コメントへの返答
2007年8月2日 22:45
たぶん今なら、トランポリンを使っても無理ヽ(;゜〇゜)ノ

着地は当時でも無理でしたd (>◇< )



今度、みんなでやりますか
(; ̄ー ̄川
2007年8月2日 23:40
最近の両津さんの日記を読んでいると
何となくドラマ「俺たちの旅」を
思い出してしまいますf(^^;
コメントへの返答
2007年8月3日 7:59
夢の~坂道は~木の葉模様の石畳♪

ん?石畳?( ̄_ ̄ )

そう!
だから怪我したんですねぇ~(^^;)
2007年8月3日 0:33
あちゃー
おちゃー
玄米茶


ですか?
燃える両津さん。
コメントへの返答
2007年8月3日 8:03
ほうじ茶ー
ウーロン茶ー
なんでもいいから「痩せるお茶ー!」

燃え杉て、もうお茶涌かすぐらいしか残ってません。。


お茶はどこにー!(>_<)

プロフィール

三菱車はギャランΣから始まって、VR-4→ランエボⅡ→Ⅳ→ⅧMR→コルトバージョンRと乗り継いでまいりましたが、ついに初のスバル車で初のAT車に乗り換えることに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ついに14年ぶりに乗り換えました。 初めてのATです。 なんか残念て感じもしますが、一 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボⅣです。8万㎞弱あちこち共に走りました。 サス・HKSマフラー・純正交換タイプエアク ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
2004年9月26日納車です HKSサイレントマフラー TEIN MONOFLEX クス ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
平成20年8月9日納車になりました。 すぐにマフラー、純正エアクリ交換後 9月23日に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation