• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月12日

びっくりしたぁー

びっくりしたぁー 今日、高速でちょっと飛ばしたんですが・・・

降りてびっくり。ボンネットのロックが解除され、ボンネットがちょっと開いていました。

ちゃんと閉まっていなかったのか、風圧でロックが解除されてしまったのか・・・怖い。

みなさんも高速走行前には確認してみてくださいね。


それから・・・

ここからは聞かなかったことにしてください。

この車、220K出ます。 
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2015/09/13 06:02:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

こんばんは。
138タワー観光さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2015年9月13日 12:25
こんにちは。

同じクルマに乗る身として、私も気を
つけたいと思います。


Focusのオートクルーズも海外仕様なので
150k以上でも設定できるみたいですね。

も、もちろんそんな設定したことありませんヨ。

200kは設定できるのでしょうか?
未知の世界です。
コメントへの返答
2015年9月13日 13:06
Crazy-Magicさん

こんにちは。

ホントにびっくりですよ。どうやら未知の世界にチャレンジした際に開いちゃったみたいです。
ガバッと開いちゃったらお笑いです・・・

オートクルーズは130Kまでしかやったことはありません(一瞬ということで・・・)

0.2Kまでは割とすんなり加速しますが、0.22Kは少し時間がかかります(単位が変わっておりますので注意)。

安定性はすばらしいです。
2015年9月13日 20:11
こんばんは
フォーカスはふふわK出るのですね。想像しておくだけにとどめておきます。

前に乗っていたアルファ156はふあえKまで出したことがありましたが、ちょっと怖かったです。
コメントへの返答
2015年9月13日 20:33
REDJACKさん

こんばんは。

以前乗ってたC-MAXは、同じ2Lですが、ふわわKくらいだったような記憶があります。

エアフィルターは交換していますが、以前のフォーカスよりパワーがあるようです。

ふふわKでも安定感はバツグンでした。
普段は軽いステアリングも、グッと重くなります。

アルファいいですね。さぞいい音がしそうです。

プロフィール

「久しぶりに洗車とか・・・ http://cvw.jp/b/2426593/39240777/
何シテル?   01/29 13:03
本格的なDIYは無理ですが、チープな車いぢりは大好きです。 おもしろい情報がありましたらぜひ教えてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フォード フィエスタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 10:29:37

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
2台目のフォーカスです。なるべくお金をかけずに色々とカスタマイズしてみますので、みなさん ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation