• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月29日

車高調プレゼント~!

またまたRS★Rさんがプレゼント企画やってはりますよ~。

しまった~!嫁タントには車高調買ってしまったばっかり(涙)

アルの車高調がそろそろ・・・なのでやっぱしこっちかな?
Best★iが欲しいな~!


この記事は、RS★R車高調「Sports☆i」「Basic☆i」「Luxury Best☆i」をプレゼント! について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/29 08:09:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

雨が降り出す、その前に・・・
tompumpkinheadさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

天気が心配な日曜日は、早朝から
彼ら快さん

久々の・・・
シュールさん

曇り(駆りに)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年8月29日 8:54
かなりご無沙汰・・・^^;

僕もBest★iが欲しいです。
次の足に狙ってますが・・・(笑)

まずは手始めに「ポチっ」かな!
コメントへの返答
2007年8月29日 11:49
おお~久しぶりやないですか~!
元気してます?

Best★i狙いですかやっぱり。
ライバル増えた~(笑)
ビル足入ってるしもういいですやん!(爆)
2007年8月29日 9:39
RS★Rさんは、太っ腹ですよね~
車高調欲しいぃ~ですぅ~
コメントへの返答
2007年8月29日 11:50
太っ腹~ですねほんまに。

車高調、タントにもいいですよ~!
マジでいい感じです。
一番安いのでこれやったら、上位機種はどんなええんやろ?と期待できます。
2007年8月29日 18:56
昨日早速申し込んできました!(笑)

でもウチのムーヴ用
ラインナップないから
当たったらアル用をだな・・・(^_^;)
コメントへの返答
2007年8月29日 20:13
申し込みお疲れ様です(笑)

ムーブ用、タント用では流用できないのかな?
バネレートとかが違うからおかしなことになりそうですね。
やっぱし、どうせプレゼントなら値の張る方いったほうが正解ですね(笑)
2007年8月29日 20:16
私の為に応募してください。(爆)
って車高調入れたばっかりなのに・・・。(笑)
コメントへの返答
2007年8月29日 20:34
残念~!

2台とも入れたばっかしですね~(笑)

これ当てて、スーパーワゴンを私にくれてもいいですよ(爆)
2007年8月29日 21:06
ここにも応募した人が・・・・。
コメントへの返答
2007年8月30日 8:54
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ・・・
2007年8月29日 22:23
おいらも、こっそりwww
コメントへの返答
2007年8月30日 8:54
また増えた(爆)
2007年8月30日 1:43
ここにもライバルがいましたか(爆)
コメントへの返答
2007年8月30日 8:54
お互い様っちゅうことで(爆)

プロフィール

みなさんこん○○わ! エリタクパパといいます。 長らくみんカラ休止していましたが、久々の乗換を機に復活しようかと(^-^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ スペーシアギア]スズキ(純正) キャンバーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/06 09:37:58
[トヨタ ヤリス] ミツバ ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 10:20:25
[スズキ スペーシアカスタムハイブリッド]REIZ TRADING VELENO 2色発光流れるLEDテープ シーケンシャルウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 16:04:26

愛車一覧

プジョー 5008 プジョー 5008
初の輸入車。 今まで家族優先の車選びになりがちだったけど、子供も手が離れたので自分と奥さ ...
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
個性的なダークグリーン(クールカーキ)からの乗り換えで今回は普通にパールホワイト+ブラッ ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
今まで大活躍だったエブリィワゴンに代わりやってきました。 燃費重視だか狭いのは×なので、 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前車アルファードからの11年ぶりの乗り換え。 ガソリン代高騰で少しでも燃費のいい車をとサ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation