• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

DUCATI札幌サーキット走行会

DUCATI札幌サーキット走行会 早朝、旭川を出発するときは晴れそうな天気だったけど、峠を越えて十勝に入ると曇天でした(´Д`;)

















と言う訳で、今日はいつもお世話になっているDUCATI札幌さん主催の十勝サーキット走行会に行ってきました(^-^*)/

8月というのにこの日の十勝地方の気温は最高21℃と肌寒い天気でしたが、走ると程よく汗をかく程度でカンカン照りよりはよかったかな~って感じです。
路面温度が低くてちょっと不安でしたが。。。













調子こいて、ウォーマーを巻いてみました。
路面温度が低いので、出来るだけタイヤを暖めるということで。。。














そんなにいい条件ではなかったけど、ラップタイムが3秒ほど縮まり、ストレートエンドではMonster自己最高の256km/hをマーク(*・∀・*)

と、調子に乗って走っていたので、ステップをガリガリ擦ってしまった.(/□\*).
どうにか対策しないと。。。





















たっぷり走ったあとはお決まりの『かしわ』で豚丼。
今日も美味しく、速攻でペロリしちゃいました☆´∀`☆











今日も無事に楽しく過ごせましたo(_ _)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:52:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初サーキット走行!
イッシー!さん

しまなみ海道ライブレポ-5
ロビタマさん

出張と言う名の…
ミョンボさん

2015.03.02_今年初の長尾峠
柴犬@ぷりんさん

日曜日のことですが、
ちゃんなべやんさん

やっと今年の初走行
黒のspec-Bさん

この記事へのコメント

2015/08/08 23:20:27
バイク、めちゃめちゃカッコイイですね。

コメントへの返答
2015/08/08 23:31:55
ありがとうございます♪

ある意味、レヴォーグより金が掛かります(´_`。)
2015/08/08 23:48:05
まいど(*゚▽゚)ノ

おぉっ!走ってますね~!
ここ数日は涼しくなったから、身体には優しいんぢゃないですか?
ってか、プライベーターでもウォーマーって使うんですね(゚∀゚)
コメントへの返答
2015/08/09 00:01:53
どーもですヾ(・∀・)ノ

今日はちょっと涼しすぎでしたね。
晴れた方ががテンションがあがるんですけどね。。。

素人なんでウォーマーなくても変わんないだけど、カッコつけたいという見栄ですよ(=艸=。)
2015/08/09 00:49:08
ステップが・・・(@_@;)
これ、地面に触れた途端、引っかかって大転倒とかならないものなのでしょうか?

250km/hの世界ってどんな見え方するんでしょう・・・
コメントへの返答
2015/08/09 17:20:53
どーもですヾ(・∀・)ノ

ステップが路面に当たっても削れてしまうので転倒まではいかないですね。でも、硬いものが一気に接触すると逝ってしまうかもです。

ブレーキングに、シフトダウンに、ラップタイマーちら見で大忙しです(;^ω^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミトG さん マジカルですね( ´△`)」
何シテル?   10/20 09:03
kei@monsterと申します。 最近、みんカラ1周年を迎えました。 2輪・4輪問わず乗り物好きです。 冬は雪山で横のりを楽しんでます。 ガン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

チャージスピード VAB/VAG A-C型 フロントベゼル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 22:03:47
サードパーティ製LEDアクセサリライナーを購入してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 00:44:30
レヴォーグ ウインドウモールの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 21:42:29

お友達

よろしければ、お誘いください。
105 人のお友達がいます
そうしゅんパパそうしゅんパパ * ☆LEVORG 4430☆☆LEVORG 4430☆ *
harusuke1000harusuke1000 * なちゅらるGTなちゅらるGT *
直線総長直線総長 * トモンチトモンチ *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
十数年ぶりに国産車に戻り、初めてスバルを選びました。 レヴォーグを選んで間違いなかったと ...
ドゥカティ モンスター1200S ドゥカティ モンスター1200S
XJR以来のネイキッド。 やっぱりカウルがないと風がもろに当たってつらい。。。 ア ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2代目のステップワゴンです。 バイクのトランポとして使ってますが、レヴォーグがカミさんに ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2台目のAUDI。燃費はいいとは言えませんでしたが、走りはかなり楽しかったです。特にSト ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.