• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月25日

暑いけど作業~!(タント変身)

暑いけど作業~!(タント変身) 相変わらず暑いですね~!

けど今日はタントの変身作業をやりました。

まずは車高調取付~。
車高調取付その1
車高調取付その2

そして、お友達の この方 に格安で譲っていただいたブツを装着。
整備手帳

OJさんおおきにでした~!
軽なので作業はラクですね~。
といっても、メチャ暑かったので疲れましたが・・・

ついでに
フォトギャラリー
パーツレビューその1
パーツレビューその2

リンクだらけ・・・(笑)
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2007/08/25 15:20:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

昼ご飯🍚
sa-msさん

ミラジーノが
アライグマ42さん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2007年8月25日 16:57
ご苦労さんです!

これから、毎月サゲサゲ――!
コメントへの返答
2007年8月25日 17:04
おおきにです!

毎月~?(笑)

けどあと20mmくらいしか下がりませんわ~残念・・・
2007年8月25日 18:55
無事装着おめでとう御座います。
そしてご苦労様です~。
是非全下げでお願いします♪
それにしてもカッコええですね♪
コメントへの返答
2007年8月25日 20:04
ありがとうございます~!

いや~暑かったですわ。

全下げ・・・あと2cmしか下がらんので余裕でいけるかも(笑)

ローダウンしたらやっぱりホイールが欲しくなってきました~!
2007年8月25日 22:03
お疲れ様でしたぁ~
かっこよく決ってますねぇ~!

次はアルミですかぁ?w
コメントへの返答
2007年8月25日 22:40
ど~もです~!

このアングルからだと落ちたの分かりますね。

やっぱり次はアルミかな(笑)
2007年8月25日 23:20
全下げにレッツゴー!(爆)
やっぱりアルに比べてパーツ代が安いから軽はいじりやすいよね~。
あまり弄って嫁に怒られないようにね~。
我が家はもう、諦めているようですが・・・。(笑)
コメントへの返答
2007年8月26日 8:10
多分いっちゃうでしょう(笑)

やっぱり軽は安上がりなんで、自分が乗らないのにそれ忘れてしまってる・・・
嫁の方は大丈夫。
「車高落そうかな~どうしようかな~、やっぱりバネだけやと乗り心地もなぁ・・・」と独り言言い続けて、「どうせイヤといってもやるんでしょ?好きにしぃ」と言わせたから(爆)
諦めさせるのが一番ですな!
2007年8月25日 23:24
お疲れ様でした(^^)次は何を付けるんですか?
コメントへの返答
2007年8月26日 8:10
次はやっぱり定番でしょ。
2007年8月26日 0:25
次は、インチアップですか?
コメントへの返答
2007年8月26日 8:11
17いっときますかぁ!て、多分3日後にはリムが・・・(涙)
なんせ全然気にしないドライバーなんで(笑)
2007年8月26日 0:56
おつかれさまです^^

いい感じいい感じ♪

さた、次は・・・?^^
コメントへの返答
2007年8月26日 8:12
いい感じでしょ~?

なんか、すごく皆さんに次を期待されてるなぁ~(笑)

おかげでアルはな~んもやってません。

プロフィール

みなさんこん○○わ! エリタクパパといいます。 長らくみんカラ休止していましたが、久々の乗換を機に復活しようかと(^-^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ スペーシアギア]スズキ(純正) キャンバーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/06 09:37:58
[トヨタ ヤリス] ミツバ ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 10:20:25
[スズキ スペーシアカスタムハイブリッド]REIZ TRADING VELENO 2色発光流れるLEDテープ シーケンシャルウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 16:04:26

愛車一覧

プジョー 5008 プジョー 5008
初の輸入車。 今まで家族優先の車選びになりがちだったけど、子供も手が離れたので自分と奥さ ...
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
個性的なダークグリーン(クールカーキ)からの乗り換えで今回は普通にパールホワイト+ブラッ ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
今まで大活躍だったエブリィワゴンに代わりやってきました。 燃費重視だか狭いのは×なので、 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前車アルファードからの11年ぶりの乗り換え。 ガソリン代高騰で少しでも燃費のいい車をとサ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation