• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 15:27 
キミに決めた( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
07/19 11:08 
@ブラちゃんスパーダさん 完成して仙台に取りに行くときにお願いします(o´艸`)
07/19 10:48 
@ブラちゃんスパーダさん 載れて羨ましいです(o´艸`)
早くアクスル加工やって雑誌に載れるように頑張ります(*´ч ` *)
 07/19 10:57 
@しょごたん-白スパ さん

高い買い物になるけど、アクスルいい〜ですよねぇ〜😁
装着楽しみにしてますね〜👍🏼✨

その際は、是非コラボお願いします🙇🏻‼️
07/19 09:29 
@ざいちぇりすさん さすがホンダ車ですwww
07/18 19:34 
おっ!スタイルワゴンに宮城の黒ステップ乗りの方々が載ってるやないか( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
 07/19 10:45 
@しょごたん-白スパ さん

お疲れ様です😁‼️

またまた、ハイパーミィーティング2回目の参加でしたぁ〜笑✨
07/18 18:36 
最近のクルマはフロント、リア共にセンターにジャッキポイントがないのが多いのね(´・ω・`)
そして、セレナに黒脚付けるとリアにアジャスターがないから微調整出来ないのが泣ける…←
 07/19 09:15 
@しょごたん-白スパ
俺のはあるぞwww
07/12 19:03 
洗車おわりー( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
この時間に洗車するのがいいねー♪
汗だくだけど(爆)
雨だろうが関係ない(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07/10 22:50 
@mii@RK5さん 高速料金の休日割というものが…(笑)
07/10 22:38 
@mii@RK5さん 平日休みだからなおさら迷ってる(笑)
07/10 21:43 
来月…仙台行こうかなー
あの噂のショップへア〇スルの事聞きに行きたいのもあるし…迷いどころだなー∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
 07/10 22:36 
@しょごたん-白スパ 行くしか(笑)
 07/10 22:39 
@しょごたん-白スパ 混んでないし行きやすいやん٩(ˊᗜˋ*)و
07/05 00:04 
@hikaru1322さん 思っていた以上の豪雨でちょっと舐め腐ってました:( ;´Д`;):
直撃ぢゃないから大丈夫だろうと…(爆)
何とか無事に帰れました!
ありがとうございます♪
07/04 23:28 
冠水やばいっす:( ;´Д`;):
持ちこたえてくれモコちゃん←
 07/04 23:51 
@しょごたん-白スパ さん、こんばんは!
すごい豪雨ですね(;º言º)ゾッ
無理せず気をつけて帰ってください。
07/04 23:00 
@mii@RK5さん これからもパリピっていこー♡
07/04 19:33 
@No...5さん ちょうど1年ですね♪
突発で車高調取り付けしたのが今思えばカオスすぎますね(笑)
また冬前に行ければ行きたいです(o´艸`)
見切れてるのはご了承ください(爆)
07/04 18:28 
仙台突撃からもう1年…
突発でよし仙台行こうってなったのがパリピ軍団のパリピってるとこ←
2日オールでよく行けたなと思う(爆)
でも、また仙台行きたいね♪
 07/04 19:30 
@しょごたん-白スパ くん
1年だねぇ🎵
あのときは……ビックリ
お返ししたくてやっとできてよかった😆
また会える日を楽しみにしてる😁
って……うちの車が……切れてるぅ😱(笑)
 07/04 21:16 
@しょごたん-白スパさん そこがパリピ軍団😍🙌
07/01 01:10 
@yussaさん 一緒に〇-Line行きましょう←(爆)
06/30 14:48 
@ケイwishさん 入れたくなりますねー(o´艸`)
早くて今年中には…←(意味深)
06/30 11:16 
アクスル…ハヤクヤリタイ…(爆)
 06/30 12:39 
アクスル、イイデスYO@しょごたん-白スパ
 06/30 23:35 
@しょごたん-白スパ
ボクモヤリタイ
06/28 18:19 
@あんでゅーさん 遂に黒脚ですね←煽り
 06/28 18:37 
@しょごたん-白スパ さん
え∑(゜∀゜;)えぇ…み、緑脚…(( ̄∀ ̄;;))笑

プロフィール

「キミに決めた( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~」
何シテル?   07/19 15:27
しょごたん-白スパです♪ 茨城でRK5スパーダ後期に乗ってましたヽ(・∀・)ノ 今はC27 セレナ ハイブリッドに乗ってます! よろしくお願いします! ミン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

A-Link EZCast Pro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 13:46:13
PIVOT 3-drive FLAT (THF2/THF2-BM/THF2-VW) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 23:29:22
NANIYA COBタイプRGB LEDリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 14:04:01

お友達

RK乗り、セレナ乗り、それ以外の方、ミニバン乗り大歓迎です♪
88 人のお友達がいます
ひさとしひさとし * siotansiotan *
ケイwishケイwish * あんでゅーあんでゅー *
hikaru1322hikaru1322 ネオジオネオジオ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
RKステップワゴンから乗り換え
日産 モコ モコちゃん← (日産 モコ)
通勤専用
ホンダ ステップワゴンスパーダ 白スパ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っていました←

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.