• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月13日

2016夏休みTRGパート2(8/12)

2016夏休みTRGパート2(8/12) 2日目は、栃木県足利市からスタートです。

全く土地勘が無い為、一応下調べはしてあったのですが、とりあえず群馬県に逆戻りして
足利市〜桐生市〜みどり市〜日光市へと車を走らせました。


日光カステラ本舗の、
栃木和牛カレー食べ放題
1080円に後ろ髪ひかれつつも先へ進みます‼️
そして、走ることを楽しみにしていた
日塩もみじラインに到着です。
ゆっくりとかみしめながら走ります。











そして、昼飯に蕎麦を食べて
(肝心の蕎麦の写真はありませんがなかなか美味しかったです)


次は福島県に入りあえてメジャーな国道4号を避けて郡山市にはいり猪苗代湖方面に抜けました。



猪苗代湖はとても大きくて、
全体を撮る事ができませんでした( i _ i )
また、猪苗代湖に北西には、
磐梯山もそびえており、天気も良かったせいでとても雄大な景色を楽しむ事が出来ました!\(^o^)/






そして折角近くには来たのですが、
時間の関係上、喜多方ラーメンは
諦めました。



新潟に向かう事とします。

途中の道の駅で食べたソフトクリーム
お値段500円‼️味は普通でした(笑)



新潟市に入る前の阿賀野市では、
あまりに夕日が綺麗だったのでパチリ
自分の写真を撮る技術がないため
こんな写真しか撮れませんでしたが、
なんなわからないけど感動しました‼️





そんなこんなで2日目の宿へ到着したのでした。

つづく
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2016/08/18 20:54:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年8月18日 21:10
お天気良くて最高でしたネ!

もう栃木和牛のカレー食べ放題❗
行くっきゃないっしょ!

あーーカレー食べたい‼(*^ω^)ノ
コメントへの返答
2016年8月18日 21:16
私の日頃の行いが良いのか(嘘)、
全行程でほぼ雨に降られることはありませんでした(^^♪

カレーいいですよねぇ〜!

ここ一か月で4食くらい食べてしまっていますが、まだまだ食べれますよ!


プロフィール

「@Hiroron@NC 、復職おめでとう🎉ございます🥳気張り過ぎずほどほどにやりましょう❗️自分はまだ膝✖️10🟰🍕が痛いデズ(痛み50%減位)ヒール&トゥは暫くやれません😭またラーメン🍜」
何シテル?   11/05 06:46
32(みつ)です。よろしくお願いします。 NCロードスターと、 GPZ900Rと、 セロー250にのっています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マツダ(純正) ベルトラインモール(ドアウィンドモール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 08:13:53
[マツダ ロードスター] 【NC3】NOPRO NC中・後期用アンダースポイラー取付状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 18:30:37
[マツダ ロードスター]レクサス(純正) RC F クォーターアウトサイドモール 左右セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/30 06:34:24

愛車一覧

マツダ ロードスター MS-06S(俺専用赤ザク)('ω')ノ (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスター ブラックチューンドに乗っています。 運転して楽しい車です(^^♪
ヤマハ セロー250 ㋝郎弐百伍拾 (ヤマハ セロー250)
散歩用に買い増しですが、非常に気軽で楽しいバイクです。
輸入車その他 謎 チャリで来た卍号❗️ (輸入車その他 謎)
通勤用に四半世紀振り以上に購入。 購入後、ちょっと坂道登っただけで 吐き気がした。先が思 ...
カワサキ GPZ900R 元祖忍者❢ (カワサキ GPZ900R)
へたれなので自分の手には余ります(車重、パワー)(笑)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation