• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月31日

あれは一昨年の12月・・・

あれは一昨年の12月・・・ 皆様!ご無沙汰をしておりますた。m(__ __)m


約1年と2ヶ月ぶりぶりの更新です(爆)



そ~いえば・・・
こんなの載っけて以来・・・


まったく、更新してなかったのねたらーっ(汗)



今朝、あの方が3ヶ月ぶりに更新したようで・・・



そ~言えば、あの方から頂いた年賀状にコメントが書いてあったのを思い出し(笑)



やっとこさ重い身体を動かすのに決心しますた(爆)



更新してなかった期間中エロエロありました・・・



仕事は適当だけど信用してた会社の先輩の裏切りむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

今、口すら聞いてましぇん!(爆)






突然激痛が走った右足首(爆)

右足首の激痛が治まったと思ったら今度は曲げれないくらいパンパンに腫れて超激痛が走った左足の親指(爆裂)


同時期に痛みがきた左前脚の腱鞘炎(笑)

病院行って診てもろたら左前脚はわからんけど後ろ足は「〇×△◎※■」なんだって(謎)

あれ以来痛みはなくて、食生活はいたって普通なんですけどねるんるん







買って半年で壊れたwii(笑)




しかも、修理に出したら「お客様のwiiは違法改造してるので直せません!ちなみに修理するとしたら修理代金18.000円です!」って・・・


買った方が安いじゃん(爆)


って、新品買ったけどね(爆)



んでもって、あの方が終了してからやっとやり始めたこれ!



この方には、大変お世話になりますたm(__ __)m


2-1クリアできないんですけど・・・(笑)


ちなみに壊れて修理不能なwiiは通常にゲームは出来るらしいのでうちのオババが拉致して行きましたとさ(笑)




うちの、「すあまちゃん」も階段の上り下りができるよ~になりましたムード


これで、2階に上がるとき抱っこしなくて楽♪







まぁ、そんなこんなで明日から2月なんで強化月間として毎日更新!



は、しません!(爆)



また、気が向いたら更新しようかと・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)















PS

この前会社の健康診断があったんだけど・・・


〇酸値がちょっと高かっただけでまったく異常ナッシング!(爆)

ちょっと安心(笑)










「〇とは、××薬じゃないですからね揺れるハート










ところで・・・


ゲーヲタとアミューズメントオフ!?は、何時???
ブログ一覧 | しょ~もない | 日記
Posted at 2010/01/31 12:29:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年1月31日 12:48
むらちゃん久しぶり~ッス♪

見事にマニフェスト達成だね♪

ん~~~。でもエロエロあったんだねぇ。

しかし1年2ヶ月もブログ上がってなかったの?!
ナゼかそんな気がしない・・・よく会ってたからかな(笑)

確かにブログネタは少ないけどおいらも月一ぐらいアゲれればイイなぁ(爆)

尿酸値はね、高いのはおいらもなの・・・
ま、予備軍ってトコかしら(爆)

今年も皆で一緒に遊ぼうね~♪
コメントへの返答
2010年1月31日 19:00
だるちゃんこんばんわ~

久々に更新したけどかなり変わってて使い方が分からんかった(笑)


これをきっかけにボチボチ更新しよ~かと思います(ホントカ?


今年もたくさん遊ぼうね揺れるハート
2010年1月31日 16:07
うーわっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
珍しくブログウッシッシ

そんなに久しぶりな感じがしないのわ・・・毎日のようにメールしてたから?(笑)



んじゃボクも再始動しようかしらほっとした顔
コメントへの返答
2010年1月31日 19:10
これわこれわ

たけちさん

ど~もご無沙汰しておりましたm(__)m


いかがお過ごしでしょうか?(笑)



も~マリヲで挫折しておりま(爆)


近々何かやりたい所存でございます(´∀`)
2010年1月31日 18:36
お久しブリーフ、過ぎ!?(爆

大寒も過ぎたし春に向かって
レッツラGO!!~ですね

えっ
エアロは割れたのでしょうか?(汗
コメントへの返答
2010年1月31日 19:44
キンちゃんお久しトランクス猫2

今年もよろしく~ねっるんるん


残念ながら今シーズンはウレタンリップのおかげでまだ割れてません(笑)



きまり丼食べたいよ~(´Д`)
2010年2月1日 10:36
あ~~~~~むらちゃんだぁ~~~~♪

むらちゃんおページに書き込みするの何年ぶりだろ~(笑)

年末以来だけどお元気~~~?
健康診断で何も無いとホッとするのと同時になんか拍子抜けしちゃうよね!?

もう5~6年健康診断してないからそろそろ行ってみるカナァ~
コメントへの返答
2010年2月1日 19:01
空パパこんばんわ~るんるん

尿酸地がちっと高いだけであとは異常なしでしたわ(笑)

なんか引っ掛かったら人間ドック受けようと思ったけど、今年も大丈夫みたい(笑)


ちなみにこんな身体してるけどメタボでもないんだって(爆)


でも、そろそろホントに身体に気を遣わないとダメな年頃ですな(笑)
2010年2月1日 13:42


わはははっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


いつの間にこんなブログがっ(≧∀≦)るんるん


まったくにオタやりたいのですが・・・・・冷や汗冷や汗

オヤジ達…何時まで起きてられるかが問題ですがね猫2猫2(笑)

寒いうちに鍋会もやりたいですな~(≧ω≦)b



おっとグッド(上向き矢印)

今朝37番にぷっぷ~されたし~~ふらふらふらふらたらーっ(汗)(爆)
コメントへの返答
2010年2月1日 19:05
37番はシカトして下さいボケーっとした顔(爆)



やっと重い身体にムチ打って更新しますた(笑)


も~そろそろ何かやりたい時期ですなるんるん

プロフィール

「稚内は凄いことになってるね〜

帰れるのかな〜?


てか、荷物おりるの?笑」
何シテル?   08/07 07:08
まぁ絡んでみたらわかります(゚▽゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
嫁さんの車 どノーマル
日野 プロフィア 日野 プロフィア
働く車 トレーラー 俺の城 どノーマル

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation