• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月23日

今年も夏フェス参戦してきました!その2

今年も夏フェス参戦してきました!その2







さて、ワイルドバンチフェス2日目です。

忘れ物をする事もなく無事にみんなと合流して会場へ向かいました。今日の参加メンバーは20代~40代の女子4野郎5人です。

2日めのタイムテーブル



嫁の1番の目当てはミスチル桜井さんのウカスカジー!ご存知頭が狼のマンウィズ!
私は昨年裏のステージとかぶって泣く泣く断念したエレファントカシマシのリベンジ!

25000枚のチケットがそうそうにソールドアウトされただけあって凄いメンツです。

早い時間に会場入りできたので行動にかなり余裕がありました。フェスではステージだけではなく、ワークショップなんかもあって時間の合間に楽しめる場所もあります。

女子勢のなんか花のなにか



イベントといえばフェイスペイントしてくれるブースもありますよね。シンヤくんが是非やってみたいとのことでしたのでお願いする事に。
一般的なのはほっぺたの所にワンポイントで入れるのですが、いいキャンパスを持っている彼なのでアーチストのお姉さんに「お任せしますんでガッツリ腕を振るってください!」とお願いするとウキウキでなんか描き始めてくれました!「時間大丈夫ですか?」と、やる気満々ですw




フェイスではないですねw



完成!これで彼はもう今日一日帽子をかぶることができません。
イメージどうりのクオリティ!



取材受けてキメポーズ!

遊ぶところも色々あります


 
綱渡り大会やったりライブ以外も楽しめます。

恒例の記念撮影



途中体力の限界がきて一時離脱もしましたが、どのアーチストも素晴らしいステージでした!メインの大トリはSiM!トリにふさわしい圧巻のステージなんですが途中からこのフェスならではの最後のステージへ移動します



通称島流しと言われる、メインと丘のステージの間にある海に囲まれた島のステージ。帰宅の混雑を避けるのとフェスの余韻に浸るには最高の空間です。
クロッシングはチャラン・ポ・ランタン!去年丘のステージで初めて知った天才姉妹のユニット。アコーディオンが奏でる昭和風センチメンタリズムにハマってしまいこの日のステージを楽しみにしていました。

ここでサプライズゲストが…

実はツイッターなんかで予告されてしってたのですが

ミスチル桜井さんが登場!しかも酔っ払ってる!!コーラスとギターで絡んだ後に
ミスチルの名曲「くるみ」を熱唱!!!

これぞフェス!最高のエンディングとなりました!

駐車場への帰り道みんなが話すのは最高の2日間のこと、そして来年も絶対にここに行こう!です。

今年初参加した二人もきっと来年ここに戻ってくるでしょう!

最後にここまで車無しだったので



定番みちしおに寄って帰りました。



当然貝汁ですね。


次は島根!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/23 20:51:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バッテリーの補充電
パパンダさん

八溝山の名水巡り(八溝五水)からの ...
ババロンさん

GODIVA 北海道メロン ショコ ...
はっしー03さん

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

暑い🥵28.6℃だ❗️
伯父貴さん

帰ってきた
けん坊ちゃんさん

この記事へのコメント

2016年8月23日 21:16
2日目は打って変わってヘロヘロでしたねwwwwww

でも、ラストのチャランポランタンと桜井さんの絡みは笑えましたwww

僕はと言うとSiMの最前線で( ̄▽+ ̄*)

アーティストと観客が一体になる感覚

たまんねぇーす(((o(*゚▽゚*)o)))

来年の夏の予定も当然ここでしょう❗❗❗❗( *˙ω˙*)و グッ!
コメントへの返答
2016年8月23日 21:30
完璧だった初日と違い、2日めは確かにペース配分間違えちゃいましたね(酒の)

前日の疲れを配慮しなくてはいけなかったようです。ここは私の来年への課題ですね。

毎年そうだけどフェス参加した奴らは終わった瞬間から来年モードはいるんだよねw

私はライブハウスメインですが、やっぱフェスは別物です。年に一回だからこその良さはありますね!

来年も参加者増えるといいなあ!
2016年8月25日 1:28
こんばんは。

ウカスカジ聴きたいです。
でもフェスは暑いから苦手です。

今年はミスチル8連敗中なのでそろそろ・・・。
コメントへの返答
2016年8月25日 19:02
こんばんは!

ここの暑さは半端ないですが、それを補って余る程のイベントですのでなんとか耐えることができます!

ミスチルのチケット毎回瞬殺ですもんね…

プロフィール

「@しゅなぽん♪  メインクーンの三毛ですか?ムッチャ美人!毛玉大変ですねw」
何シテル?   05/14 23:00
ロックンロール!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ナポレックス 車用ゴミ箱 純正感覚 フラットダストワイド ブラック 汎用 JK-65 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/27 12:24:23
PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-WH500A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/25 21:33:28
【保存版】サイドマーカー電球サイズ測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/01 19:45:27

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
FD3シビハイからの乗り換えです。 嫁のメイン車になりますので地味に控え目に… 20 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許習得後初めて購入した車 1972年式ライフツーリングSL  ツインキャブ9000回 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
S660納車時にお別れ 短い付き合いでしたがいい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation