• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月26日

来客!!

来客!! 本日、ウチの奥様のお友達が我が家に来られました!

日頃女性と接点の無い?自分としては柄にもなく緊張しまして、

終始料理長に徹しておりました。

関西の定番、お好み焼きに始まり・・・

焼くは焼くは、色々と焼かせていただきました(ビール飲みながら・・・笑)

この間のクラウンワゴン乗ってるお泊り客とは待遇にエライ差がありますが(^^;)


一通り焼いた後は女性ならではのデザート食べながらのおしゃべりタイムです!

オッサンは出る幕もなくテレビだけが唯一のお友達です・・・(^^;)



ま、これでしばらくは奥さんにわがまま言えるかな・・・(笑)

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/03/26 22:52:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗装はがれ
akky-さん

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

おはようございます。
138タワー観光さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2010年3月26日 23:18
>この間のクラウンワゴン乗ってる来客

かわいそうなんでビーフジャーキー送ってあげてください♪
コメントへの返答
2010年3月26日 23:28
可哀想なんで、
明日ビーフジャーキー買ってきます!

なので取りに来てください(笑)

こないだ自分用に買いましたが、
マジ美味いっすねアレ!
2010年3月26日 23:50
>待遇の差

女性を優遇するのは当然です!!

ジェントルな紳士なら当然です!!

あとクラウンを乗り続けるためにもネ(笑)
コメントへの返答
2010年3月27日 16:27
>ジェントルな紳士なら当然です!!

多少のエ○オヤジになってたかも・・・(笑)


>あとクラウンを乗り続けるためにもネ(笑)

それが一番大事です!(笑)
2010年3月27日 2:07
残念ながら、マグロ屋を辞めたので、鮪はもう送れません。
コメントへの返答
2010年3月27日 16:28
特にマグロには拘りません。

海産物ならなんでもOKですよ~!(笑)
2010年3月27日 2:49
何か楽しそうですねぇ~。

シュークリームかな?美味しそう!!

え~と、1番右の子がタイプでs・・・(爆)
コメントへの返答
2010年3月27日 16:30
オッチャン楽しかったです!(笑)

え~っと、
一番右の子クラクルに連れて行きま・・(^^;)
2010年3月27日 7:43
なんでこんなときに呼んでくれんのですかね~
7日間も休みやのに(笑)
お好み焼きやたこ焼きくらい焼きますのに

アノジャーキーはマジ美味ですね
家にも送ってあげてください
コメントへの返答
2010年3月27日 16:31
こんな楽しい時だから呼ばないんですよ(笑)

あのジャーキー食べたらコンビニで売ってるやつなんか食べれませんね!(笑)
2010年3月27日 13:55
料理作れるんですね!すごいです!

やはり見た目を裏切らないジェントルマンですね!

僕が作れるものはトーストとお茶漬け位ですかね…

とてもおもてなし出来ません(笑)
コメントへの返答
2010年3月27日 16:33
料理ってほどのものでは・・・(^^;)
粉練って焼くだけですから(笑)

kks130dxさん流のおもてなしを受けてみたいです・・・(^^)
2010年3月28日 9:41
当然下半身丸出しで料理したんですよね?

もしくは全裸にエプロン(*^_^*)

想像したら気持ち悪くなってきました。慰謝料をすぐに送ってください。
コメントへの返答
2010年3月28日 18:39
コメント読みながら、

頭の中に出てきたのはDDuckさんでした(T_T)


慰謝料は相殺しといてください(笑)
2010年3月28日 16:03
イカン、上のコメで吹いてしまいましたがな。

・・・・・どーゆー・・・・プププププ!!
コメントへの返答
2010年3月28日 18:41
この日オッチャンはテンションアゲアゲで
つい呑み過ぎちゃいまして、

宴がもう少し長引けば上のコメみたいになったかもしれません・・・(笑)

プロフィール

旧車が大好物の普通のオヤジです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
2013.12.28 ファンカーゴよりバトンを受け取りました。 クラウンは内外装フルオ ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
昭和54年式 MS105 4ドアピラードHT  スーパーサルーンエクストラ H24 ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
平成5年式 JZS143 ロイヤルサルーン  3Lでトルクフルなエンジン、これぞクラウ ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
昭和50年式 MS90 スーパーサルーン  人生初のクラウン! 3速ATで燃費最悪、エン ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation