• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

KKS探訪マニアツアー

KKS探訪マニアツアー おはようございます!

ってのも、昨夜の夜更かし&トーク疲れ?で

先ほどうたた寝より目覚めまして・・・(^^;)






昨日かねてよりお会い&お邪魔してみたかったKKSさんとこへ遊びに行ってきました。

画像でしかお目にかかれてなかったみなさんのお車拝見とマニアトークで

あっ!!っと言う間に時間が立ってしまい泣く泣く帰宅致しましたが、

ゆる~くて濃い時間を過ごせて大満足でした!


お会いできた皆さまありがとうございました。

そして今回お誘い頂いた上に修理までして頂いたzumiさん、

ほんとにありがとうございました!(^^)/




ブログ一覧 | クラウンワゴン | 日記
Posted at 2010/03/14 19:44:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

近日公開‼️
デリ美さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年3月14日 20:44
お疲れ様でした~!!

いやぁ~、楽しい時間が経つのは早いですよね!
今度はお宝も見学させて頂きましょう!!
ムカシのプラモ沢山!!! 
いや、本当にスゴいですよ。

またよろしくです~
コメントへの返答
2010年3月14日 22:17
ほんと、楽しい時間はあっと言う間ですね!

次回は是非お宝拝見したいです!!


こちらこそまたヨロシクです~(^^)/
2010年3月14日 21:47
むっちゃお世話になりました♪

今日みたいなお天気だったら帰りませんでしたよね(笑)

個性派揃いでしたが、その中でも目立ってたYAZI号。

ノーマルルックも突き詰めると個性です♪
コメントへの返答
2010年3月14日 22:19
いえいえ、こちらこそ!

今日みたいな良い天気だったら、

もっとヤバイテンションになってたかも(笑)


修理真っ最中で目立ってたんじゃないですか??(笑)
2010年3月14日 22:54
昨日は本当にありがとうございました!!

とってもダンディなお方で最初緊張しちゃいました(笑)

ずっと前から気になっていたピカピカyazioさん号もついに拝見できました!!

皆さんで食事に出掛けられた時に荷室にさりげなく置いてあったミニカーと内装の小技(メッキモールとか)を穴が開くほどジロジロ見ていたのは内緒です(笑)

yazioさん号みたいなステーションWが本気で欲しくなっちゃいました!!

寝台車上がりの3人乗りじゃないと買えないけどね(爆)

また宜しくお願いします~

コメントへの返答
2010年3月14日 23:42
こちらこそありがとうございました!

ただのオッサンですよ(笑)


ミニカー&小技・・・・・
いやいやお恥ずかしい(^^;)
大技掛ける勇気が無いのでいつも小技です(笑)


ヘタすりゃ僕のも寝台車ですけどね(笑)



またお邪魔してもいいですか??
2010年3月14日 22:56
いやぁ~正直
ホーンが直ってよかったです!!

ホント奥の深い車ですよね。クラウンは。



コンドYAZIO邸に飲みに行ってもいいですか??

コメントへの返答
2010年3月14日 23:45
ほんとありがとうございました!!

帰路の別れ際、ラッパコール出来たのが
メッチャ嬉しかったです!!

次はどこを直してもらおうかな・・・(笑)


マジで是非お越しください!
飲みながらクラウン談義しましょう(^^)/
でも車庫入れには気をつけてね(笑)
2010年3月15日 7:19
zumiさんにちゃんと工賃払いましたか?

まだならぜひあの焼肉にご招待を
その時はぼくもご招待を(笑)

行きたかった~
コメントへの返答
2010年3月15日 20:20
zumiさんにはちゃんとお土産を!

zumiさんを焼肉に招待は理解できますが、
m-gun君に焼肉招待の目的がイマイチ理解できません・・・(笑)
2010年3月15日 16:58
愛知に来てたんですね~!
逆にボクは部品取りに滋賀に行ってましたぴかぴか(新しい)


リップは業者塗りします、多分ウッシッシ
コメントへの返答
2010年3月15日 20:22
愛知行きました、久しぶりに!

部品?解体屋さんですか?


リップは着けません、多分・・・(^^;)
2010年3月15日 19:51
オツカレサマでした!!

今回は元気なyazioさんにお会いできてよかったです(笑)

それはそうと…
KKSでいろいろやり忘れてしまいましたね??

マニワリ試乗会…(T_T)


トラックの趣味も合うようですし

「マニワリ中毒患者の会」に一緒に入会しましょうね~(笑)
コメントへの返答
2010年3月15日 20:26
お疲れ様でした~!!

今回は途中でウ○コしなかったので
お財布は無事でした(^^;)

やり残したこと・・・・・
大きいです(T_T)

「マニワリ中毒患者の会」入会して、
試乗するのを次回の目標にします!(笑)
2010年3月15日 21:11
実はホーンの修理代が間違って私のところにきてました
立て替えておきましたので今週中に116995円払ってください
コメントへの返答
2010年3月15日 22:39
あ、それホーンの修理代じゃないですよ!

こないだDDuckさんがツケで飲んだキ○バクラの代金です(笑)

そんなことよりシートクッション交換したので、
早く500円送ってくださいよ!(笑)
2010年3月16日 19:34
遅くなりましたがお疲れ様でした。

京都でちゃんとご挨拶できなかったので今回お会いできてよかったです。

クラウンもきれいで驚きました。ホーンの修理でコラムがバラバラになってたのも印象的でした。

またお会いできましたらよろしくお願いします。

お友達へのお誘いありがとうございました。
コメントへの返答
2010年3月16日 23:14
お疲れ様でした!

こちらこそ京都では大変失礼しましたm(_ _)m


>ホーンの修理で・・・

自分一人ではあそこまで出来なかったかもです・・・(笑)

あの~・・・、

今度お会いしたら例のアルバム

また見せてもらっていいですか?(^^;)
2010年3月16日 23:57
ホーンは問題解決したようですね!

後はハイビームのランプですか?!

それはさほど問題?!でもないでしょうかね~?!

コメントへの返答
2010年3月17日 0:05
ホーン鳴るようになって良かったです!
結局、コラムカバー内でアースが取れてなかったようです・・・(^^;)

HIDはバーナー交換しようと思ってます。

大問題ですよ!
点灯後10分くらいで片目になっちゃいますんで・・・(笑)
2010年3月19日 23:31
楽しまれたようで羨ましいです(*^_^*)
楽しい時間ってあっという間ですよね~♪

僕も泣く泣く滋賀から帰ってきたの思い出します(笑)

車から繋がる友の輪…
なんかイイですよね~♪
コメントへの返答
2010年3月20日 15:36
いや~、こういうの久々で楽しかったです!

泣く泣く滋賀から帰られたんですか?
僕には安堵の表情に見えました・・・(笑)

車から繋がる友の輪・・・
ほんとの友達になれるともっといいですよね!(^^)/

プロフィール

旧車が大好物の普通のオヤジです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
2013.12.28 ファンカーゴよりバトンを受け取りました。 クラウンは内外装フルオ ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
昭和54年式 MS105 4ドアピラードHT  スーパーサルーンエクストラ H24 ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
平成5年式 JZS143 ロイヤルサルーン  3Lでトルクフルなエンジン、これぞクラウ ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
昭和50年式 MS90 スーパーサルーン  人生初のクラウン! 3速ATで燃費最悪、エン ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation