• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月27日

復活の狼煙はHSRから

みなさん、ご無沙汰しております。

一昨年の全損事故、そして、昨年二度のもらい事故、
さらにトドメはイエローショックによる4ヶ月にわたる代車生活。

結果、昨年はオフ会やイベントにほとんど顔を出せず・・・。
長かった〜、それにしてもあまりに長過ぎました(T△T)。


そして、ようやく今年に入ってS6が戻り、
ひっそりと2度目の2万キロのキリ番をGET。
(以前なら、こんなことでもブログにUPしてたのになぁ・・・)。








その後、寒さで、なかなかやりたいこともやれず・・・。




3月になり、ようやく気温も上昇し、
長らく温めていた理想を形にしました(^^)。






ご協力頂いたタカさん、miyanonnさん、そして、
支えて下さったみなさん、本当にありがとうございました<(_ _*)> 。


ようやく復活の狼煙を上げられそうです。


当初、鈴鹿で行われる3周年生誕祭への参加を検討しましたが、
しばらくみんカラを覗いていなかったため、
情報を探して確認した時には募集が締切られていました(;^_^)。

ですが、ちょうど運良く、同時期に行われる
HSRで開催のエンジョイホンダのS6パレードに当選。
参加できることになりました。



やっとMY S6へ「おかえり」が、そして、
お会いするみん友さんへ「ただいま」が言えそうです。


久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていますヽ(^◇^*)/。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/27 18:33:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

三浦半島パトロール (異常なし❗️)
大十朗さん

こどもの日には懐かしいお菓子を買い ...
RUN.さん

VICKEBLANKA prese ...
はっしー03さん

出張でご馳走になり⑫。
.ξさん

朝駆け
THE TALLさん

この記事へのコメント

2018年3月27日 18:39
良かったですね😉👌
チョコさん、頑張ってますから
アゼリアさんもまた楽しいブログを連発して下さいね🎵👍
コメントへの返答
2018年3月27日 19:07
ご無沙汰してます(^^)。

昨年GWにお会いして、その後まさかこんな試練が続くとは・・・・。

でもようやく完全復活できそうです。

また、どこかのオフ会やサーキットでお会いしましょう!
2018年3月27日 18:39
おかえり~!!!
エンジョイホンダで、一緒にパレードランですね。(^^)b
復活の狼煙、楽しみです!
コメントへの返答
2018年3月27日 19:10
みなさんより、一足お先に「ただいま〜!!」(笑)。

色々とご心配お掛けしました。

ジョニーさんほどではありませんが、車もだいぶん変わりました(^^)。

パレードラン楽しみにしています!
2018年3月27日 18:42
大変でしたね…
お帰りなさい
これからどんどんみんカラやオフ会で暴れてくださいね🎵
コメントへの返答
2018年3月27日 19:13
ご心配お掛けしました。

人生何があるか分かりませんね・・。

でも数々の試練を乗り越えて、少し強くなれた気がします(^^)。

みんカラにもぼちぼち戻って参りますので、また絡んで下さいね!
2018年3月27日 18:51
おかえりなさい😁
また会える日を楽しみにしてますよ✨
コメントへの返答
2018年3月27日 19:28
やっと「ただいま!」って言えました(^^)。

また、四国遠征にも行きたいです。

ぜひ九州にもお越しくださいね!

またお会いできる日を楽しみにしております。
2018年3月27日 18:53
これから、焦らず


ぼちぼち、やってくださいね!!
コメントへの返答
2018年3月27日 19:30
ありがとうございます(^^)。

これをいい充電期間だったと考えて、ぼちぼち行きますね!

今年もまた全九オフに来て下さいね!

お待ちしてま〜す。
2018年3月27日 19:23
こんばんは♪
良かったです復活!(^_^)
これからのブログを楽しみにして居ります。
これからもよろしくお願いします✌️
コメントへの返答
2018年3月27日 19:33
ご心配お掛けしました。

みなさんのおかげで、何とか乗り越えることができました。

ブログもぼちぼち、以前の姿に戻れるようにやっていきたいですね!

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね(^^)。
2018年3月27日 19:43
こんばんはぁ

春ですし
心機一転ですね^^
コメントへの返答
2018年3月27日 19:45
いや〜、こんな近くにいるのにご無沙汰してます(笑)。

そろそろ、ダイエットも兼ねて、ウォーキングオフにも顔を出しますね!

心機一転頑張ります(^^)。
2018年3月27日 22:33
復活おめでとうございます
( -。-)スーーー・・・ハイ!(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー.

オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
パレードは土日どちらですか?(^^)/
コメントへの返答
2018年3月27日 23:46
ありがとうございます!

元チョコ号は完全に私色に染めました(笑)。

今年はパレードが土曜日1日だけになって、結構落選した方もいらっしゃったみたいです。

お時間あったら、来てくれると嬉しいなぁ(^^)。
2018年3月27日 22:39
ご無沙汰です!
また元気なブログ楽しみにしてますね(o^^o)
コメントへの返答
2018年3月27日 23:50
ご無沙汰してます(^^)。

またどこかのサーキットでご一緒できればいいですね!

ひょっとしてまた美浜かな?(笑)

ウェランさんの楽しいブログもまた読ませて頂きますね!
2018年3月28日 0:23
アゼリアさん こんばんは

イヨイヨ、復活ですネ

HSRは、31日は行けそうですが・・・
バイクで行く事になりそうです
雨だとフォレスターです
(バイクのTRG仲間と行くので・・・)


4月4日はレイクサイドに行って来ます・・・
今回はかなり少なそうです
エランさんも走るそうですよ

サーキットでご一緒出来る事を・・・(笑)
コメントへの返答
2018年3月28日 7:45
やっとここまで辿り着きました。

やっぱりコツコツと仕上げてきた事故前の姿に戻したいという気持ちがあり、とりあえず、走りはそっちのけで、ドレスアップに励みました(笑)。

sjw55さんはサーキットの魅力にハマってしまいましたねぇ。

きっとどこかでご一緒できると思います(^^)。
2018年3月28日 1:23
いよいよ復活ですね!
おめでとうございます。
またどこかでお会いしましょう!
4/1は生誕祭に参加してきます。
コメントへの返答
2018年3月28日 7:47
ありがとうございます(^^)。

なが〜い、なが〜いトンネルをようやく抜けた気分です。

生誕祭うらやまし〜!!
来年あるかどうか分かりませんが、アンテナ張り巡らせておきますね。

今度こそ、どこかのサーキットでご一緒しましょう!
2018年3月28日 7:37
私もクラッシュから半年、来月には修理が終わりそうな気配です
車が無いと寂しいですね(´・_・`)

今年の本田祭りは、仕事が忙しくいけそうにありません´д` ;
アゼリアさんの復活祭を見れませんが、また一緒に遊びましょう!
コメントへの返答
2018年3月28日 7:52
ELANさんの事故を聞いた時にはびっくりしましたが、修理の選択をされたのですね。

早くきれになった車が帰ってくることを願ってます。

ひとまず車を納得できる状態まで戻したかったので、なかなかサーキットまで手が回りませんでした(;^_^)。

またしばらく経ったら走りたくなると思いますので、その際はヨロシクお願いします(^^)。
2018年3月28日 10:33
こんにちは。
復活の狼煙!関東からも見えましたよ-(^-^)/(笑)
又楽しいブログお待ちしております!(*^^*)
あっ!コメントはたまにになるかも?ですけど(//∇//)(笑)
コメントへの返答
2018年3月28日 12:25
ありがとうございます。

フライングして、もう上がってましたか(笑)。

以前のようにはいかないかもしれませんが、またボチボチ挙げていきますね!

また気が向いた時にでも、コメして下さいね!
2018年3月28日 14:06
復活おめでとう御座います〜♬

パレードラン楽しみですね(^ ^)
コメントへの返答
2018年3月28日 16:29
ここまで復活できたのはタカさんのサポートのおかげです(^^)。

本当はパレードの当選権をお譲りしたいくらい感謝してます(笑)。

譲渡できないみたいなので、楽しんできますね!
2018年3月28日 14:25
復活おめでとうございます。
自分は、熊本に行く予定が鈴鹿に行く事になりました笑

また、何処かのオフでお会いするのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2018年3月28日 16:33
ありがとうございます(^^)。

大那さんは鈴鹿行きですか〜。
鈴鹿の生誕祭も楽しみですね!

お近くですので、どこかですぐにお会いできそうですね!

その際はヨロシクお願いします。
2018年3月29日 8:57
愛車とアゼリヤさん「お帰りなさい」
長い冬眠生活でしたね!
また、何処かでお会いするのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2018年3月29日 12:14
「ただいま帰ってきました」

本当に長い冬眠生活でした(;^_^)。

気持ちが放電してしまわないように、切り替えるのが大変でした。

満充電完了です!

またいつかお会いしましょうね(^^)。
2018年4月1日 23:06
復活おめでとうございます〜〜す🎉🎂🎉🎂🎂✨
長らく更新されてなかったのは冬眠されてたんですね。
(( _ _ ))..zzzZZ

春になり冬眠から覚めた黄色い猛獣、ですね
コメントへの返答
2018年4月1日 23:42
ありがとうございます。

ようやく永い眠りから目覚めました(^^)。

久しぶりにイベント(エンジョイホンダ)に参加してきましたが、やはりいいものですね!

またいつか、そちらにも遠征したいと思いますので、お会いできればいいですね!

プロフィール

日本の西の端(長崎)からサーキット全国制覇を目指して! と言っても、タイムには全くこだわらず、基本、ゆるく楽しくがモットーです(・∀・) 。みなさん、一緒に走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ S660]ホンダ(純正) DAMPER ASSY(モデューロX純正) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 18:35:21
[ホンダ S660]アリエク ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 20:53:23
[ホンダ S660]ホンダ(純正) キャップ・インナー・ハンドル・スクリュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 22:47:09

愛車一覧

ホンダ S660 アゼリアン (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。コンセプトエディションは抽選漏れでしたが、3月末にα(カ ...
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
記念すべき初代の愛車。中古車だったが、エアロバンパータイプを探してもらい、わざわざ関東か ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
私のこれまでの車選びの系譜になった2代目の愛車。手作業のポート研磨など、今の時代では考え ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
3代目の愛車。 インテグラタイプRとしては通算2台目。後期型ではフロントライトがすっきり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation