行ってきました作手。
10時から走行予定のつもりでしたが、凍結の様子見で早く出てきました。
道中は空いてて、なおかつ凍結もなく早く着きすぎました。
アクティと違い全く走行準備がないのでホント楽です。
10時予定でしたが、2台しかいなかったので9時から走りました。
気温は5度
路面温度は7度
タイヤ
BS71R 165/55-14
フロント昨年の鈴鹿 なんとか山あり
リア 一昨年の西浦の時 スリップサイン
ズルズルです。
最初は所々濡れて凍ってる部分もあり慎重に。。。
空気圧2.5
第1スティント
ベスト33.063
FR2.5FL2.8RR2.5RL2.8
第2スティント
温間2.5に調整。
ベスト33.202
んーんなんかおかしい、滑る。
第3スティント
温間2.7に調整
ここでまさかの、
軽トラック作手ターボ最速の16000さんが登場!
初会話!
こちらは神的な存在で動画での方でしたので感激でした。アドバイスも頂きました。流石、苦手なとこをすんなり見極められていましたね。
やはり、軽トラ走りだと、、、(笑)
ギリギリ最後に
ベスト32.885
ふーーーなんとか軽トラに勝った!
バッジラインもクリアー出来たので良かったです。
タイヤ新品入れればもう少しはいきそうですが、LSDなしだと限界域にきましたので、そろそろ次の手に。
エンジンのオイル漏れ、ウォーターポンプからも水漏れしてるので、エンジンのO/Hしようかと、、、
それにともない、
LSD導入
ミッションギヤ比変更
軽量フライホイール
強化クラッチ
メタル
強化バルブスプリング
ヘッド面研ポート加工
ピストンが悩む。。。これが1番の難題ですね!
あと資金、部品代LSDとピストンとか諸々で15万弱+ボーリングや面研加工などでで5万弱。悩むなー
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2017/01/02 21:39:19