• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

DUCATI札幌サーキット走行会

DUCATI札幌サーキット走行会 早朝、旭川を出発するときは晴れそうな天気だったけど、峠を越えて十勝に入ると曇天でした(´Д`;)

















と言う訳で、今日はいつもお世話になっているDUCATI札幌さん主催の十勝サーキット走行会に行ってきました(^-^*)/

8月というのにこの日の十勝地方の気温は最高21℃と肌寒い天気でしたが、走ると程よく汗をかく程度でカンカン照りよりはよかったかな~って感じです。
路面温度が低くてちょっと不安でしたが。。。













調子こいて、ウォーマーを巻いてみました。
路面温度が低いので、出来るだけタイヤを暖めるということで。。。














そんなにいい条件ではなかったけど、ラップタイムが3秒ほど縮まり、ストレートエンドではMonster自己最高の256km/hをマーク(*・∀・*)

と、調子に乗って走っていたので、ステップをガリガリ擦ってしまった.(/□\*).
どうにか対策しないと。。。





















たっぷり走ったあとはお決まりの『かしわ』で豚丼。
今日も美味しく、速攻でペロリしちゃいました☆´∀`☆











今日も無事に楽しく過ごせましたo(_ _)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:52:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ゲット!
レガッテムさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2015年8月8日 23:20
バイク、めちゃめちゃカッコイイですね。

コメントへの返答
2015年8月8日 23:31
ありがとうございます♪

ある意味、レヴォーグより金が掛かります(´_`。)
2015年8月8日 23:48
まいど(*゚▽゚)ノ

おぉっ!走ってますね~!
ここ数日は涼しくなったから、身体には優しいんぢゃないですか?
ってか、プライベーターでもウォーマーって使うんですね(゚∀゚)
コメントへの返答
2015年8月9日 0:01
どーもですヾ(・∀・)ノ

今日はちょっと涼しすぎでしたね。
晴れた方ががテンションがあがるんですけどね。。。

素人なんでウォーマーなくても変わんないだけど、カッコつけたいという見栄ですよ(=艸=。)
2015年8月9日 0:49
ステップが・・・(@_@;)
これ、地面に触れた途端、引っかかって大転倒とかならないものなのでしょうか?

250km/hの世界ってどんな見え方するんでしょう・・・
コメントへの返答
2015年8月9日 17:20
どーもですヾ(・∀・)ノ

ステップが路面に当たっても削れてしまうので転倒まではいかないですね。でも、硬いものが一気に接触すると逝ってしまうかもです。

ブレーキングに、シフトダウンに、ラップタイマーちら見で大忙しです(;^ω^A

プロフィール

「@さっちい さん 私もそこのあんかけ焼きそば好きです(^^)」
何シテル?   01/12 22:23
kei@monsterと申します。 2輪・4輪問わず乗り物好きです。 冬は雪山で横のりを楽しんでます。 ガンダム(ガンプラ)も好きで、オフシーズン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コラゾンLED テールランプ ブラックベゼル SWITCH Version 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 19:47:06
[スバル レヴォーグ] アプライドD型WRXバンパー流用【パーツリスト覚書】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/24 00:27:24
Dの判定待ち:カスタムヘッドライト配線変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 23:18:54

愛車一覧

ドゥカティ モンスター1200S ドゥカティ モンスター1200S
XJR以来のネイキッド。 やっぱりカウルがないと風がもろに当たってつらい。。。 ア ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
十数年ぶりに国産車に戻り、初めてスバルを選びました。 レヴォーグを選んで間違いなかったと ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
三代目スーパーサブ ちっちゃくなっちゃったけど、所有出来るだけでもありがたい。。。 1 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2代目のステップワゴンです。 バイクのトランポとして使ってますが、レヴォーグがカミさんに ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation