• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月24日

NEW CP&限定バッチ獲得へ❗

最近、異常にロングドライブして、毎月の請求にビックリのタヌキイヌです🙇
今日は、新しく追加になったサーキットCPとイベントバッチ獲得へ滋賀へ‼️

夜勤明けで、9時出発🚗まずは、道中の「道の駅 かわにし」にて追加のマンホールカードGET👍

時間がないので、奥伊吹モーターパークへ向かいます!
ナビ予測16時半😅

伊丹辺りから トロトロと、一向に短縮できず、下道を諦めて茨木ICから米原ICまで高速で✌️

途中、みん友さんのミソさんも行く情報を得て、アイコン意識しつつ🙄

なんとか、現地直前で合流🎉



ミソさんのみん友doranosuke(スクーター)合流され、談笑🎵

とにかく、時間に余裕ないのでゲート近くまで行き



目的達成🎵

せっかくなので、近くのダムカードを😁

姉川ダム、滋賀はこれで2枚😃

後は、最近できた道の駅 浅井三姉妹の郷へ


ここで、doranosukeさんと再会✋
帰路の道案内をして頂きましたぁ🙇
ほんと、ありがとうございました🙏

で、9時に出て22時に帰宅🏠🚗💨
疲れましたが、みん友さんに会えたし、カードもゲット出来たし、西脇でフロントガラス越しに🎇が見れたりと
濃厚な1日でしたぁ!

PS.買ったけど、旨いのかなぁ?


ブログ一覧
Posted at 2019/08/24 23:49:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

美しい瀬戸内海 しまなみ海道 西瀬 ...
kz0901さん

団子ラスイチ😋
blues juniorsさん

ぐんまちゃんたっぷりりんごのキーマ ...
RS_梅千代さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
tatuchi(タッチです)さん

🐶ルイちゃん2歳になりました🎂 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2019年8月25日 0:03
メディアの音が((´艸`*))


あ~せっかくのチャンスだったのに~😭

Σ(゚□゚)あっ!!でも愛知県に来るって話はお聞きしましたよ!
コメントへの返答
2019年8月25日 0:26
メディアの音、ミチャイヤ😝ww
来年、行きますよ😃 ヨロシク😉👍🎶

2019年8月25日 0:40
お疲れ様でした。

サラダパン、中身はタクアンですから…。
好みがハッキリしてます。
うちは、ちょっと…。苦手です。
コメントへの返答
2019年8月25日 0:48
先ほど、食しましたが、ある意味期待を裏切られる味で、ありでした😃
2019年8月25日 0:46
夜勤明けに元気すぎます(゜〇゜;)
西日本で限定バッジは珍しいですよね。いいなぁ。
スクショ失敗良くあります(笑)
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2019年8月25日 1:10
イヤイヤ✋ぽぽろんさんの足下にも及びません🙄
そうですね、何故ゆえに関西は、バッチがないのか不思議です🧐
2019年8月25日 5:33
昨日はありがとうございました(´∇`)

自分はあれから岐阜県の関に来てナイトBBQの予定が結局6人でのオフになり、暗くて片付け出来なくて泊まりに(笑)
テント持っていってないので、レガシィで車中泊になりました(笑)

次回は愛知へ😃白Vitzの暴走お嬢が待ってます(違)
コメントへの返答
2019年8月25日 9:37
そうなでしたか、お元気ですね😃
お嬢、暴走系だったんですね(笑)
煽らないよにしないとですね🙄
2019年8月25日 8:35
サラダパン…初めてみました!笑
中身何が入ってるんですか?
で、お味どうでした(・∀・)?
コメントへの返答
2019年8月25日 9:34
滋賀県長浜発祥らしいですが、結構、有名です✋ たくあんにマヨネーズ和えてます✋ 食べて、ビックリ普通に美味しい❗ 通販あるらしいよ?か滋賀まで、遠征はいかが❓❓

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年09月07日 08:59 - 17:19、
295.10 Km 8 時間 20 分、
2ハイタッチ、バッジ29個を獲得、テリトリーポイント260pt.を獲得」
何シテル?   09/07 17:19
タヌキイヌです。よろしくお願いします。久しぶりのMT少しずつ、カスタマイズしていけたらと思います。 車の知識は、素人レベルなんで、みんカラで勉強中! ご...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

豪雨 後 晴れ 時々 ラ〜活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/07 10:55:51
ウエザーストリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/19 21:29:55
ドアアウトウェザーストリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/19 21:25:56

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ クロスポ君 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation