• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スバル
三菱
プジョー

ホンダ ビート  

イイね!
ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 筑波サーキット TC2000: 1分08秒988(ビート コースレコード) セントラルサーキット: 1分34秒336 (ビート コースレコード) 鈴鹿南コース: 58秒885(ビート コースレコード) 鈴鹿フルコース: 2分41秒10 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年07月17日

ホンダ アコード ユーロR  

イイね!
ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 アコード・トルネオ・ワンメイクレースで上位を走っていたマシンですが、ストリート用で使っています(2024年夏はサーキットを走らせてみるつもり)。 2023.11 オールペンしました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年01月21日

ホンダ シビックタイプR  

イイね!
ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高調のフィーリングなど至高です♪
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年02月23日

三菱 アイ  

イイね!
三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当初から、かなり好きなデザインと思想。   RR寄りなMR。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年03月07日

ホンダ シビックタイプR  

イイね!
ホンダ シビックタイプR
私の担当・営業車両(社用車)。 K20Aの完成形と、ボディ剛性の高さ、乗った感じでコレに決めた。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月29日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
中古で購入。2003年BL5A。 随分多くのクルマを試乗した結果選びました。 トミーカイラのフロントバンパーの赤いリップ、クスコのGTウイング、OZスーパーツーリズモ、赤いスパルコのフルバケが見た目の特徴。 ECUチューニングと軽量化を徹底追究。 車高調、LSD、軽量フライホイール、軽量化 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月22日

プジョー 307SW (ワゴン)  

イイね!
プジョー 307SW (ワゴン)
家族サービス用。 「車両本体価格50万円以下で変える7人乗りミニバン」というテーマでの自分なりのベストセレクション。 「関連情報URL」のリンク先に詳細レビューをアップしてます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月04日

プロフィール

「【サーキット】【ビート】HAOC走行会 鈴鹿ツインサーキット 1分11秒437 2024.02.25 http://cvw.jp/b/242406/47671199/
何シテル?   04/22 00:11
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 筑波サーキット TC2000: ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation