• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月25日

ようやく到来!奥琵琶湖パークウェイスポ魂車オフ会!

ようやく到来!奥琵琶湖パークウェイスポ魂車オフ会!





 桜の花を愛でて・・・・





日々の日差しが徐々にあたたかさを増していく今日この頃!


いよいよ待ちに待った日がやってきました(^◇^)


4/24(日)  みん友の≪K-5さん主催≫奥琵琶湖パークウェイスポ魂車オフ会


オールジャンルのスポ魂マシンが集まるオフ会です!


実は・・・・アコードの集まりと並行して大好きな集まりの一つ!
なぜって・・・みんカラ初めて・・・初めて来たのがK-5さんのこのオフ会なんです(^O^)/だから・・・何気に・・・勝手に思い入れが深い会だったりします(^-^)



前日の4/23(土)に・・・軽く洗車して・・・・ざっと汚れだけ洗い流し(^^ゞ





今まで・・・気になっていたサイドステップの傷を・・・・・隠し(-"-)










みん友さんたちがやってる・・・カラーモールを張っける技をパクリ(笑) グリルに赤い装飾を張り張り…(*´∇`*)

準備万端?(^^ゞ





来たる!!4/24(日)


なんだか・・・いつも目覚ましが鳴ってもおいそれとは起きない私が・・・・目覚ましより先に目が覚めてしまうとゆう浮足立ち感(笑)


あじかまの里を目指して出発です(^O^)/


1人黙々とドライブの道中! みん友のまさよしさんから・・・待ち合わせのお誘いが(^-^)1人で乗り込むより・・・2人のほうが心強い!・・・遅刻してたから・・・・じゃないですよ(-_-;)





そしてあじかまの里へ・・・・到着!
遅刻の効果もあってか(笑)
すでに40台近くが大型用パーキングを占拠しています(゜_゜>)




凄いねぇ・・・・これを主催のK-5さんがさばいているんですから・・・その行動力と!車愛に敬服しますm(__)m


知ってる方から・・・・お初の方まで・・・・


さすがにこれだけ集まると


車も人も一致しません(-_-;)


写真を撮るのか・・・・お話して交流を深めるのか・・・ジレンマ(・。・; 


みんカラあるあるじゃないですか?ね(笑)


多彩な車種が集まりました(^O^)/
今回・・・嬉しいのはアコード仲間が多いこと(^-^)そしてアコードのみならず・・・ホンダ車が結構いたことが嬉しかった(^◇^)



アコードの集まりの時は、ある意味勉強?ほかのアコードを見て自分にもイケそうなネタがないかとか?
気になってるパーツを他の方がつけてたりして情報を得ることができたりします!


しかしオールジャンルは一味違います・・・
もう純粋に・・・・
かっこいい車!
気になる車!
乗ってみたい車!


いろんな意味で舐めまわすように・・・見れちゃいます

 

皆さんの自己紹介などなどを・・・聞いても結局まともには覚えられず(笑)


その足で・・・奥琵琶湖パークウェイへ向けてツーリング気分で移動です(^-^)






いつ走ってもいい道です(^^)v


桜の見頃を過ぎたので・・・・道の混雑もなく気持ちよく走ることができました!


奥琵琶湖パークウェイのパーキングでは今回のオフ会参加ではないものの車好きな方々が集まっていましたから・・・・


もうどれが参加者だったのかわからないような・・・・カオスに陥っていましたが(笑)
車好きだから・・・みんな仲間みたいなもんですね(^^ゞ





参加者の方や・・・たまたまパークウェイに居合わせた方など・・・いろんな方と交流することができました(^^)v


楽しい1日をありがとうございました!


そして・・・主催のK-5さん 仕切りや移動など心配や気づかいなどで大変だったでしょうがお疲れさまでした!

そしてK-5さんをバックアップしていた皆さんもお疲れさまでした!
台数が増えることは、手間も心配ごとも増えることとなりますが・・・・この充実感は台数にも比例していくんじゃないかな?って感じています(^-^)


またの開催にもぜひ参加させてもらいますから・・・よろしくお願いしますm(__)m


ちょっと車両全部は撮影できなかった(-_-;)無念です

撮影した車たちは・・・追々フォトギャラリーにアップしていきますね~(^^ゞ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/25 17:05:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2016年4月25日 17:43
こんにちは!

バリエーション豊かな車がいっぱいで見ていても楽しいですね(о´∀`о)
コメントへの返答
2016年4月26日 16:05
コメントありがとうございます‼
バリエーション豊かで見ていて飽きません(*^ー^)ノ♪
こうゆう会にいると…やっぱり車が好きだなぁとシミジミ実感します!

ぜひご一緒しましょ~(*´-`)
2016年4月25日 21:41
オフ会お疲れ様でした!
まさかの再開でしたね(笑)

あの時の方とまた会えるとは思ってもなかったです(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年4月26日 16:07

みん友さんからの情報でみん友らしいとうかがってはいましたが(笑)
まさか…会えるとは(笑)
車に再会したものの…オーナーさんと絡み損ねました( ノД`)…
次回は…車談義しましょうね!

ちなみにあの時の写真は記念にフォトギャラリーにアップさせてもらっちゃってます(*´∇`*)
2016年4月25日 22:14
こんばんは!

オフ会、お疲れ様です。

カッコイイエアロですね。

ガナードとサイドステップ、めちゃめちゃカッコイイです。
コメントへの返答
2016年4月26日 16:11
コメントありがとうございます‼
カッコイイと言われると…嬉しいです(*´∇`*)
まぁ…見た目仕様なんでカッコイイと言われたら甲斐があったなと実感です(笑)
実は…リヤも気に入ってるんですよ…アッ…全部か(゜o゜)\(-_-)
ジコマンですいませんm(._.)m

また機会があればコメントいただけると嬉しいです~‼

プロフィール

「@しあたか@ZF1 暇なら駆けつけたのに〜(^_^;)雨だし…気づいたの今だし…
残念⤵」
何シテル?   08/15 11:24
蒼飛(あおと)です。よろしくお願いします。 長年2ドアの車が大好きで乗り継いでいましたがいろいろ事情もあり4ドアへ…少しでもスポーティーな雰囲気で自分を盛...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

REIZ TRADING みんカラステッカープレゼント♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 00:41:44
Xmasプレゼントキャンペーン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 22:52:19
stanceお台場 パクリフォト集w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 10:45:54

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR マイアコ (ホンダ アコード ユーロR)
ホンダ アコード ユーロRに乗っています。 見た目はノーマルが普通なだけに…ドレスアップ ...
日産 シルビア 13 (日産 シルビア)
初の愛車…免許取り立てだったから渋々ATを選んだけど…こんなに車を好きになるとは思いもよ ...
日産 フェアレディZ Z (日産 フェアレディZ)
Z32には以外と珍しい?2シーターでした。パワーも上げたしゼロヨンにもはまったし…車の ...
ホンダ NSX NS (ホンダ NSX)
走りに燃費に目立ち度にいい車でした👍難点は…タイヤと内装関連の電装部品が高かった↗
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation