昨年11月から仕事の都合でレースに出れてないけども復帰戦に備えて地道にセッティングは進めてます
目標は「打倒!VE青缶!」
レギュはミニッツカップレギュなので青缶は6T ノーマルモーターは7T
カップレギュ自体おかしい!
ノーマルモーターなら8Tだろ!
マルテサーキットやミニッツカップのコースだと直線が長いので7Tじゃ直線で青缶軍団にバイバイされちゃう
ぼやいても仕方ないからコーナリング性能を上げる事に専念します
現在のセッティング
ボディ ワーゲンビードル
フロント
グラステープで重増しして20のペラタイヤで逆履き全面貼り直径22mm
ホイール重増し理由は車高キープするため
フロント20だと30よりもアンダー出て転がらないが曲がり弱いのでペラで全面貼りにするとちゃんとインにつけるぐらいにグリップしてくれるしフィーリングがマイルドなのでジャイロを弱めに出来る
サスはインナーチューブダンパーにショート紫
キングピンのCリング下に0,1mmワッシャーでストローク規制
ナックルキャンバー1°
上下に0.5mmワッシャー
リア
30ワイド
ボールデフ
サスプレートFRPハード
モーターケースとの間にプラサス挟んで車高ダウン
モーター位置上がるけども一番重たいバッテリーを下げれる
フリクション 上皿1枚
動きがカクカクするときはボールデフグリス塗り塗り
ノーマルダンパーのシャフトだけリバンド調整用に装着
今のところほとんど転がりません
高速コーナーアクセル全開!で進入して内側前後ハイサイド起こしてても外側二輪走行で駆け抜けていけます
久しぶりのコンパクト楽しすぎ♪
Posted at 2017/01/19 00:01:56 | |
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