• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月14日

2017.1118~19 鬼怒川遠征の旅 Vol.2

2017.1118~19 鬼怒川遠征の旅 Vol.2 毎度で御座います。
daitomで御座います、<(_ _)>

前回の続きであります…鬼怒川遠征」続編の様子をアップしたいと…。
また、今回も暖か~い、広~いお気持ちで、お付合い頂けましたら…(;´・ω・)







まずは、今回お泊りしましたお宿の雰囲気を…、

中庭で御座います…、




コチラは朝食で…、


普段から朝食を摂らないdaitomに、朝からこの量は…試練でした…。
普通って、この位食すのかしら…(-_-;)


頑張って、完食するも2日目のスケジュールは決まっていたので、のんびりも
出来ず…それなりに急いで出発します!


が…気にせいかな…?
白~いモノがチラついて舞ってるように見えるのは…?

みたいな…具合で、「日塩もみじライン」を使い、那須へ向かいます!

で、今回の遠征で初めて「車」の登場となります…(;´Д`)


「相棒と紅葉」を撮りたくて、来たようなモノですから…。




ココでは数枚撮りましたが…やっぱり俄かでは、写真って難しいですね…。
使えそ~なモノが数枚だけでした…(;´Д`)

一通り撮り終えたら、先を急ぎます♪
何故なら、朝食をあんなに食しましたが、目的地へは「ランチ」目的ですから!
混んでしまう前に‼


が…、

「日塩もみじライン」の中腹に当たるのでしょうか…?
「富士見台」という展望スペース付近まで来ると…、


相棒も、daitomもdaitom奥さんも…今年初の「積雪」を‼

写真奥側が進行方向(那須方面)になり、少々進んで行ったのですが…、相棒は
ダダこねるわ~、ジャジャ馬状態だったもんで、頑張って戻ってきて撮ってみ
たりしました…( ;∀;)

サラサラな感じの雪なんですかね~?
スケートリンク滑ってるみたいでした…。


冬自宅…重要っすネ~⁉

ま、ココでは無理をせず、来た道を戻りまして…、しっかり通行料も徴収頂き、
何か納得しないまま迂回をしつつ、無事に目的地に到着しました!

ベーカリー ペニーレイン


以前、みん友さんの主催されるツーリングで立ち寄られたようで…不参加だった
daitomはそれ以来、気になってウズウズしておりました!

念願です!!



ビートルズ世代のdaitom親父&お袋を、体調が良ければ一度は連れて来たい
と思いましたね~。







多分、普段とは違ったテンションで語ってくれたりするんでしょ~ね~。

ランチは然程並んでおらず、ベーカリーショップのレジの方が待ち時間が長かっ
たような…。


首都圏渋滞を考慮し、少々早めに帰途につくのですが、高速へ乗る前にもう一軒
立ち寄り要請がありまして…、

NASUのラスク屋さん

ココでも業者の如く購入されてましたが…どなたが平らげるのでしょうか…?



ま、大きな渋滞や事故もなく、相棒も目立ったキズは見受けられず…無事帰還。



今回、実はこのブログアップまでに4回程、フリーズ
やら何やらトラブルが生じ
悉くぶっ飛んでおりました…。
故、いつも以上に雑な雰囲気となってしまった事…ココまでお付合い&ご観覧頂
きました方々には、お詫び申し上げます。


ごめんなさい…<(_ _)>


では、改めまして、今回も長々とお付合い頂き、有難う御座いました。



今回お泊りしたお宿の副支配人さんからのサプライズ♪
夕食中に「結婚記念日」で利用している旨を知られちゃいまして…、

お箸セット、頂いちゃいました~♪
こんなコトされちゃったら…また、泊まりに行っちゃうぞ~‼


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/14 23:10:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

成長
アーモンドカステラさん

カローラ?
パパンダさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2017年12月14日 23:18
こんばんは。
お疲れ様です。
紅葉とのコラボ良いですね。(^-^)
もみじライン行ったことないので来年行ってみようかと思ってます。
ペニーレインのパンは前回土産に買って帰りました。(^-^)
コメントへの返答
2017年12月14日 23:38
今回は、以前参加出来なかった那須ツーリングのリベンジってやつですね!?
2017年12月15日 5:43
daitom さん

お早うございます✨

日塩紅葉良い時期行かれたみたいですね

しかも朝食の量は凄すぎですね❕

ペニーレインいつもにように混んでましたでしょうね(*_*)

今度は、那須だけゆっくり回られてみませんか😃

是非ともm(._.)m

それはまた。
コメントへの返答
2017年12月15日 8:02
メッセージ、有難う御座います(^^)/

もみじライン…鬼怒川からの入口付近は良かったのですが…。
迂闊でした…。

那須は、一度しっかりと堪能したいと思ってたりするスポットなので、その時は「穴場」等…レクチャーお願いしま~す<(_ _)>
2017年12月15日 6:08
ご結婚14周年、おめでとうございます。

前回の記事がSLだったので、何となく全部鉄道の旅かと思っていました。今回daitom号が登場したので、あれっ?!(笑)

初雪のドライブ、無事に帰還されて良かったです。
コメントへの返答
2017年12月15日 8:06
メッセージ、有難う御座います、<(_ _)>


前回のブログ…後々気付いてみたら、一枚も「車」を載せて無かった事に…( ;∀;)

daitom…陸続きであれば、基本的に「車移動」なもんで…(笑

プロフィール

「@ふぁ~むさん

こんにちは、m(_ _)m
二回目も、同日ですね(笑)
確かに、二回目の副反応が気になるところす〰️((( ;゚Д゚)))」
何シテル?   08/08 09:44
daitomです。 新参者ですが、個人記録用としても♪ と、皆さん方のを…参考に、勉強させて 頂ければ…と、徘徊しております。 よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KW Version-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/15 10:36:23
祝・みんカラ歴3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/09 08:48:11
本日無事に退院しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/17 23:58:58

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
奥様も乗れるよう、お買い物仕様&コンパクトなボディサイズの、セダンに乗り替えですw 初 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
ふわっふわの足回りで、個人的に怖かった覚えが…(*_*; 当時は、奥さん仕様だったで、 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
免許取り立ての頃、親戚にもらった人生初のマイカー。 通学も、原チャリから車に移行。 学 ...
トヨタ カムリグラシア トヨタ カムリグラシア
まだ社会人になりたての初心だった頃、車関連に就職し、人生初の新車でした。 出たばかりの「 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation