• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月02日

今日もいじいじ♪

みなさんこんばんは♪

近所の子供から クラウンのおっちゃん と呼ばれてる者です。

今日は朝からバックカメラの取り付けをしました。

ちゃっちいカメラ3000円(笑)



お急ぎコースで取り付け完了。



なぜかっつーと・・・

ナンバープレート外さないとナンバーのフチが外れないから封印ぶっ壊さないといけないんす。

ちなみにテールランプも外さないとナンバーのフチ外れません( ̄Д ̄;;

とっとと作業終わらせて陸運局までひとっ走り(((((((((((っ・ω・)っ

封印してもらいにね。

高いのか安いのか微妙なお値段(笑)



帰りにエアコンフィルターと余計な物買って帰ってきました。

PM2.5非対応らしいっす(笑)←張り紙してあったよ。



と・・・余計な物。



微妙。。。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/02 23:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸ツーリング(+おまけ第二ステー ...
ゆぃの助NDさん

田植えです 田起こし(草が多く生え ...
urutora368さん

古希のマイバースディは下関で😉✌️
S4アンクルさん

円広志 - 夢想花
kazoo zzさん

レンタルガレージ
パパンダさん

旅先で( ノートE13 MC版 ) ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2013年5月3日 8:46
ボクもカメラ欲しい!

PM2.5対応だと風が出ないぜ~www(゚ω゚)笑
コメントへの返答
2013年5月3日 18:04
カメラ安いぜぇ~っ!

そんなに細かいのか~wwwww
2013年5月3日 8:56
クラウンのおっちゃんwww

おはようございます♪

シートベルトのは全席装着ですか?
コメントへの返答
2013年5月3日 18:06
ぴっちゅんおじさんwww

こんにちは♪

前2つだけにしましたよ!

赤のままでよさそうです・・・。
2013年5月3日 17:21
盗撮して車内でシコシコ wwwwwwww
コメントへの返答
2013年5月3日 18:07
バックでギャルにちかずいて・・・。

録画できませんからwwwwww
2013年5月3日 21:09
おっちゃんこんばんわ〜(*^^*)
封印て壊れたら買えるんですか( ̄Д ̄)
何故カメラ?
コメントへの返答
2013年5月4日 10:32
おねーちゃんおはよう(゚▽゚*)♪

土台の金具とネジ1本で60円です。

車検証と車体番号確認したらポチっとしてくれます。

盗撮の為ですwwwww笑
2013年5月4日 5:24
クラウンのおっちゃん、おはようございますwww

エステートのお兄さんはこれから旅行に出かけます♪

このあとAM6時出発の予定ですがソワソワして2:30から起きてますwwwwwww

自分はナンバー枠取り替えたいな~(^^)
コメントへの返答
2013年5月4日 10:37
おにーちゃん、おはようございますwww

いいないいなヾ(〃^∇^)ノ
楽しんできてくださいね~っ♪

小学生かーーーーーーーヾ(・ω・o)

エステートの枠ってどんなんでしたっけ?
2013年5月4日 17:09
クラウンのおいちゃんこんにちは(^-^)v

僕は串本でたそがれてますWWW

僕もバックカメラ付けます(^-^)v
コメントへの返答
2013年5月5日 10:44
あっ、おっちゃんこんにちは(≧∇≦)

いいな…彼女と旅行ですか~♪

結構面倒でしたよf^_^;

プロフィール

普段あんまり乗らないので近所の人から乗ってるより洗ってる方が長いって影で笑われてるような気がするとかしないとか・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルファ2コンパクトホーンに換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/24 05:28:36

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド なんちゃってエコカー♪ (トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド)
何して遊ぼうかな~( ̄▽ ̄;)
トヨタ マークII トヨタ マークII
初代の愛車!よく整備不良で捕まった、ポリに没収じゃぁこんな車!と怒鳴られた、昔車高短は目 ...
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
あんまり写真が残ってない、オーディオ全盛期の車です。コレもよく整備不良で捕まった・・・
日産 セドリック 日産 セドリック
ノーマルで乗る!と断言して買った、いつのまにやらこんな状態に・・・。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation